戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報 【記念記事】祝:天破衝が100発に到達する

【記念記事】祝:天破衝が100発に到達する

ごりえもん



天破精錬アイコン
天破精錬を最強補助にするためにやったったw







さらに増やしたでー
IMG_9757.jpg

【祝・100発】




やるおキリ 不細工
運営さん、今は特攻10倍でオレつえーしてるけど、通常時は
前衛継承は宵闇・天パの2択くらいのバランス調整にすべき








やめんか
やめんか3
そうだなあ、100発目は怪力乱神ちょい超えくらいに調整…









やるお熟考3
精錬が100発打つとどれくらい強くなるかは気になるな
Lobiでは古今独歩より強いとか何とか

検証は難しいですが、しばらく100発維持して
合戦参加してみます

現在天パ100発デッキを公開中です





LV1が多いのは管理人がクエイベ全然走らないから
勾玉が在庫0なの



13億くらいの接戦の合戦で、前衛総ダメージ量はこんな感じです
IMG_9756.jpg
半分くらい稼いじゃいますね 戦力500弱で







運営アイコン
今は敵中より強いけど、終わった後は地獄なので
参考程度にしてください





アミバ天破


とりあえずはLV20化と、
運営が裂衝・滅衝、さらに上位の極意天パ前衛強スキルカードを出すのを待つのみ

迷いは無くなったので、1年はデッキ固定だな




その割にダメランで見ないよね
やらないお やるお汗
 1兆は超えた、あとは一念通天揃えて…戦力上げて…






実際は100も要らないから、5・60発にして、後は裂衝増やす方がデッキとしては強くなるかも

戦力は500万切っちゃいました




これからは天パのゴリさんと呼んでもOKです
Posted byごりえもん

Comments 19

There are no comments yet.
-  

紆余曲折あったけど
天パのゴリ報われてよかったな

2018/09/25 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
-  

実際宵闇か天パの2択くらい天パを強くするか精錬の発動率をもっと上げないと、天パデッキ以外入る余地が殆ど無いし、それくらい強くしていいよ

2018/09/25 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   
-  

13億ではなく13兆では?

2018/09/25 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
-  

なんか。。。まとめさんやる気出て来たみたいで安心したw このまま突き進んでください!応援してます!

2018/09/25 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   
-  

こんばんは、エリート策士です

良い記事でした、これからも応援しています。

2018/09/25 (Tue) 03:41 | EDIT | REPLY |   
-  

せっかくの天破ルールなんだから検証して記事書こうよ…
特効無しで、天破50回で精練6.59倍(559%アップ)ですよ。
100回積んで特効2倍状態の今イベなら、勇烈蛮勇無双全種発動より精練1個発動のがダメ上昇率高いよー

天破衝も29回目でちょうど基礎値×8.00倍くらい。
特効10倍だから単体80倍で、特効なしの羅刹より強くなる。

2018/09/25 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
-  

天パの時代がやって参りました!!

2018/09/25 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   
-  

自分は天パデッキにする気全く無いけど、通常時でも5倍くらい強くて全然良いわ。
デッキの選択肢増えるし天パだらけにするリスク考えたらそれぐらいしても良いと思う。

2018/09/25 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   
-  

対戦相手に天パ使いがいたけど滅茶苦茶強かった
通常時も最低でも2倍ぐらいの威力にしてくれればまだ活路見いだせるのに…

2018/09/25 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   
-  

おまいらがいじめるから検証書かねんだろwほんとおまいらご都合主義過ぎ

2018/09/25 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
-  

これもこれで、今ある宵闇継承からの似たり寄ったりデッキと同等かそれ以上に活躍出来るようにしてほしいよね
前も後ろもテンプレみたいになってきてるのも良いけど、何か突き詰めた結果が成果に出るような調整してくれた方がそこに活路を見出す楽しみも出来るし

2018/09/25 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
-  

特色あるデッキ大歓迎だわー
後衛も回数制限に違い出せば、まだ楽しみ出来るんだけどね。以前の鉄砲隊の需要あったみたいに。それか効果の違いでも良いわ下げ職人には効果1.2倍デフォとかw

2018/09/25 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   
-  

個人じゃなくて連合で撃った天パが累算されていくようになるといいですね。
天パ1000発連合とか。

2018/09/25 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   
-  

みんないい事いうなー。
運営よ、これが民意だ。

2018/09/25 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
-  

私も天パは通常でもっと強くて良いと思います。
頑張って試行錯誤してデッキ作った人に報われてほしい。
敵中系だけが強すぎて面白くない。

2018/09/26 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   
-  

確かに 個性あるデッキ作りが報われるのは賛成だが 天パはもういいわ!
裂、滅、精練、天破衝AP10………たかが一つのスキルにここまで やったんだから これ以上求めるなよww
次は 他のスキルでよろしく運営

2018/09/26 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   
-  

言われてみれば天パ関連スキルを見ると明らかに不自然だなw
だが他に、偏ったデッキ作りに出来そうなスキルがあまり無いのもあるね
その中で考えるなら今の敵中を威力下げて、何発以上使えば今までの威力よりダメ増加とかにすれば…とか
退却数依存のスキルも同様に
現実的では無いがあっても良かった仕組みでもあるのかなぁ

2018/09/26 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
-  

特効期間終わりましたね、また次の特効来るまで冬眠ですかね。長い幼虫期を経て、地上に出るのはほんの一瞬、まるで蝉のようだ。
ゴリじゃなくて、セミだ。

2018/09/27 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
-  

ええ事言うたと思ったらセミで草

2018/09/27 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply