戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報 【武闘派歓喜】刃牙道コラボ戦国大合戦 共通ルールに「武芸之陣」常設 どのスキル・奥義が強くなる?

【武闘派歓喜】刃牙道コラボ戦国大合戦 共通ルールに「武芸之陣」常設 どのスキル・奥義が強くなる?

ごりえもん



刃牙道 戦国大合戦
刃牙道 コラボ大合戦



ぶ、武芸の陣 が大合戦共通ルールかよ…
刃牙道 戦国大合戦 共通ルール
脳筋だな




そりゃ、コラボ元が脳みそ筋肉だから

今回の戦国大合戦は超武闘派で頑張って下さい
マウント弱い、攻撃弱い連合は苦しむでしょうね






IMG_7647.jpg



ふ、今ゴリは一蓮托生連合&攻撃コンボ連合だからのぞむところよ!
3万コンボが見えたぜ!

さてどんなスキルが強いんだ?
ハハワロス
初撃ルールが死んだかw 宵闇がー



IMG_7655.jpg




運営アイコン
2戦目の全員前衛では初撃ルール付けたらから
もぐらたたき状態にはならないでしょう

それから薬弓改良しました

IMG_7646.jpg


やるお熟考3
3人くらい遠距離ずっと打たせたら強いんだろうか?






極端なんだよ
やめんか3
連合のみんな~一蓮托生やめて 遠距離15人ひたすら連打するか!
そして確固連発、これ完璧!



ちなみに奥義縛陣は共通ルールじゃないので
強奥義連発要注意ですねえ

四面アイコン四面アイコン四面アイコン四面アイコン四面アイコン

確固アイコン確固アイコン確固アイコン確固アイコン





運営アイコン
一応、特攻奥義あるんですがね
闘技百般
IMG_7648.jpg

迅雷下克上 強くしてみました!
迅雷アイコン
下克上アイコン


IMG_7654.jpg



やるお管理人
大吉 光風 機知が産廃になるのか?
相当格差無いと先攻できないではないか
あと下克上使う為にワザと因果とかありえんのかな?



【前衛スキル 特攻】
IMG_7649.jpg
IMG_7650.jpg
IMG_7651.jpg

退却数、被退却数系、HP満タン系のスキルが強い

敵中突破
それでも敵中系強いだろうな
武芸だし 極光も外す必要無いでしょ



計略は握撃のみ強化
握撃


菩薩拳
菩薩拳 4倍

艱難辛苦
艱難辛苦 3倍が強いかな?


【後衛スキル 特攻】
IMG_7652.jpg



狂気の咆哮は現在全体スキルランキングでもよく見かけますが
狂気の咆哮
3倍です

やるお泣く2
大合戦が終わると1/3かあ


攻撃UPの応援が強いですね



IMG_7653.jpg



独行道
独行道 くらいかな
常時ステUP系の補助が特攻多いので後衛さんは重要かもしれません





武闘派が強いのは分かるけど
どういう合戦展開になるんでしょかね?

やるおキリ 不細工
ふっふ、 四面合戦かな?
それとも下付け合戦かな?





白目やらないお
刃牙道コラボなので楽しく殴り合って下さい
Posted byごりえもん

Comments 3

There are no comments yet.
-  

初撃なしは良き、縦横12人前衛が強くなるかな?

2018/05/17 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
-  

7兆取るのが厳しいなら因果はともかく蛇蝎はアリかも。コン積みにもなるし。

2018/05/18 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   
-  

ゴリさん予想の四面は下位(1,000勇前後)でも使う連合もあるし
今回のルール的に使う所がさらに増えそうかも。
とはいえ四面連発合戦とかつまらないので勘弁してほしいところ。
(堅忍使えばいいとかいう問題ではなく)

2018/05/18 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply