Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【ラーメン】戦国炎舞 札幌リアルイベントが開催 そこで発表されたこれからの炎舞 

landmark_clark_zou.png
青年よ大志を抱け





札幌リアイベ 炎舞
名古屋に続き、札幌でリアルイベント開催!







 日本三大ガッカリ 札幌の時計台!
 最初見た時ちっちゃくて驚きw



飯が上手くて、時計台どころじゃなかったことを覚えている
ジンギスカン・味噌ラーメン、じゃがバタ 白い恋人 う・・・頭が




先行情報です





<札幌イベント 炎舞先行最新情報>

◆その1

新ルール 10月中旬
連合で前衛人数を変更可能に

連合によって前衛10人や、そのままの5人など選定できる模様


◆その2


全員前衛 後衛スキルも追加?
1人で両方のスキル使えるそうです


◆その3

シリーズカードの追加
8月
大量に出るそうです


◆その4

AP回復仕様変更
クエスト使わず合戦画面で回復

協闘新アイテム
素材倍になるアイテム


◆その5
プレイヤー名が変更可能に



※上記予定は変更になる場合があります 正確な情報は公式発表を待ちましょう


やるお-熟考
名前変更可って…





名前を変える事で戻って来る人もいるはず…
復帰しやすいでしょ?
やらないおとやるお
 ついにパンドラの箱を開けるか 運営よ






ハハワロス
わし、なにげーなーく変な名前付けちゃって
後悔してるんだよねー ゴリとかアフィとか









やめんか やるお
   これで私がi○hiと名乗っても…



というのは冗談ですが
このアプリ名前変えられないの上手く働いてたと思うんだよね
変な人が暗躍しないように…

コロコロ変わると何か心配だなあ



まあ、ぶっちゃけ去年の後半から現在まで
かなりマンネリ感感じてたんですよね
今回の情報は非常に楽しみに思ってます
ちょっと運営さんの頑張りに期待です




ゴリエモン寄せ書き




お前なイベントに来たのか!







やるお怪我
いえ、私は今日switch入手のために
家電量販店のゲリラ販売待ちや店舗行脚をしてました…
影武者でしょう、影武者


いや、実はこっそり参加してたかもよw






でも名前変わると引退されたと思われちゃうよね?
名前変更可能にして大丈夫なんかな?
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

もう手遅れ感凄まじいでしょ
1年遅れてる、10月とか待てない
まるでお通夜だよ今の炎舞は
1日1回のログインさえ苦痛
ガチャ券沢山配ってもゴミしか出ないのは分かりきってるし、さよなら

No title

あれ?ゴリさんスイッチ持ってませんでした?

転売目的に決まってんだろ…言わせんなよ恥ずかしい

名前変更可はホントやらないで欲しい(´;ω;`)

最初誘われてあまりやる気なくて卑猥な名前にしてしまったので助かりますw

ああああさんとか多いし、変な名前の人は良いけど、荒らしが増えたらそれも何とかしてくれるんだよな。運営よ。

名前が変な奴は頭の中も変って分かるからそのままの方が助かる

今更な感じはするけど
名前変更できないゲームのほうが圧倒的に少ないから良いと思うけど

名前変更できるの1回だけで、旧名を相手のプロフィールで確認できるようにして欲しいですね

報酬泥棒や荒らしが増えてもI.D.覚えとけば良いんだろうけど、メンドくさいなー

気分を新たに年に1度、1月1日だけ変更出来る仕様にしよう

その1とその2はやめてほしいんご。
ただでさえ参戦がすくないうちの連合
ひたすらボコられる合戦になって
メンバーがまたやめていくんご。

シリーズカードは
全部集めると戦力が上がるとかなら
集金を許そう

どうでもいいが
i○hiさんの垢まだある?

どうでもいいが
ある

名前変更の前にフレンドリスト枠の拡張をして欲しいな。
ゲームの性質上20人は少なすぎるよ。名前を変えても追いかけられるように枠のリストの拡張求む。IDメモれ?めんどくせえよ。

引退での人口減少対策で名前変更可能にして、垢売りでの新規の獲得ねらいかね
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ