戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報 【祭りさえマンネリだ】管理人、縛りの多い合戦祭りが最近楽しめてない そりゃ金玉は余裕でゲットだけど

【祭りさえマンネリだ】管理人、縛りの多い合戦祭りが最近楽しめてない そりゃ金玉は余裕でゲットだけど

ごりえもん



守護獣毘沙門天

金玉余裕でゲットだから、別に・・・
毘沙門ええやん







いえ、下げ・計略は困ります
やらないお デマやめい







縛りが多くて・・・
ALL全員前衛だから、後衛あった時よりは
荒れてない気がする



    
13: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:04:46.30 ID:tYFsHhYe.net

全前で下げって使っちゃダメだったったの?


15: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:10:24.52 ID:5HKwT0d/.net

自分達が毘沙門天喰らったらどう思うか考えろよ(笑)


16: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:12:48.90 ID:ctBvciaB.net

防下げならやっても何も言われん


18: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:18:56.83 ID:0xcPrfY5.net

毘沙門普通に使うけど?
全員冥護、嘲笑外してますって言ってくれたら使わん


19: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:19:30.74 ID:IyguetNc.net

でもお前ら嘲笑は外さないやろ?


20: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:28:25.94 ID:coidOMdI.net

冥護外したほうがいいんか?


33: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:41:41.81 ID:74RFAngA.net

>>20
少なくとも上位間じゃ冥護は外さないのが普通。コンボも報酬に関わるからな
嘲笑や毘沙門天は外す


24: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:30:24.16 ID:L8Q9a1af.net

反感買いやすいって事を理解してたら後はもう自己責任で好きにしなよ

反感買いやすい→アホに凸られる可能性UP、正義漢な連合員に窘められる可能性UP、仲間から後ろ指指される可能性UP
位だろ?デメリットは。


25: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:32:56.36 ID:O9VdyG7R.net

相手の攻下げたところで何のメリットもないんだから毘沙門は引くわ


28: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:36:09.33 ID:leAj+eTW.net

毘沙門10億出るよw


31: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:37:59.26 ID:rprx0ics.net

一人でも下げ入れたら相手も怒って泥試合と化すからな
楽しみたいなら入れないのが吉
勝利にこだわるなら入れりゃいい


57: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 20:49:36.66 ID:749O0J9z.net

談合無視してバンバン計略だの毘沙門天だの打ってきたあのゴミ連合は合戦イベで潰す


85: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 22:35:41.39 ID:HE2wrpZX.net

ランダムと必ず5人ヒットの計略が同じとか頭大丈夫か?


111: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 00:40:35.48 ID:GTYkPzZb.net

>>94
計略が嫌がらせ扱いされるのはダメージ効率激悪+玉潰し効率最高の行動だからだぞ
完全な計略特化デッキ組めば別だがデッキ組める奴はよっぽど強力な通常デッキ組める
つまりラストの計略はほぼ嫌がらせと思っていい


113: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 00:48:13.66 ID:YIFCovN8.net

>>111
ノン、ノン、ノン全前での計略は傍若無人でのステ上げの為にあるんだよ
確かにラスト因果で打つのは、玉潰しに思えてしまうが 何らかの理由でペラッたら傍若無人持ちは計略打つのは当たり前


125: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 01:44:37.73 ID:GTYkPzZb.net

>>113
そりゃペラってるなら計略するのも手だが
ラスト因果でペラになるのは相手から嫌がらせやってきてるわけだから
意趣返し兼ねて計略しても誰も文句は言わないんじゃね?
計略されて怒ってる連中は自分達から手出ししてないから怒ってるんだろ


114: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 00:56:20.84 ID:YIFCovN8.net

相手が計略打ってくるって事は毘沙門いっちゃたんじゃねーの? ペラッたら計略打っちゃうよ普通わ


122: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 01:35:03.03 ID:OjJW3em8.net

祭りでラスト風雷とか永遠に晒されてもいいレベル


123: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 01:42:17.52 ID:y9o5ZE7z.net

それで晒したら流石に頭悪いわw
『玉潰さないでください!』知らんがなwww頑張れよww


129: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 02:04:12.76 ID:OjJW3em8.net

>>123
じゃあ、オール計略でラスト風雷で1000億頑張って目指せよ、報告待ってるわ






やるお-熟考


【合戦祭りの最近の悩み】


ラストW因果だと、
お互い攻撃や計略密度が高すぎて
玉が殆ど潰される
(悪意が無くても)


火力を出してしまうと、後衛なのに前衛にスカウトされちゃう



妙に対戦相手のラストの履歴を見てしまう
(祭りなのにピリピリしちゃう)



勇猛や五方がランキングに良く入るので
羨ましくなって課金したくなる


検証したいけど、合戦祭りは結構縛りがある
(計略あまり使えない、使う奥義限定される)


最大ダメージ稼ぐことが無くなったから
刺激が足りなくなった
(脳筋)

前の方がすげーダメージ出て楽しかった気が
http://sengokuapp.blog.fc2.com/blog-entry-1209.html
(多分、因果×狸必須だから合わなかったらトラブルになるからだろうけど)

【旨いイベント】合戦談合祭り楽しんでますか? 談合テンプレ作ってみた


応援回数MVPとか
計略ダメージMVPとか
最大ダメージMVPとか
寄生MVPとか

何かミッション的なものも欲しいなあ


あと、因果合わせはトラブルの元だから
合戦ルールで6倍ダメージにしちゃえばいいのよ

(そのルール時は因果だけ奥義無効にして)

コンボとダメージだけだと何かやること限られてつまらん





祭りの仕様やルールが改良や改善がされないなら・・・










やらないお焦る
   真の自由な合戦は通常合戦で起死再生だな
   導入はよ







普段通常合戦相手に寝られて暇だから、
起死再生でいいよ、
勝ち負けやポイント関係ないし
スキルの検証もしやすいし
Posted byごりえもん

Comments 1

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No title

談合連合が、盟主の挨拶板に「攻撃ストップ」とか指示出ししてきたから流石に通報したwほん祭クソ

2016/02/03 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

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