Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【退屈・むかつく】通常合戦暇すぎるし、最後の1分で捲くられるのむかつく


ラスト1分合戦





いがみ合い

まーたはじまった



328: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 00:02:19.93 ID:zIjSRtKEi.net

前衛は相手が起きてこなければただボーっとしてるだけ。後衛は淡々とコンボ積むだけ。そして最後の1分でようやく戦いが始まる合戦とか。こういう合戦ばっかりになってしまった。大合戦でさえ寝る。末期だよ


330: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 00:14:53.65 ID:6GUSNCEQ0.net

それが一番低コストで勝利を得られるからな
DFFの勇なき者への制裁みたいなシステムとかあったら面白そう
何分か寝てたらその連合全員がしばらく自動起き&行動不能とか


351: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 02:25:32.09 ID:AdsToCLr0.net

>>330
寝合戦はつまらないが仕様が糞だからしゃーない
うちも寝ることはあるが、全員退却中は後衛が攻撃当ててもコンボを繋がらなくするとかしてもいい気がする


353: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 02:28:34.47 ID:pwkvHoh80.net

>>351
奥義の順番てどんなんすか?


355: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 02:33:28.47 ID:AdsToCLr0.net

>>353
開幕とラストは孔明、間に1回孔明を挟んであと深謀


394: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 12:31:20.98 ID:qXS2Ythw0.net

寝たきりラストぶっ飛ばしたくなるなしねよゴミ


399: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 12:37:01.71 ID:pNrR47Y/0.net

まぁ、格下か同格に寝られるのは分かるが格上に寝られると腹立つのは分かるわ
応援差3倍あって寝るとか本当のゴミ連合だと思うわw


400: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 12:39:22.71 ID:qXS2Ythw0.net

余裕っしょwあんなんクズしか使わんよ
寝たきりはもう黒歴史でおk

作戦なんだろーがだるすぎりわまじおこだわ

最後一斉に現れてごり押しとか引くねー


402: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 12:42:32.96 ID:pNrR47Y/0.net

ID:qXS2Ythw0が負けて顔真っ赤になってる事はよく分かった


407: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 12:48:42.40 ID:LVLgK+8T0.net

寝たきりってか平常の合戦で、立ちまくっておにぎり食いまくる方が理解できない。戦闘狂なの?
そんなんだったら説得におにぎり使った方が優位じゃない?


444: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 16:26:26.01 ID:A0QfxQRb0.net

同格相手だとある程度攻撃コンボ積んで先に寝れた方が勝ちだろ。
大合戦だと相手は特にポイント稼げないから文句言いたい気持ちもわかるけど、こっちは握り食わずに今回は流そうってことになってるんだから直接文句言いに来るのはやめてくれって思うわ
そんな合戦楽しいですかwとかお前のルールなんか知るか


445: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 16:29:22.11 ID:8kPsUwYb0.net

>>444
流すなら最後まくるなよwww

もう、運営は白旗用意しとけ。


454: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 17:13:35.31 ID:H5Bt7QcYi.net

>>445
おにぎり使いたくないけど勝ちたいから仕方ないw





通常合戦が寝たきりや、テンポが遅くなるのは仕方がない

通常合戦も大合戦並みの戦いをしてたら、

無課金・微課金の人が連合やめちゃうから課金者だってキツイし辞めるw

問題は、相手の

寝たきりからのー捲り


ラスト奥義「孔明」

強下げ

一心発起

全体上げ

タコ殴り

退却したら

一心発起 以後ループ、リードしたら後衛攻撃で立たせない


鉄板過ぎて、崩せないからイライラが溜まるのだと・・・

天下布武・甲陽軍鑑が登場して以来、ラストの捲る側はこうするしかないから

立ってる側は崩す方法考えようぜ。
※三連休は台風で暇、というよりいつも暇な管理人もちょっと考えて、記事化してみるわ

あと、相手が格上だったら、普通に交互で殴り合っても負けるから
ラストの捲りが卑怯ってのはちょっと違うね。
むしろ延々と退却しては起きての殴り合いの方が格下連合はキツイと思うぞ。
一瞬の殴り合い(1分程度)のほうが、30分の消耗戦より勝つ確率は多い気がする
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ