Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【不測の事態】携帯トラブルで炎舞が出来なくなった場合、どうすんの? ※注-下品ネタあり

やってもうた
ああ、スマホ無くしてしまった。
炎舞に金注ぎ込んだんや


どうすればええの?


やるお椅子
データ引き継ぎパスワード
があれば余裕でしょ



【データ引き継ぎパスワード】
データ引き継ぎ-メニュー
メニューの「問い合わせ」「設定」

パスワード発行-下部メニュー
下の方のスライドメニューにもあるぞ。


データ引き継ぎパスワード
このパスワードを
自分のメアドに送っとけばOK



んで、新しい端末を立ち上げた時に
新しい端末でのデータ引き継ぎ
上記のパスワードを入れればOKだ。

携帯紛失した時も、新しいiPhoneや泥に
炎舞インストールして、パスワード入れればOK。
簡単でしょ?


やるおキリっと指摘
そもそも携帯紛失したり、引き継げないってのは
自己管理ができていない!
パスワードのない馬鹿は諦めろ。



やらないお思案
良く困ってる人みかけるけど、
パスワード発行してないケースがほとんど
データ引き継ぎパスワードあれば苦労してないわ。

データ引き継ぎパスワードない場合はどうすれば。







携帯水没画像





情弱やるお
水没させちゃって、何とか起動させてる画像です。
※本当はやっちゃダメです。ショートします。



2013年10月頃・・・
大合戦のお昼の合戦終了後に・・・

原宿和式便器
原宿駅の和式便器に
iPhone5Sゴールドを水没させました。

ズボンのポケットからスルリとな




やるおう◯こ
なんか、便器の奥でカタカタ音がするから
おかしいなー今日は固いのか~とオモタ
iPhoneと気づいたら即、和式の水溜りのとこに手を突っ込む。
その間0.05秒。
無事救出し、連れのiPhoneで上のような液晶が乱れた画像を撮影。


やらないお
き、汚えー



機種変してすぐだったので
炎舞のデータ引き継ぎパスワードを
取っておらず、iPhone5端末は引き継ぎ後で
起動ができず、
大合戦最終日2戦残して
どうしようもない状態に


その後、一度汚物に漬かったiPhone5Sゴールドを
急いで 表参道Apple Store に持っていきました。
※アルコール付いたウェットティッシュで何度も端末拭きました。もちろん。

で、Appleのねーちゃんに
仮のiPhone5端末を用意してもらって、

運営に急いで連絡

cs-sengokuenbu-ios アットマーク sumzap.co.jp にメールしました。



携帯水没

■馬鹿丸出しの問い合わせメール


携帯水没2

■運営が特定作業の為、諸情報を色々細かく聞かれる


携帯水没3



■仮で貰った新しい端末から・・・

一般



情報



Wi-Fiアドレス

Wi-Fiアドレス情報を確認→連絡


携帯水没4

■2日後に上記メールが来て、暗号(引き継ぎパスワード)再発行。
これで何とか復旧。

大合戦最終日の2戦は出れませんでしたが、
連合員の皆さんのおかげで、
無事、100勇に入れたのでした。



やるお管理人
万が一、炎舞の引き継ぎパスワードがなくても、
自分のデッキ情報や、色んな情報を送れば
運営が自分のデータを特定してくれて、
すくい上げてくれるます。
※必ず、復旧できるわけではありません。ダメな場合もあります。
※念のため、運営の悪口とか愚痴とかはプロフコメントから削除な。

ですが、
復旧にはかなり時間がかかる場合があります。
(管理人は便器に落としてから3日間


とりあえず、トイレする時は
ポケットにiPhoneや泥端末を入れないようにね。
特に和式は端末落とす確率高いからっ
※ちゃんと落とした事に気づいて流さなければ良いんだけどね

長文とう◯こ話、失礼しました。
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

AppleStoreのねーちゃんかわいそう

No title

Storeのねぇちゃんは色んな奴のうん◯端末しょっちゅう触ってるんだな

No title

ヒエ〜ッwwwwwwwww

なんか…このスレ 臭うぞ!

No title

後利右衛門さんやさしいですね、前の記事のコメント欄からのこの記事とは
でも一言


この記事はくせえッー!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜー!

前のコメントを書かせてもらったものです。
早速記事にしていただき本当にありがとうございます!

この記事を本人に直接見せるよう言っておきます。
重ね重ね本当にありがとうございました‼︎
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ