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【コンボ切れない】第26回戦国大合戦 新ルール「武芸百般」 どうなるんだろうか…

第26回戦国大合戦
そういうルールだったのね


おまえらが「コン切り、コン切り」うるせえから


394: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 15:09:35.13 ID:8iU1pSd10.net

今更寝対策かよ
前回の大合戦で寝連合に辟易したわ
もう大合戦はやらん


398: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 15:20:10.33 ID:Xq4Nhd660.net

大合戦なげー
武芸四面連発ルールだな


399: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 15:24:43.07 ID:mMr0HC2E0.net

四面楚歌は勝ち組か。運営四面推奨だからなぁ


400: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 15:26:43.82 ID:6gLf/i700.net

コンボ切りはなくなったが、四面なきゃ辛いな


404: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 15:42:25.81 ID:1vTP3qsU0.net

最初から最後まで四面で十分じゃないの?
もうゲームのバランス無いんだし


409: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 15:46:31.45 ID:aR2HqLWJ0.net

寝連合なくなってのお見合いじゃん

コンボが途切れづらく×
コンボが途切れなく○


411: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 16:01:55.85 ID:KruxPSEC0.net

格下が格上に勝ち狙うためにはコン切り必要だからルールに組み込んでたんじゃないのかよ
そこを運営が否定してどうすんだ
一番やっちゃダメな対策方法を選ぶあたり、そろそろ本当に行き詰まり感が半端ないな


415: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 16:14:21.04 ID:eVnZqMqV0.net

コン切り推奨の運営がコン切り出来なくさせるとかワロタ


416: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 16:18:15.27 ID:SR8MXjiI0.net

コン切りしないなら起死回生とやらで十分
四面ゲーにしないでくれ マジで四面入れるのしんどい


417: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 16:21:16.27 ID:Xq4Nhd660.net

この脳筋ルールは廃連合が有利だし
そろそろ金にならない無課金 微課金は切り捨てだな


421: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 16:42:02.09 ID:GR2ZEQkc0.net

上位相手にふて寝出来るから起死再生よりマシ


422: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 16:53:56.97 ID:YsedJBBQ0.net

ぼこぼそにされたらもうどうしようもないからこの合戦諦めるかってなるルール。


426: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 17:57:34.14 ID:ExkaX1mn0.net

武芸は次の大合戦だけやって不評の結果お蔵入りになるルールだな
戦略も何も無くただスキル、戦力だけが強いとこが勝つルールは望んでねーんだよ
コンボ切りの不満が出てるからって極端過ぎ、ホント運営アホ過ぎて分かってねーよ


428: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 18:02:14.87 ID:GZ3rrdqd0.net

コンボきりより四面の方が問題だと思うんだがなぁ…


430: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 18:04:35.55 ID:6uQQrdH80.net

ほんとそれ
合戦が糞つまらなくなってるのはコンボ切り云々じゃなくて奥義の選択肢が四面一択しかないことだからな
四面合戦どうにかしないといけないのに四面さらに推し進めるルールとかアホ過ぎ


431: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 18:06:45.54 ID:Sf5tbrIa0.net

相手格上ですね後出し四面下付け
そしてお見合いへ




武芸百般
武芸百般-詳細
攻撃コンボ積んだ方が有利になるルールだけど、

強い連合が下付けする必要なく、
相手のポイントを気にせず最初からガンガン殴れて
ラストまでリードしてる側の不利な要素が全く無い。

弱い連合は
コンボを積まさない事が重要になるので、
余計寝合戦になるんじゃない?
寝弓も増えるな

起死再生と同じくらいな脳筋大合戦になるか
さらに寝られてストレス大合戦になりそう・・・



最終日www
上下マッチングの2日間は脳筋ルールだらけで
戦力低いのに500勇~200勇ウロチョロしている
連合にとっては地獄になりそうですねwwww
これは酷いwwww

全員前衛は戦力強い連合が圧倒的に有利だから
武芸百般もあるし下位連合は苦戦だな


カス戦力が銀
あーこういうのも今回はねえな
※最終結果は72位でした

やるおコン切り

コンボ切られるってそんなに致命的でもないよね。
前回大合戦も何度もコン切りされたけど、
負けない合戦も沢山あったし。

問題は動きの無い退屈な寝合戦が多いこと
戦略の駆け引きが無いこと
コン切りすら無くなったらただの連打ゲーじゃん。
炎舞は奥義のバリエーションもっと増やし、
寝るより動いた方が良い結果が出るような
ゲームの仕組みを作ったほうが・・・


ルール日程見ると、
いきなり勝ち上がって上位行くのは
リスクがありそうだね。

この新ルールでつまらない合戦連発なら
起死再生みたいにお蔵入りだろうな
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