Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【ASURA】戦国ASURAのプレイ動画があったので見てみて感想だらだら書いてみた

戦国ASURAロゴ
戦国ASURA 情報~





あのーここ炎舞のブログでしょ










やらないお焦る
 でもね、ASURAがコケたら炎舞も終わるでしょ?
戦国サーガが残ってるのは炎舞のおかげだよね?



ま、これはマジでそう思うけどね



そんなに頻繁にはASURA情報やりませんのでご安心を
単に炎舞のネタ不足です






事前登録30万人おめ










ASURA戦闘画面


戦国ASURA 協闘画面



ミッション20秒いないに倒せ



奈落



やめんか無
白ね○からスタッフを引き抜いたのかな?

炎舞の協闘がアクションになった感じだね

スプラトゥーンしかり、協闘流行ってるもんな
ただ相手がCPUだけだと終わっちゃうから
PVPとかもあれば長続きしそうだけど






ASURA 猛攻ガチャ 10連



10連ガチャ1




猛攻ガチャ




10連ガチャ2




10連ガチャ3




10連ガチャ4



やめんか3
とんでもないクソガチャでワロタw
武器9、武将1(しかもレア確定)とか



インフレ懸念があってか、最初は凄く渋い印象
まあ、開発バージョンだからね 本番では




やるお熟考3
動画見た感じ やってる雰囲気は楽しそうで
良いんだけど、この手の対CPU対戦のアクションRPGって
飽きも凄く早いんだよね

炎舞はゲーム以外のギルド的要素で一旦人が定着すれば
長続きするんだけど…



ゲーム内容全体がまだ分からないのですが

コンパス

コンパスPVPやってたけど速攻で飽きたからな




なぜかって、結局ガチャやクエで強アイテム引かないと
楽しめないし、弱いと周りに迷惑かけるかや辞めちゃうとかね…
アクションのPVPでも相当モチベ維持するの大変なのに



ユーザー間のコミュニケーションのシステムやギルド的なものがあるかどうか
飽きさせない仕掛けがあるかどうかですね
アクション系はやり尽くされてるから
あっという間に消化されちゃってコンテンツ終了になっちゃうのが怖い



難しい分野にチャレンジしてるなあと思いました




ワイらの課金で成り立ってるアプリやから
炎舞特典があってもええんじゃない?
恫喝やるお
  完全新規のロール型アクションRPGです!
  完全新規



素のゲームの部分が面白くないとアクションゲームは辛いっす

FPSだけど協力プレイという点ではスプラトゥーンとかやってるしなー このジャンルは目が肥えてるし、キッズ相手だから大変そう






やめんか3
ASURAも後利右衛門で登録するからよろしくね
わい、アクションの方が得意やでー



戦国ASURAロゴ
戦国ASURA公式HP・事前登録
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

動画見せて貰いました。 よくあるやつですね。何故あんなにはしゃいでるのか不思議です。ガチャを絞ってる所は流石ザップクオリティだなぁって笑えましたw

10連ガチャ宝玉3500⁉︎
これはまさか3500円って意味してるのか?
炎舞では11連3000SGやから更に値上げっぽいなw養分にされたくないからDLはしません!

滲み出るクソゲー臭が半端ないな

調整下手なザップだから金になる凸仕様導入→廃が無双して周りは何も出来ずに終了が目に見える。まぁザップのアプリは二度とやらんw

よくやる気なりますね
また貪られますよ

No title

戦国炎舞でお腹一杯です。
戦国ASURAは¥3,500でガチャ&高レアでない?さようなら。
炎舞からASURAに人が流れても困るから優遇はないだろうけど、
あったとしても昔から炎舞やってる人は
今更新規ゲームやる気力もお金もない気がします…。


戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ