Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【ガチャでの玉砕】連撃ガチャに凸った結果www これはキツいわ。


連撃ガチャ

管理人のデッキは連撃ガチャで育った炎舞ユーザーと言っても
過言では無い。

11連・点数・・・どちらかというと課金しない
すごろく・連撃・・・重課金

冷静に考えれば頭がオカシイかも。

総戦力やSSRよりも、スキル、SR覚醒玉重視でやってたのかもね
でも戦力上がれば11連一択になってくるね。

連撃ガチャ50回まわして凸ってみたよ
↓↓↓
5連撃SR覚醒玉
14回目でSR覚醒玉ゲットー

切れ松

SR覚醒玉ゲット直後、
更に連撃ガチャに凸ったら1連撃目に松屏風出現!


確変キタ━(゚∀゚)━!
雑賀孫市

孫一3進確定。あー1個チェンジの餌にしたの後悔。

ここで完全に舞い上がってしまって・・・

ここで引いておけば。


2連撃・3連撃のオンパレードが30回ほど続き、補助の勾玉を2つ取って終了

【50回した結果】

SR覚醒玉・・・1個
補助玉・・・2個
あと、紅い本と、おにぎりが多数。←8割りこれ
1連撃で終了(おにぎり1個)は3回ありました。

5連撃してSR覚醒玉が出る確率は2%でした。

何事も引き際が肝心です。

パチの演出中毒の人は、このガチャには注意して下さい。
(私は今はギャンブルは辞めましたが、以前は中毒でしたw)




んでもって、いい気分にさせられるガチャ演出はこんな感じ

【襖が開く前】

「連撃の予感!!」
連撃確定演出伊織
連撃確定です。失敗はありません。

「もしかして・・・」
もしかして
よくわからない演出です。
2連撃で出る時は案外成功するけど、
3連撃・4連撃目は失敗の可能性大・・・だけど成功するときもある。

連撃失敗の時もあれば、
連撃成功の時もある。
(今日のSR覚醒玉は4・5連撃ともにこれが出てヒヤリとした)

そして、何も演出無しに襖が開く(演出無し)
こちらもまだ連撃失敗とは限らない
※襖が開いた後、復活演出がある

【襖が開いた後の演出】
「金」
連撃確定(金)
「連撃の予感!!」
の後、必ず出る。100%連撃成功。

「銀」
連撃(銀)
2連撃目くらいまでの時は、復活演出無しでもセーフな事が多い。
3連撃目も復活演出無しでセーフな場合がある。
4連撃目以降は復活演出が出現しないと、連撃失敗?

「銅」
連撃(銅)
2連撃目で出た時は、復活演出無しでもセーフ、1連撃で終わる事が半々?
3連撃目以降は復活演出が出現しないと、失敗がほとんど。

【復活演出】
銀と銅の「連撃なるか!?」の際、出現。

上杉演出
SSR上杉謙信の演出。
「連撃なるか!?」を切り刻む。連撃確定にする。

加藤清正演出
「連撃なるか!?」を一旦襖を閉めて、連撃確定にする。

雲隠才蔵演出
「連撃なるか!?」を五行縛陣で封じて、連撃確定にする。

ひび割れ
「連撃なるか!?」がひび割れをおこし、連撃確定にする。

4種ありますが、どれが出たからといって、
次の連撃がどうなるかとかは無いみたい。

とりあえず、どれか出たら
連撃確定
連撃確定! 成功です

で・・・

連撃ガチャで一番の悲劇は
心臓に悪い、連撃ガチャ
昔のスクショひっぱり出してきた。日付は2014年5月16日
風神雷神が出ても、その襖が開くとは限らない!!!っっつー





ファっ

うわあああああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ


もしかしてじゃねええええええええええ 女なああぁぁぁっぁあ

おええええええええええ、ぐえええええ、ゴボゴボぁぁぁ
oeeee.png

多分、この襖前にして、連撃が止まって屏風が切れなかったら
炎舞ガチャの中、いや炎舞のゲーム内で一番の悲劇

この時の記憶が無い・・・ どうなったんだっけ?

マジでこの時の記憶がありません・・・ SSRゲットしたのか、目の前でかっさらわれたのか。

SSR目の前にして、連撃失敗するリスクもあるので
ご注意下さい。
ひょっとしたら、最近の連撃はこの件に関しては修正してるかもしれない。
運営さん回答下さい・・・ マジでSSRゲット出来なくて失神してたのかも。

精神が弱い人はマジでPTSDになります。

■PTSD
(Post Traumatic Stress Disorder :心的外傷後ストレス障害)は、強烈なショック体験、強い精神的ストレスが、こころのダメージとなって、時間がたってからも、その経験に対して強い恐怖を感じるになります。


多分、それでも連撃ガチャに課金するって、管理人はマゾなんだと思います。
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は風雷襖であかなかったら、気づいたら病院のベットの上にいるとこまで想像したです。ひー。
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ