Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【献身の徳】[大望継受]武田勝頼SSR 秘技は献身の徳で入手が一番今まででラクかも?(引き次第)

武田勝頼LG
一騎当千ガチャ で献身の徳が入手可能性がある!






やらないおとやるお
 新シリーズ軍神ガチャ、チェンジガチャの影に隠れてますが
 堅実な人ならコレ狙うのが一番お得ですね
 騙されました 色んなガチャ並行してやるから~








チェンジ・11連・一騎当千全部やるのが豚
やるお口封じ2
昔は献身出るだけで大騒…



 

今までで一番ラクに献身が取れるチャンスかもしれない
[大望継受]武田勝頼SSR 武将P22
[大望継受]武田勝頼SSR 武将P22 限凸
[大望継受]武田勝頼SSR

武将P22
前衛スキル 灯滅煌撃
後衛スキル 決起の大号令
後衛スキル 継承可能
補助スキル 豪気
補助スキル [秘技]献身の徳



新スキル 灯滅煌撃
灯滅煌撃
勇猛果敢の効果で、最後HPが1になる玉砕のようなスキル
昔玉砕沢山継承していた頃なら継承として有りだったかもしれませんが



ハハワロス
残念ながら前衛継承はもうずっと宵闇一択です
前やってる人は特に必要としないカードです



やはりこのカード秘技の献身の徳が最大の売りですね
献身の徳 スキル



昔はこの高橋紹運SRを
高橋紹運SR 8凸 八徳
双六完走(約10万円)して、ようやく得られるシロモノだったのですよ



他、秘技では

・コスト23 井伊直虎SSR
・コスト22 上杉景勝SSR
・期間限定の山本勘助SSR
・コスト22の豊臣秀吉

で先程のSR双六の高橋紹運


献身を揃えるには凄く高いハードルがあったわけですが



11連15・30回目で新SSR勝頼保証
武田勝頼保証
一騎当千ガチャ10%券から勝頼も出る可能性もあるから…


1500×1回
3000×29回

88500SG



ぶん回せば献身とれるんじゃ…





やめんか無
 あれ? 昔の双六と変わらなく…ない?






やらないお思案
既にチェンジガチャで1枚勝頼を引いていたら
もう、LGは確約されたようなもの
他のSSRより3倍出やすいんですから



最初から豪気もセットされてるし、


決起の大号令
決起の大号令なら攻撃のみですが
上昇能力値は高めですし
後衛なら必須でかつ入手し易い良SSRです






やるお管理人
献身も当たり前な後衛応援
八徳2枚で50勇は寄生とか
後衛のハードルも随分あがりましたね


いつもの一騎当千ガチャよりは良いカードなんだけど
チェンジと軍神ガチャとの同時開催でお金が無いのが
個人的には残念です。
双六もあるし…


色々ガチャやり過ぎなんでは?



ちょっと埋もれてる感があって可哀想だす
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

後衛メインなら是非とも取りたいですね( ´ ▽ ` )ノ

フルで回して確定以外来ません(ノシ 'ω')ノシ バンバン
コスト22が1枚も来ないで終えました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
課金控えます(≧∇≦)
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ