Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【双六・点数全盛期】今月の双六・点数カート8凸情報 松平信康SRが極意敵中で前衛スキル枠3つに

松平信康SSR
前衛カードでもスキル枠3つ目が
開放されている





双六カード重ねるのキツイわ

この時期の双六カードって有能なスキルが多かったから
全盛期だったわけで、取得者も多いんです
[勇壮鷹御前]松平信康SR 武将P18
[勇壮鷹御前]松平信康SR 8凸

極意 敵中突破
敵中突破


それに、前衛スキル回数も5凸で1回増えてるから
8凸で

玉砕×3
死中求活×3
敵中突破×3



いや、管理人も持ってるけどさ
IMG_3603.png


双六ガチャから双六カードが出ない
現在の双六は回す気にならない

双六カードは双六から出ない
※双六ガチャのSRコスト18排出カード



SRカードとしては破格のスキル回数9回だけど
SSRよりは価値低いんだから、も少しハードル下げても…






[若鷹将軍]徳川秀忠SR 智将P17
[若鷹将軍]徳川秀忠SR 8凸

極意 威光
威光

威光持ち多いねえ
武運のほうが欲しいね

この秀忠取得率多いけど
威光ならいらんかなあ





[求婚陽姫]寧々SR 智将P18
[求婚陽姫]寧々SR 8凸

極意 献身の徳

献身の徳 スキル


やるお口封じ2
献身大安売りだね 終わりの始まり

うーんだけど誰も取りに行かないと思うな

当時は10万ぐらいでゲットしたっけ




[東海道一の傲慢姫将]今川義元SR 智将P18
[東海道一の傲慢姫将]今川義元SR 8凸

極意 気宇壮大

気宇壮大


傍若無人
傍若無人も全員前衛では必須と言われたけど

チェンジや風雷ガチャで
今川SSRや伊達政宗の
龍の激昂
龍の激昂なんかで
それほど必要には…


まあ、相手倒して知攻上げられるのは勝鬨と傍若無人だけなんで
それに気宇壮大が付くならほしいけど
やっぱり8凸のハードルは高い




[坂東戦鬼]佐竹義重SR 武将P17
[坂東戦鬼]佐竹義重SR 8凸

極意 千射轟砲
千射轟砲

うーん いらね

鉄砲特化武将にこそスキル3枠欲しい




[鉾矢尖端の将]相馬義胤SR 武将P17
[鉾矢尖端の将]相馬義胤SR 8凸

極意 天破裂衝

やるお汗ダラダラ
いやこの相馬さんは 重ねずに餌にしたよ

天破裂衝スキル
天破裂衝も増えてきたけど
どれもこれもハードルが高い



天破特化やれよ
やらないお やるお汗
だから今はマウントと、前衛の強スキル回数が重要だってば


この頃の双六カード
管理人は佐竹以外は全部持ってますね

でも、時が立ってカードの価値は下がってるはずなのに
双六カード取得のハードルは上がっているという…

何とかならないかな? 交換券でしか入手できないって

5種8凸させるのにいくらかかるんだ?

関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

双六12枚とか重ねさせる運営
頭おかしい

それでも取る奴はとるw
運営よりも取る奴の方が頭おかしいw

勝ってくれクレ感出し過ぎで草
セルラン12位までしか上がらんのは流石に重課金以外は買わなくなった証拠。
運営どんまい

もうどんなガチャきても心揺さぶられなくなったよw
あとは惰性でダラダラやってこー

課金しても得られるのはデッキの僅かなパラメータ上昇だけで虚しいんだよ
毎月120時間費やしたところでPS上がるわけでもない

過去のスタイルを捨てて少しの課金で強カードが手に入れば。昔重課金した人らからしたら怒り爆発の引退続出だろうし、仮にそうしたら微課金勢がある程度課金してくれるだろうがインフレが加速して終焉を迎える。だから運営は重課金スタイルを崩せない。泥沼化している…

こういうのは後出しじゃなくて、最初に出せよな~最初から出てたら他のカード取らずにこっち取ってたし。運営もあの手この手で追い込まれてる証拠wwもちろん1年ぐらい無課金ww

わいの蔵で眠ってる寧々復活やん!(◎_◎;)
って今更10万以上使って8枚取って極意覚えさせるかwwユーザーそんなに馬鹿ちゃうぞ。こんな末期のアプリにカネ入れるか

私は今川の極意を目指しますよ!地の方は他に欲しいのがありませんからねw

経済まわるな〜。消費拡大に貢献して下さい(^ω^)

双六はコスパ悪すぎて無理やね。
既に4枚持ってたとしても、極意目指して8枚を双六回してとるより、他のガチャ回して高コストLG取った方が安いし紫玉や数珠も手に入る。
双六回して欲しいなら、双六の距離半分にして道中に紫玉や数珠つけるしかないよ。補填でこれまでの履歴からカードや券の数天と地の券を補填すれば古参も文句言うどころか、極意目指して課金再開するかもしれん。
が、運営にそこまでやる、頭も根気も技術も無い。

ではお聞きしたいです!現在欲しいカード4枚あり、プラス交換券4枚持っています。後4枚で極意ゲットです。目指しますか?

それぞれの状況によるのでは?自分の状況だと、あと2万円で献身ゲットくらいの状況だと回すかも。双六はダントツでコスパの悪いガチャだから、よほどじゃ無いと回さないですね。85SGこつこつ回してる人いるけど極意ゲットする頃にはサービス終わってる。

もう双六は、病気の人判別ツールやなw
本気で病院行く必要あるな
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ