Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【残念スキル継承 十傑】残念なスキル継承の十傑と、優勝者発表


忘却の盃
まさか、忘却の盃が登場するとはね。

それにしても、デッキ公開している人で

方円の陣紅蓮の舞を継承している人多い。

もう、残念なスキル継承カードも姿を消すわけですねえ。

ではまず、残念カードのトップ10発表
最後に優勝者の発表です!

残念スキル継承コンテスト、たくさんのご応募ありがとうございました。

中でもこの10枚は「忘却の盃」なかったら辛かっただろうなー
と思ってものをピックアップしました。

どれを優勝にするか、かなり迷いました。

服部半蔵SSR+ 強襲撃
服部半蔵SSR+ 強襲撃
強襲撃はこの人だけだった。

本多忠勝P17_一閃
本多忠勝P17_一閃
本当は敵中継承だよね~、120万後半になると
デッキから外れそうなカードだけど。

真田信之SR_一閃
真田信之SR_一閃
SR覚醒玉を使われているw

直江兼続SSR_水攻め
直江兼続SSR_水攻め

「水攻め」ってSRカードで使える奴いない? w

五右衛門徳川SSR+-奇襲
五右衛門徳川SSR+-奇襲
鼓舞激励のスキルレベル上げを妨害しつつ
奇襲もLV20にw

竹中半兵衛SSR-奇襲
竹中半兵衛SSR-奇襲
孔明はデッキから外せないから、
ずっと奇襲とお付き合い

千利休LG-紅蓮の舞継承
千利休LG-紅蓮の舞継承
千利休LG凄すぎ。

五右衛門_徳川家康_祝宴
五右衛門_徳川家康_祝宴
鼓舞激励の成長を妨げる祝宴。

武田勝頼SR_強弓
武田勝頼SR_強弓
強弓は普通の遠距離攻撃より強いのかな?

島津義弘SSR+方円の陣
島津義弘SSR+方円の陣
これも敵中突破の成長を方円の陣が止めている・・・



じゃあ、この中で優勝者を管理人が決めちゃいます。

優勝はこの方



竹中半兵衛SSR-奇襲
【竹中半兵衛SSR-奇襲継承】

■奇襲を2発以上搭載するには、
奇襲持ちで最高戦力の乃美さんSR
をデッキ入りさせないといけない・・・
乃美さん

■奇襲スキル自体、威力が小さく、使用回数1回だけ。コンボつなぎ程度の役割しかない。
※方円は光風つかえば役立つし、方円仲間で前衛組めば強い。
※紅蓮や水攻めはもっとダメでるし役立つ。
※玉敵潰しなら鉄砲のが便利。

■竹中半兵衛は奥義「今孔明の詭計」持ちデッキから外れることが無いから
忘却の盃が無ければ、炎舞やる限りずっと奇襲がつきまとう。

■本来なら天下布武・甲陽軍鑑がベストな継承なところに奇襲。

■R12を5覚醒して奇襲2発以上搭載しようにも、Rカードコスト12に奇襲持ちがいない
※Rコスト12は一閃・強襲撃・干殺し持ち武将はいる

以上でこの奇襲持ちの孔明を持っている方が優勝です。
優勝商品は連絡を取ってお渡しします。

優勝商品は2000円分としましたが、今回が最後になりそうなので
3000円にUPします。11連回せないからね!

3000円分のiTunesかGoogleギフトカードのデジタルコードをプレゼントします!


忘却の盃も登場したので、今回でこのコンテストは最後になります。

良いスキルを継承しましょうね!
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよ!太っ腹^^ 面白い企画でしたね
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ