戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報 【格下連合厳しい】怒髪追討ルール 感想  アクティブな合戦になって良いんじゃない?

【格下連合厳しい】怒髪追討ルール 感想  アクティブな合戦になって良いんじゃない?

ごりえもん



怒髪追討




      たまには仕事するじゃない >
やるおやるじゃない
うっせ




怒髪追討ルール初体験


774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 23:24:45.36 ID:4iigXKY2.net

新ルールの怒髪ってのは結局どうだったんだ。誰も何も書き込んでないが。


903: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 12:47:44.25 ID:USpgFMko.net

あれ?新ルール盛り上がってない?
お昼は時間がとれなくて参戦出来なかったから、2chでも見てみんなの評価参考にしよぉと思ってたのに。
あまり良くなかったのかな?


904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 12:49:48.57 ID:kBFsl9M4.net

新ルール、格下相手にする連合は楽しそうだなぁ
接待しなくても立ってくるから一方的にボコっておしまい


905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 12:51:44.59 ID:1WPdG5aI.net

寝連合が減るのは良いことだね。
運営さん、通常合戦にも導入よろ。


933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 15:20:00.67 ID:JTA90w8EC

いまさらだか怒髪ルール面白いわ 通常合戦にも頼む


947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 18:24:40.50 ID:mBoY+Byw.net

新ルール。マッチング合ってなかったり、イン率に偏りがあると
格下はかなり厳しいよ





やるおさん
私も今日はじめて体験したので
間違ってたらすいまそん


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【1】
5人退却状態になってから、しばらくして

退却カウントが始まります。
380秒くらいからだったかな?


寝てるとドンドンカウントが進みます
完全退却カウント開始



その間、1人でも立てばカウントは
一旦止まります。

1分58秒(118秒)合戦時間が経過してますが

カウントは87秒しか進んでません。


その間、何回かお相手が回復をして、カウントを止めてました。

完全退却2



相手がHP回復後はカウントは止まりますが、
カウント秒数は380秒に戻る事はありません。


また寝たらドンドンカウントが進んで行きます。



合戦時間は上の画像から6分48秒経過しましたが
何度か完全に寝てしまう状況が出て、
完全退却カウントは66秒

完全退却3

寝て、仕切り直すにしても
のんびりとはしてられない感じです。




お相手は因果を出して、
寝離間で差を詰めようとしたのでしょうか?





完全退却-怒髪追討

7億 対 5千万のスコア




しかし、タイミングが非常に悪く、寝たままで

怒髪追討が発動

ポイントリードしていても、相手を寝かしたままフルボッコできます。





ということで、因果中に相手を追撃


怒髪後

一気に7億→55億ポイントに突き放して
勝負ありです




怒髪追討の1分間が終了して、

また寝たら、次のカウントは180秒からです。


退却しておいて、
ラスト5分で捲っちゃおうってのが
このルールだとできません。


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コンボ切りはできるんですか?
やらないお




やるお管理人

1回目の5人全員の退却→怒髪追討までに
約400秒程度の猶予があります(正確に何秒かは不明)
コンボ切るには5分(300秒)あればいいわけで
1回はコンボは切れます



ただし、奥義「無限の律動」があれば
1回目のコンボ切りは、立ってる側は回避できてしまいます。


無限の律動2-奥義
だから無限さえあれば、実質コンボ切りは不可能
これが怒髪追討ルールです
※6分奥義入れてすぐ寝れば、相手が無限が入れられなくなり無限あってもコンボは切ることができます。ご指摘ありがとうございます。

コンボ切るのも技術が必要でふね



ま、お互い殴り合いをしてれば
気になるルールではありませんが、

寝合戦・お見合いには非常に効果があり。
格下連合には辛いルールですが、
起死再生ルール(退却不可ルール)

よりはマシですね。苦しいことには変わりませんが。



休眠連合とあたっても、ポイントを取れるのも良いですね




やるおしかめっ面
 今まで、退却してる側が一方的に
 合戦をコントロールできたり、
 放置されたらどうしようも無いというのは
 凄く問題だったわけですよ。

まあ、このルールだと格下連合は苦しいですから、
寝て奇襲する側にもメリットが出るようなルール
出していけば、刺激のある合戦ができると思いますよ





  ま、そういうことでよろしく頼むよ
  天パ50発使うには寝合戦は敵なんだよ
やるおやるじゃない
  ・・・・・・
Posted byごりえもん

Comments 7

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-  

2回目は180秒か。イイね。

2016/02/19 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
七誌  
No title

一人連合でやってましたが2回目以降は秒数一緒でした
カウント約3分と追討1分のループでした

2016/02/19 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

対格上に当たったら、普通にマウント取られまくってただでさえキツイのに起きないといけなくてかなり辛かったです。
お昼の合戦はただでさえ参加人数が少ないのに…。
寝てるのとマウント取られて起きられないのは違うんです…(涙)

2016/02/19 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   
-  

ユーザーが減っている今にこのルール出しても…
もっと初期に出すべきだったんじゃないかなぁ、

2016/02/19 (Fri) 04:19 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

相手が孔明や迅雷などの持続奥義待機中(発動まで残り15秒とか)
それぐらいのときに寝れば無限持っていてもコンボ切れますよ。

↑条件が結構絞られますが。
それで怒髪のときに切りましたよ。

2016/02/19 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   
電子の海から名無し様  
No title

マウント取られた場合になーんも出来ない対策も欲しいですね。
寝てから捲る戦法が出たのも、そもそも、立って勝負できないからだと思うし。
これがこれだけで当たり前になると、今度は合戦放棄になりそう。

まぁ、時間と金掛けてる側が相対的に掛けていない側にいい様にされるよりは気分は良いですが。

2016/02/19 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   
-  

よくないだろ。
アクティブになるのとさせるのとでは違う
ゲームなんだから

2016/02/26 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

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