Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【前衛スキル3枠】一騎当千ガチャがリニューアル 一騎当千交換券が登場 よりLGにしやすいお得なガチャ?

足利義輝22LG
エロい足利義輝で課金煽り!





やめんか やるお
アズレンで ※Live2Dに慣れてるオイラにとって
全然こんなんチ○ピクしねーわ!

※Live2D…二次元絵がうにょうにょ動く機能




前衛スキル3枠持ち





運営さんのリミッターが外れた!
もうスキル3枠 なんでもありやー
にげる
 ネガキャンばっかりするなー>



一騎当千交換所
なんと、一騎当千ガチャ

今までは、一騎当千ガチャ券(指定SSR10%券)と金玉・SSR10%券ランダム排出

これが
一騎当千ガチャ券(指定SSR10%券)と、
一騎当千交換券(旧一騎当千SSRカード・金玉・10%、自由に交換可)

一騎当千交換券



やるお汗ダラダラ
一騎当千ガチャ、そんなにガチでやってないけど
3進のやつとかいるぞ?
交換券はありがたいけど、今までぶん回してた人は…



あと、なーんか引きよくても悪くても、
結構LGにするには必要なお金が見えてくるよねー




288: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 15:21:47.15

一騎当千交換所って
全力で回して8凸させろってことか


289: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 15:24:03.44

新しいゴミがでたぞー!


290: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 16:35:07.99

艱難だしゴミではない
むとももムチムチやし


291: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 17:03:03.82

は?交換券?
大盤振る舞いだな運営
目が覚めたわ俺お疲れ


304: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 18:13:09.86

今まで一騎当千に投入したSG返せ…
流石にこれ補填すべきちゃうん
交換券とかwwwwww完走した分の交換券寄越せやwwwwww


306: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 18:20:39.35

今まで一騎当千ガチャ回してた時点でお察し
もうインフレ止まんねえんだからどんどん緩くなるに決まってんだろww水晶なんかやらねえよw


307: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 18:29:32.78

日に日に集金煽りひどくなるのは仕方ないが、集金度合いがひどすぎじゃね?

今まで課金してた奴が後悔するレベルの煽りをここまで急激に早くするのはあかんやろ

あほくせーから課金やめるわ


308: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 18:31:55.35

交換券とか流石に途中で追加はダメっしょ。
流石にやる気が失せるレベル


309: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 18:39:21.53

一騎当千の新カードは昔の双六みたいにしばらくここで取らないと取れないってのがあったから毎回やってたんだがな

今回から1500の毎回やってりゃLGまでは余裕だもんな
本当サムザップぶちころましたいわ


319: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 21:16:21.97

>>309
元祖ガチャ詐欺さむざっぷぅー


314: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 20:07:26.18

この流れだと、来月は、補助枠3つカードってとこか??


322: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 21:43:11.85

炎舞セルラン20位って噂聞いたけどどうしたんや😢

みんな戦国炎舞から逃げたんか…😭


328: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 22:49:25.07

もうセルラン表示なくなったから仮に1位取ってももう何も出ないだろ


330: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/22(水) 23:19:24.74

チェンジ来れば3位くらいは行くだろうけど最近1位取ってねーな
昔は11連来るだけで4位くらいまで行ったりしたが最近は11連じゃ全然上がらんね


347: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/23(木) 09:07:27.25

1500×15で、22500でSSR1枚選べて
22500×4で、90000で、コスト22のLG1枚作れる
60回回すから、10%券が60枚でSSR6枚は確定

しかも回す回数無制限にするとか……
ガチャに力入れないでゲーム性に頼むから力入れてくれよ、哀しくなってくる……


348: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/23(木) 09:08:53.34

上位キープには11連で毎回2凸くらいまで作る事が必須になっていくな。また、既存カードは1年持たずにゴミ化。大枚払った双六カードも今じゃ凸らなきゃゴミ。


349: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/23(木) 09:11:32.93

しかもカードの使い道は宵闇連打のつまらない合戦しかない。


355: 戦国炎舞@1650日目 2017/11/23(木) 11:11:35.59

ボコボコ新カード量産しガチャを緩くする。それによって過去のカードが無価値になる事に対するお詫びが水晶だった。

今回はそれが課金には無関係な継続年数による補填に化けた。






一騎当千ガチャ11月
何か交換できるようになったせいか…
一騎当千SSR以外はショボなってない?




なってない? こういうの大事よ?
恫喝やるお
 なんでも交換券で選び放題となっております…



[豪邁無双]足利義輝SSR 智将P22
[豪邁無双]足利義輝
[豪邁無双]足利義輝 限界突破

[豪邁無双]足利義輝SSR

武将 P22

前衛スキル 凰炎刃
前衛スキル [秘技]艱難辛苦
前衛スキル継承可能
後衛スキル 百折不撓
補助スキル 猛将追撃



やるお熟考3
頑なに出さなかったスキル3枠目
過疎が厳しくなったとみるや投入 延命策


でも凸2で強スキル5発なんだよね
真の強カードは強スキル6発(複数HIT有り)だわあ



嘘つくなー
やめんか3
 とりあえず宵闇積んだらいいよ





どうせなら、後衛スキル無くして

猛将追撃+補助何かだったらねえ


セルランも伸びが今ひとつですわ
IOSセルラン スマートゲーム
セルラン11位

※iOS11になったので、このセルランはスマートゲーム内のものです

補助スキルカツカツで、1種だけのやつ外してるのに



こういう初モノはすぐに飛びつかない
チラ(勝利を確信)
やがて上位互換みたいなのがドンドン出てくるから
あと半年くらい待てば満足できるようなの
一騎当千SSR出てくるよ



チッ
白目やらないお
明日から無料SSR10連×10回&チェンジ
リミッター外れるに決まってる!



管理人はチェンジは今回やるかもだけど

1401日目

やっぱり無料SSR10連の引き次第だよね!?




関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

どうせSSR10連なんかチェンジガチャのためのゴミばら撒きだろ
ドリル蘭丸忍者ガチャ

大変お得なガチャになっております…
今回からオマケって…もう課金やらん

No title

これだけユーザーから金回収して、何かゲーム性で還元されてるか?

大合戦
祭り
攻城

英傑

共闘

常にループじゃねえか。
システムも前からいわれてた事が全然できてねーし。

金だけ突っ込んでるみんな、もう辞めとけよ。

極意で補助がのってくる構成くさいなこれ。
と深読みでガチャ廻したら負けかな
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ