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【虹オーラ】本日より天眼通力、四限極性、必殺技の仕様変更が実装 合戦のやり方に影響でる? ※追記感想あり



前衛はオーラが出るようになったぞ!



天眼通力 というルール
共通ルール変更【天眼通力】


IMG_5764.jpg
4段階のオーラで前衛の戦力状態が分かるように






どんな感じだったか



これだと、左側は基本戦力21倍以上
右はペラっている状態か



動画で上げている人がいた


21倍状態




やるお熟考3
正直なところ21倍101倍
初見だとわかりにくいかな?
慣れかもしれませんが







全くその通り






戦力101倍になっている状態はこれ


21倍に比べるとエフェクトが派手めで
下の方にキラキラが沢山表示されてるので
そのあたりで区別を

相手がこの状態だと、
早めに大吉や金環入れないといけないですね

今まではポイントの入り具合や履歴で判断していたものが
可視化され、奥義やプレイヤーの行動に影響が出そうです


キラキラしたら寝た方が良いのかな?
それとも、キラキラしたらもう手遅れなのかも



やるお熟考3
軍師の場合、相手に虹のキラキラ見えたら
一旦寝て後衛に戦力同等にしてもらってから
殴りあいをするような駆け引き生まれるんすかねー

あくまで後衛が互角以上じゃないと無理ですが


もうひとつの新ルール
四限極性

共通ルール変更2【四限極性】
これは効果がよくわからなかった
虹キラキラオーラに持っていける連合さんは
今までより応援量が必要になったのかもしれません




また、必殺技の仕様も変わりました


敵軍を全滅させて自軍が全回復されるように


昔の一定ダメージはせいぜい玉潰しぐらいしかできませんでしたからね…
合戦イベの必殺技仕様で統一されて良かったです




どうですか 炎舞の改善
やらないおとやるお
 思ったより邪魔な感じじゃないし >
 合戦操作的には影響ありません


ただ四限極性は後衛の応援力足りないと
101倍に到達しにくくなったかも?
合戦でそのあたりはドンドン検証していくべきでしょうね



101倍に到達する難易度が高ければ
前衛はその瞬間を見逃せないし、
後衛も応援の仕方はだいぶ変わってくるかもしれません


※追記 基本戦力の101倍の虹オーラ状態はそれなりの連合じゃないと到達不可能みたい
通常オーラ→虹オーラの間にもう一つくらいエフェクトあったほうがわかりやすいかも

見た目同じ通常オーラ(橙)出してるのにダメージは天地の差w
21倍~100倍の差が同じ表現になってるから
この辺りはペラ状態が分かるだけで
前のオーラ無し合戦とさほど変わらないような…

ただ、前衛オーラ無し状態や通常戦力以下の毒カビ状態(紫オーラ)
で強スキルを使うという事故
は少し減るかも(一瞬で下げられたら事故るが)
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ほんと柴田のおっさん邪魔
コード1行消すだけで消えるだろ

良いアプデだが、これで終わらず50倍あたりにもエフェクトを入れて欲しい。

オーラ導入されたが相変わらず通常は人居ねー。通常合戦から30分毎回張り付いてる炎舞中毒者どれくらいおるんや?笑
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