Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【スキル枠3つ】[戦雲鎮撫]北条氏政SSR 智将P22 後衛スキル枠3つ目開放される 新スキル「天花乱墜」は強下げ

北条氏政LG智将P22
一騎当千ガチャ 本気出してきたなw





大変だ後衛さん、運営がついに禁断の…
にげるやるお





[戦雲鎮撫]北条氏政SSR 智将P22
[戦雲鎮撫]北条氏政SSR 智将P22 限凸
[戦雲鎮撫]北条氏政SSR

智将P22

後衛スキル 後顧断憂
後衛スキル [秘技]天花乱墜
後衛スキル 継承可能
補助スキル 八徳
奥義 確固不動


ついに、スキル枠3枠開放かー
正確には昔英傑獲得祭で後衛スキル枠3つの武将がいたが…(誰か忘れたw)



今月、ガチャやる気ないと言われたんで
やるおブツブツ
 天下統一戦前に… 露骨だなあ>


そして、ここで後衛の単体下げスキルを
天花乱墜
新スキルとして持ってきました!
天花乱墜


とはいえ、秘技なので 数は最高2凸して2回まで


後顧断憂スキル
後顧断憂も2発、
さらにもう1種後衛スキルが付けれる!





やめんか やるお
ずーっと勿体ぶってましたが、
ついにスキル枠が増え始めました
後衛廃課金の皆さん、お得なガチャと…



八徳アイコン
八徳もあるからなあ
もう揃ってる人もいると思うけど
無い人は1枚でも良いね


今までの一騎当戦ガチャで一番良いカードかもしれない
2凸させて、5覚醒させたらかなり効果大だね
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

12万SGを放出するか悩むなぁ…

後衛特化なら取っていますが私は両刀なのでやめておきます!

これはまずい。インフレ更なる加速。

すごろく極意追加は前衛スキ3つ目開放やで!!
これはスキ3つ時代が来ますな。

売り上げ伸びないから、こんなカード出してるんかなぁ!?

しかも新規単下げまでわざわざ作って様子見してきたな

天一で相当数の課金者引退するから最後の回収と新規課金中毒作る為の布石かな?
四年以上続いてるアプリだし廃れていくのは間違い無いからワシは動かんw

ガチャは新しいの出すねー
しれっと新システムの合戦画面AP回復延期になってんぞww技術力無いくせに予告ばっかりしてんじゃねーよ。
プレイヤー間でカード交換みたいに待たされ続けて実装しませんってパターンか?笑
合戦握り、、、釜イベ、、、

回して取ったところで
合戦クソすぎて冷めるパターン

スキル3枠持ちが増えたら今までのカードは殆どゴミになるな
そこそこ課金してたがもうついてけんわ

そこそこ課金っていくらぐらいですかね?答えによっては微課金になります

いくら課金してようがお前に関係ないし、人によってそこそこ課金の定義も違う。例え月10万課金がそこそこと思ってても、自分より少なかったら微課金のくせにと貶めようとする。多いと思ってる奴はこんなクソゲーに金使ってアホやと文句言う。そんなカキコ誰も見たないねんドアホ!

もう少し冷静にお願いします!
そこそこだと給料の半分ぐらいですかね?給料はいくらですか?

↑おまえ友達いないだろ

そこそこは給料の3分の1くらいだと指摘がありました!失礼しました(笑)

gdgd言ってねーで課金しろ豚共

せめて北条じゃなくてもっとメジャーな武将だったらなー
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ