Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【楽勝でしょ?】最強レベル敵将 柳生十兵衛・柳生宗矩攻略? 宗矩は燕返しを使おうぜ

協闘 最強敵将
最強レベル敵将降臨




なんで兵法入れて、応援してんの!
かーーーー全軍奇襲ってなんなん?
やるおショック 怒り 恫喝
ちーーがーーうーーだろーーー
違うだろ!







白目やらないお
野良は気にしないんじゃなかったけ?






やるおしかめっ面
仮によほどのミスが無い限り死なないけど
一応、最低限のこと書いときます



<柳生十兵衛最強レベル>
柳生十兵衛S評価条件
◆S評価条件
・戦力120万以下の人とクリア
・開始1分以内にクリア
・敵がブレイク中にクリア




やるお管理人
一閃系連打して、ブレイクしたら玉敵~
で終了ですが、案外体力があります

2・3名、わけの分からない動きをしてたら
1・2名敵中で気を吐いても仕留め損ねます

ブレイクしたら、速攻で大ダメージ与えにいきましょう

計略も一応ダメージ通りますが、コンボつながらないリスクがあるので
攻撃で攻めましょう


ブレイク→玉敵です


奥義は愛宕権現など
ダメージUPの奥義オススメ
愛宕権現




ドヤ顔で兵法アイコン投票両兵衛アイコン投票出してる人!
コンボ条件はありませんよ!

やるおキリっと指摘

沖天・星火もいりません
コンボは関係無いんです
思考停止してますよ!




<柳生宗矩 最強レベル>
柳生宗矩S評価条件

この人は、いくらコンボをつもうがブレイクゲージが削れません
その代わり、この敵は攻撃するまで1分以上時間がかかります


ブレイクできないのと、柳生宗矩のステが強大なのか
大体、通常の10分の1くらいしかダメージが出ません

それでも敵中突破や火神はダメージ出ますが
敵中柳生宗矩
100勇くらいでレア補助揃っている人なら
敵中ゴリ押しでいけますが、
並な人は100万~数百万しかダメでません


計略 柳生宗矩
計略もダメージ通りません



勇猛 燕返し 柳生宗矩
勇猛もダメ

ただ、あまり出番の無いスキル燕返し
この敵に対しては威力を発揮します


玉からいってますが、戦力120万以下でも
この通り4000万ダメージ出てます




燕返し
相手の攻撃が高いほど威力が発揮するスキルです



やらないお思案
刷り込んでおかないとねー
次のシリーズカードは燕返しのような
格上の相手に効果でるスキル販売するから



ひ弱な人は、燕返しで大ダメージ与えましょう



燕返しは佐々木小次郎が持ってます
佐々木小次郎21

佐々木小次郎23 8凸

佐々木小次郎19
※SRは秘技です




普段敵中で億とか出してる人は敵中ゴリ押しも可です






あと同じ佐々木小次郎スキル巌流の返刀も威力出ますが、
巌流 柳生宗矩
ダメージ与えず攻撃0にしないと威力でないのかな?
すんごいダメージ出してました




やるおしかめっ面
奥義は十兵衛と同じくダメージUP系の奥義
兵法や両兵衛とかは不要です




まあ、野良でも今回はめったに失敗しませんが…



ハハワロス
協闘あるある言いたーーーい
「誰かが敵中してくれるだろう」とボタン連打してたら
俺、他2名おなじような奴がいて全滅ワロタ







君のように
慢心してる高戦力が初心者より厄介なんだ
首絞めやらないお
 

まあ、野良なんて自由でいいと思います


関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

違うんだよ…android勢はブレイクのタイミングとか以前の問題なんだよ…悪いのは運営なんだよ…

戦陣組む時に120万以下居ないのに出撃する箱主の事を書いてあげて欲しいです。
???する意味無くなるの分からないんですかね?
自分が120万デッキに変更する事が出来ないならせめて、誰かが変更するのを待って欲しい。
いつも変更したと同時に出撃されて間に合わないです。

120以下がいないのに出陣されるのが嫌なら、自分が120以下にして入って、他にいたら自分が戻せば良い 間に合わなくてもそれなりに火力出せるでしょ

十兵衛、流転とかで攻撃上げずに玉敵してる方が多く、事故率高杉( ̄▽ ̄;)
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ