Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【使える?】上位連合でコン切り葵が流行っているらしい? ただお前ら真似してもうまくいかないぞw

コンボ切り



奮起の葵紋LV25





やるお-熟考
え? 上位ではこんなん流行ってんの?

345: アズールレーン@3-4 20000周目

コン切り葵は呉越戦法よりえぐいからな。
連舞計略ないから焼ききれない。


346: アズールレーン@3-4 20000周目

葵が出た当初から コン切りの事いってたからな 何でもやればいいんだよそれが戦国だろ


347: アズールレーン@3-4 20000周目

負けはしなかったけどラスト葵で大差から僅差まで追いつかれた時はお金つぎ込んで作ったデッキが虚しくなったわ。。
逆転負けしてたら絶対萎えてたな


348: アズールレーン@3-4 20000周目

もう課金しなくても葵あれば上位の攻撃力でダメ出せるから楽しめる笑


349: アズールレーン@3-4 20000周目

寝ない切らない殴り合う時代じゃないからコン切り葵いいと思うよ


350: アズールレーン@3-4 20000周目

なんかこうなると結局今まで対策してきた合戦に於けるダメな部分だけを集結させた戦法が今一番良いってことだな。
迷走しすぎオワコン。煽り抜きでオワコン


352: アズールレーン@3-4 20000周目

コン切り葵流行りそうだな
早速使わせてもらうわw


353: アズールレーン@3-4 20000周目

コン切り葵は上位が最上位にしか使えないからすぐバレる


354: アズールレーン@3-4 20000周目

下付コンボガンガン、コン切りからのラストギリ葵で小隊長連打、後衛は闇と離間連打で勝てるよ。


356: アズールレーン@3-4 20000周目

もう話題になっちゃったからダメだろ


357: アズールレーン@3-4 20000周目

よく出没する「昔の炎舞は良かったおじさん」は喜んでるんじゃないか。
コン切りとか、懐古厨たまらんだろw


358: アズールレーン@3-4 20000周目

分かってないなぁ。昔の炎舞ってコン切りしない連合も沢山あって、それは先行逃げ切りといった方法も成立したからだ。

色々な作戦が入り乱れていて合戦は毎回ハラハラドキドキ。それがバランス崩れて寝合戦一辺倒になり、その対策が八面だったから、一方的な連打ゲームになったんだよ。


360: アズールレーン@3-4 20000周目

>>358
寝たら不利になるのは主に共通ルールからHP2倍撤廃と応援効果上限解放だろ
それに加えて怒髪と八面でますます不利になった

八面は今となっては良いんだよ
空気だった色んなスキルが重要になったし、開幕の立ち回りで対策も取れる

連打ゲームどうこうの一番の癌は宵闇をある意味回数制限無く使えちゃう事だろ
対策しようがなくて課金による格差がこのスキル一つで相当開いてたと思うぞ


362: アズールレーン@3-4 20000周目

対戦相手の後衛依存する葵の登場で自軍後衛のレアスキルがあっけなく崩壊。
ラストコン切りが圧倒的有利になったな
まあ対策はあるけど


363: アズールレーン@3-4 20000周目

やったことないけどそんなうまくいくか?
理屈だけで現実は無理では
青いって自軍完全ペラペラでも相手がカチコチなら大ダメ出るんか??


364: アズールレーン@3-4 20000周目

前提条件として前衛が同等かそれ以上じゃないと成立しないね
あとは手数勝負になるが防御力の差をそれで埋められるかだな


365: アズールレーン@3-4 20000周目

相手がカチコチなら(奥義無し状態より)ダメは出るが、相手の防御が高ければダメが通らないんじゃなかった?


367: アズールレーン@3-4 20000周目

ラスト鬼謀ありやな


372: アズールレーン@3-4 20000周目

>>367
魑魅魍魎も


368: アズールレーン@3-4 20000周目

葵に鬼謀って効果出るの?封縛とかはいけそうだけど。


369: アズールレーン@3-4 20000周目

以前の後衛には奇襲レベル1山積みだったのが
今の後衛には離間山積みが流行るな




コン切り葵!
やるおキリっと指摘
それや! 格上さん相手に使わせてもらうで!




白目やらないお
最上位連合の話でしょうが
普通の連合がやったら
宵闇やられて終了と思います


無欲や
天性無欲正直


律動もありますし
無限の律動2-奥義





やめんか無
 やられたら嫌なんで記事にしてみました



いや、ちょっと前やってみたけど普通の連合はできませんよ
油断してるところを狙うのは面白いかもね
コン切り葵、対策は色々あると思うし、極端に強くは無いと思いますが
やっぱり合戦は色んな選択肢が無いと面白くないよ それに尽きます





「昔の炎舞は良かったおじさん」

やるお管理人
コン切りは嫌だけど、
あった時代は何か緊張感ある合戦だったなあ





アズールレーン3-4 20000周目ってなんだよ
やらないおとやるお
 某ゲームはクエでSSRが落ちるんだぜー
おまいらが出すカスSSRじゃなくてな!
ちゃんと使えるSSR




アズールレーンメイン

アズ速ミニバナー

【アズ速】管理人アズールレーンを始めました



ただ、ものすごい勢いで消費されているアプリで
衰えるのも早いかなと思ってますが


最近管理人は
炎舞→幻武→アズレン とハシゴソシャゲしてます


左は課金還元サイトのスマートゲーム
右はアズールレーンですね 艦これのスマホ版みたいな



全くゲーム性は違いますが、
戦国炎舞運営さんも少し見習って欲しい部分あり
クエイベはやっぱり目玉商品が無いとヤル気がでんよ
クエイベコンプしたら好きなSSRコスト20までの配るくらいしなきゃ
ガチャは回すのダルいし、どうもアカウント差を感じてしまうので

合戦はモグラたたき状態が全員前衛では改善された! この調子でよろすく
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

アズールレーン…チャイナアプリはいまいち信用ができないんだよね…

No title

戦略を晒すなよ。
お前がゲームつまんなくしてるんじゃねえか?
せめて大合戦おわるまで待てなかったの?
先生が可哀そうだわ

中堅連合がシエスタ破った戦略だね。
また四面連合増えてきたしコン切り流行ったら益々過疎が進みそう。

中堅連合とは大体300勇くらいでしょうか? コン切りって恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))
でもジャイアントキリングの可能性を感じました!!

中堅連合って先生とこのブレーメンの事ですよ。多分w
あそこ十勇入ってるのに中堅連合ですって勧誘してるから謎ですわww

俺達中堅連合のブレーメン。俺らより下は下位なんだから調子のんなよ。

戦略の幅が増えるのはいいこと

つまんないならやめろ
出回った情報まとめて何が悪い
基地外に擁護される先生がかわいそうだわ

No title

晒しじゃなくて情報提供ですよね…
それが原因でつまらなくなるならその程度しかハマってないし、つまらなくなるなら見なければいいと思います!
待つ意味も分からないですし、それだけ脅威と感じられてるという事はむしろ先生は誇れる事だと思います!
中傷だけしか出来ない頭を考え方の選択肢広げるだけで人生楽しくなりますし、他の人に不快に思われることはなくなると思いますよ?

先生は軍師ロビでも葵についての書き込み削除してたくらいだから、作戦知られたくなかったと思われ

にわかがワイらの取り付け先生を語るな
! かけ算は出来ないが目の付け所が右斜めだから凡人とは違うんだよ
削除したんはシエスタに配慮したんだよ 戦術のことなど書いてないわ

ヨーグルトにも美女にも先生にも勝てないシエスタ、、、残念ながら火力が無いんだよなあ。

実力が拮抗して4強の時代が来たか!どこが勝つのか予想もつかんわ

よくにわか!って見かけるけど、それが何なんw
にわかかどうかも解らんやんけw
100%知らんと名前出したらあかんのかw
見てて気持ちわるいわ……
実際に先生を顔会わせた人間通りまーす

先生じゃないって言ってたけど先生なんや?
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ