Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【孟母持ち3人目】[船姫勇進]山内一豊 典型的な倉庫待機SSRだw

山内一豊LG
山内一豊? 誰だ?





やるお熟考3
ああ。功名が辻の人ね
奥さんの方をSSRにすればいいのに
図鑑検索したらSRカードすらなかったぞ



女体化しているのに、男性武将名で秘技「孟母断機」は何か違和感が



[船姫勇進]山内一豊
山内一豊スキル



[船姫勇進]山内一豊SSR

武将P21
攻撃 16536(LV70) 21716(LG)
防御 19968(LV70) 23948(LG)
前衛スキル 騎馬轟迅
後衛スキル 軍配指揮
後衛スキル [秘技]孟母断機
補助スキル 鼓舞の鈴音
補助スキル 継承可能




孟母断機詳細
最強応援スキル(極意除く)孟母断機



3人目
孟母持ち武将
しかし、武田信玄22は極意
この山内一豊も秘技




孟母断機を増やしたきゃ、井伊直虎引いてみなっ
ただし8月は選定されていません
やらないお やるお汗
 秘技の孟母なんて嬉しくねーな。すぐに4進できんよ



軍配指揮2
しかも片方の応援スキルが軍配指揮だし
知攻は上がんないからなあ
応援小隊長つけるか悩むレベルだ




鼓舞の鈴音
鼓舞の鈴音も仙石に続き2人目

仙石秀久SSR 武将P22
まだ仙石の方が使いやすいな




前衛ではどう頑張っても使えないし、
よくある4進待ち倉庫待機のSSRカードじゃねーか





ハハワロス
そして4進する頃には、上位互換カードが出たり
継承餌としての役目を終え、価値が無くなると…





それはお前が微課金だから
やるお口封じ2
孟母すげーと見せかけて実はゴ○…



ゴミは言い過ぎだけど、
1枚だけポッと出たら、とりあえず困惑してしまうカード

廃課金の人は倉庫に貯める度量の有る人はとっておきましょう
21あたりってなかなか4進しないんだよね
その間に良いカードやスキルが出て結局使わずじまいって事はよくある






応援補助スキルが十分ある人は直虎23を手っ取り早く孟母餌にしたほうがいいね
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

奥さんはいるけどガチャ産ではなく英傑(SR智将P15)、
内助の功で有名な人なのに内助の功持ってない。

検索しても立花ぎん千代と望月千代女に行く手を阻まれて見つけにくいですね

旦那の帰りを待っている

の超難解謎解きだった人がこのひと?

旦那の帰りは、前田利家とまつだろ

司馬遼太郎のお陰で有名になったけど、嫁のおまけというスタンプも押された複雑な男

男性武将名で孟母に違和感は気持ちわからんでもないけど武田信玄で出てるしなぁ…
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ