Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【月後半も11連】11連ガチャ軍神チャンス 演出やアイテムは変更だが基本いつもの11連と変わらず 4シート目までやった結果→

軍神11連ガチャ 9月15日
月に11連が2回かあ
11連ガチャ戦陣チャンスが終わり、
11連ガチャ軍神チャンス






やるおしかめっ面
多すぎない?
そしてカードも乱発しすぎてないかい?



まあ初の試みでガチャも甘くなってないかなーと
期待を持ってまあまあやってしまいました。
ガチャ演出も独自のものになっています

◆軍新ガチャ演出

水原宣憲演出

猿飛佐助の代わりだわな

水原宣憲演出

カスアイテム担当




甘粕演出

甘粕演出






上杉謙信22演出
上杉謙信22演出2
上杉謙信演出

んーー何かコストはこっちのが高い武将なのに
当たるアイテムは準当たりのものだった





直江兼続20LG演出

軍神にひれ伏せ 直江

直江兼続20LG演出
裏シートやピックアップ確定券はこの人が出てきたら可能性ありです



裏シート
本多忠勝(大谷吉継)演出
本多忠勝LG22が拝めます





もう一つ、裏シートの当たり演出武将がいると思いますが
残念ながら見れず

想像だと徳川家康22かなあ
徳川家康SSR22LG
ガチャ説明のところに載ってたから





◆軍神11連で得られるアイテムについて


戦陣11連と違うのは
数珠や勾玉が出ないこと


裏シートアイム除く
4シート36個のアイテム総数はこちら

金玉 中
SR覚醒玉9個


紫玉中
SSR覚醒玉2個



軍神10券
軍神ピックアップSSR10%券3枚


軍神20券
軍神ピックアップSSR20%券4枚


軍神確定券
軍神ピックアップSSR確定券2枚

SSR10%券 中
SSR10%券8枚


新シリーズ交換券
新シリーズ交換券6枚


裏シート 中
裏シート枠2枚



裏シートはこんな感じ
裏シート 軍神
まあいつも通りですね





◆管理人 回してしまう


わたし、初モノには弱くて、また回しちゃいました


天破滅衝
天破滅衝欲しかったし


やるおチラ
結果は?










軍神11連1
軍神11連2
軍神11連3

IMG_2163.png
あとピックアップ確定券から大谷吉継21


新シリーズ交換券で真田幸村231枚
3枚はシート変わりの時にゲット
2枚はピックアップ確定券から

山内一豊21
柳生十兵衛19
島津義弘22
今川義元20

は素の11連ガチャで排出

SSR10%券からは無し
軍神ピックアップSSR20%券からは無し
軍神ピックアップSSR10%券からは無し


管理人 4シート目1個目まで回して

1500SG×3回
3000SG×25回



79500SGの28回×11連のガチャで308枚排出で4枚SSR出て、
あとは確定券やシート代わり、交換券で6枚



8000SGでSSR1枚か




まあこんなもんでしょ 23も3枚ゲットできてるし
やらないお やるお汗
 うーん、しかしカードの種類が多すぎるわ
 あとねー 昔の11連と比べると




信長射撃
昔のアイテムはカスで天井も無かったから
ゴミなガチャであることは前提事実なんだが


今の11連てガチャ回している時のワクワク感が皆無


射幸心煽っちゃいけないんだろうけど

アイテムが相対的に価値が落ちたし、
カードの種類は増えて揃わないし、
全然ワクワク感が無い
金でSSRカードの購入権とアイテムを現金で勝ってる感じなんだわ

今のほうが良いアイテムは貰えてるけど
何か楽しくない


輪廻転生ガチャは引き直しが楽しいけど
SSRに排出ついてはコスパがよろしくない
輪廻転生ガチャとは




やるお熟考3
まあゲームのインフレやガチャ規制で
ガチャも楽しくなくなってきてるんだろうねー


天井や確定とかの保証はあって最低限の排出はあるけど
大当たり的なものが無くなって最近興ざめなんです
ガチャである意味が無いっていうかね…



早急に低単価で低確率排出でいいから絶対LGガチャを希望するわ




あとデッキの目指す方向性が前衛・後衛もほぼ1種のみだから
沢山SSRあっても意味なくなってきてんじゃね?



プレイ歴浅い人はまだガチャが楽しいかもしれませんが、ベテランプレイ日数1500日はこんな感じ
急に強くなれなくなって来てるからガチャモチベも落ちますわね


やらないお思案
真田23を3枚引いて贅沢な気もするが…

関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

運営「引きが悪いと楽しいと理解しました。」

真田231枚って書くから、23が1枚じゃなくて231枚出たかと思ったw

すげー回しますね~‼(゜゜;)

>想像だと徳川家康22かなあ
当たりー♪

こんな終焉間近なアプリのガチャにw
ゴリさんだけじゃないから5位までセルラン上昇なんだろうけど、、、
前衛人数変更コケたらマジで閉鎖予告出るんじゃなかろうかと今回も課金見送り組です。
ガチャ記事は好きだけど後悔しないようにねー

まあこんなもんでしょ

二年前の管理人さんだったらキター連発で大喜びだったろうな・・・単純に飽きたんですね多分。
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ