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【勲章2倍】泥4周年協闘バトル勲章2倍イベントで特上御守などが交換可能に 通常協闘の皆さんの作業の様子

勲章2倍キャンペーン
協闘 いつのまに勲章2倍キャンペーンやってたの




やるお汗ダラダラ
管理人のいるところまだ水曜朝なんです 
でもあと1日しかないのね




協闘勲章2倍キャンペーンの様子
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 11:33:36.39 ID:ldWzPQiEp

協闘10%交換できねーーー無能運営


96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 11:48:26.27 ID:+7lgGUvyd

協闘に期間限定あったんか
俺もパー券できんわ
交換してないのに残り0になってる
特上はできるわ


100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 15:28:36.96 ID:KYpOXVgC0

これ銀の方もおかしいな。
通常で取った分が限定から引かれて、通常分が復活してるっぽい。


118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 21:42:04.60 ID:24GqGaMz0

共闘2倍キャンペーン始まっていたとは
今気づいたわ


119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 21:46:51.01 ID:9E+v5ms8d

2倍ってかなり久しぶりだよね


124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 23:13:17.46 ID:DGyxeJdU0

協闘1人で回してサクッとA取るのと、野良でコンボ頑張ってS取るのどっちが効率いいんだ?


127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 23:42:59.27 ID:2M4cwPR10

>>124
そもそもこのタイミングこの時間?だと野良でSにならんほうが多いわ
普段から共闘やってる奴らもそれわかってて、報酬2倍だからAでもさっさと終わらせようって流れなんだろう


126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/03(月) 23:21:33.21 ID:kLgP39KQ0

てかMVP取ろうが報酬変わらんのに、規定コンボ超える前に勇猛とかしてコンボ149で終わらす奴って絶対無自覚に会社や学校で皆の足引っ張ってる奴よな(笑)


135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 01:54:56.45 ID:By34Fq4A0

>>126
今も147コンボで勇猛して終わらせたやつ居たわ
完全にガイジ


128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 00:16:29.32 ID:IGXoi9Rk0

協闘はそもそも攻撃連打ヤローが増えた結果未達が増えたんだけどな


140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 08:21:23.44 ID:bA52VmCc0

協闘で全体上げ撃つの本当にやめて
上げられるとどうやってもS取れなくなる


162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 11:36:55.29 ID:zwYoFhF80

上位の某廃が箱主だった時にさ、コンボ遅かったら即倒しするって共通に書いてたんだよ。
だから必死にコンボ積んだんだが、それでも遅かったみたいで136コンボで締められたわ。
タイムみたら41秒
アプデ直後のガタガタな時に野良でハイレベルな高速コンボ求められてもねって思った。

また野良で出くわすことがあったら即抜けるわ。


163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 11:43:02.43 ID:0BR1j7xf0

>>162
スゴく詳細に覚えてるんですねー
そこまで細かいと創作かと疑っちゃいますよねー
アフィリエイトって大変すよねー


168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 13:14:08.73 ID:Ay2sfJEi0

イベ敵の100コンボと通常の150が色々ごっちゃなんだろう
コンボ自体時間かかって失敗増えるだけのゴミだから、全部カットしてほしいわ


169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 13:46:52.29 ID:Iygz97hO0

心に余裕を持て
世の中いろんな人間いるやろ
いちいち腹立てたり呆れたりしてたら
40超えたら出家しかなくなるぞ

まあコンボ遅いとステ上がりすぎて未達になるから、補助抜いてるよ


173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 14:23:43.46 ID:rXSkXUYZ0

自上げ補助抜いても全上げされると未達になるから立花デッキにコンプラ入れるのが確実だなー
デッキいじるの面倒だけど


174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 14:41:36.28 ID:By34Fq4A0

Lv400未満の攻撃連打しない率は異常
雷姫斬で9000ダメージなんて出してる暇あったら通常攻撃連打しとけよ


176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 15:27:48.39 ID:h47SC4A40

ゴチャゴチャ言ってる奴はソロでやりゃいいのに
時間効率は断然ソロの方がいいぞ

レベル60ランクAで金26銀70
レベル60ランクSで金50銀90

一人なら強化して強スキルするだけ30秒前後で終わる
早い人なら20秒前後で終わるだろ
パーティ組むと待ちやらコンボ遅かったりで1~2分かかるだからストレスなくソロで2回はこなせると思うぞ


185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 19:47:56.86 ID:Lx4tsPlt0

八徳を積んだ上で鼓舞を連発するハイパーガイジとかいるからなあ


190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 20:52:23.13 ID:IGXoi9Rk0

ゴリは通常協闘記事訂正しとけよ
マジで自上げとか全上げとかいらねぇーから


192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:05:23.43 ID:By34Fq4A0

剛麗積んで宵闇連打してるガイジは死んどけよ
Lv500超えの共闘戦力240万でもこういうアホがいるんだな


194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:19:00.20 ID:iQVki+eU0

最初から流転3発使うレベル500越えのガイジいたわ、未達になるに決まってるだろ。。。


195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:40:50.34 ID:9yWJHs9t0

そういう奴らはなんで野良来るんだ?
1人で即倒ししてろよ


200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 22:56:07.15 ID:5wFZ51P1d

通常協闘に自上げ補助とコンプラ補助、AP減補助にあとは勇猛か為虎以外のスキルなんて積む必要あるの?
それすら削らないとコンボ未達になりかねないのに他のスキル見るとアホなんだろうなと思うわ


235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 02:34:00.92 ID:Wbe0427t0

インフレ化でユーザーの攻撃力が上がってるのに 協闘の相手のレベルを全く変えてない手抜き運営に失望


237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 03:53:59.10 ID:Z5QAVfSL0

>>235
いや、変える必要ねーだろ
ソロでサクサク倒せなくなったら面倒臭いだろうが


238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 06:34:25.88 ID:kV7+GO2Tp

>>235
やめろよww
防御カチコチにされたらどうすんだw


239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 07:24:40.27 ID:b/f6Lu9Xa

新しくレベル99を作ればいいんじゃね?S金60銀100くらいで
ただソロや即倒しはBしか取れないようにしておかないと意味ないけど


241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 07:49:22.12 ID:Wbe0427t0

カチコチで良いんじゃない? 協闘がつまらなく感じる1番の原因が、報酬の均一化とあまりに簡単にクリア出来ちゃう事だろ。


243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 08:43:41.65 ID:zJko9DFv0

>>241
つまらなく感じる一番の原因ってお前の感想だろ?
総意みたいに言うなよ

競い合うコンテンツじゃないんだから報酬の均一化はいいんだよ
MVPなんていう設計が元々いらなかった

周回前提のゲーム性なんだから攻略法さえわかれば簡単にクリア出来ないとやれる人は減るし、やる人も減る、コンテンツ自体の過疎化が進むだけだろ
むしろ常設の協闘はイベントに寄せてコンボ数を150→100に減らしてユーザの負担を減らすべき

仮に難しくするなら報酬の見直しや周回数の変更は必要
バランス調整の下手な運営なんだから期待するだけ無駄


244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 08:45:12.16 ID:Z5QAVfSL0

>>241
協闘がつまらないのは根本的なシステムからつまらないからだよ
硬くした程度で面白くなるわけがない
それに通常までカチコチになったら協闘イベントまでカチコチになるのは想像に固くない
1度倒すだけで終わりならカチコチでもいいが、周回必須のイベントまでカチコチになったらただでさえみんな飽き飽きしてる周回イベントが地獄になる


242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 08:28:15.45 ID:vExhIkvIp

昔は一心MVP狙いのやつもいたな。
懐かしい


245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 09:04:02.14 ID:hKC+ihpC0

共闘はこれでも昔に比べたらましになってるからな
履歴見てる暇があるなら糞面白くない作業と割り切って次に池


246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 09:41:07.52 ID:HgtN8w8Fd

ユーザーの評価はひたすら報酬が多いか容易に取れるかだけ。でも考えなくユーザーの要求通りの仕様にすれば、ゲームとしては単純でつまらなく、インフレを加速させるだけ。


247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 09:42:16.56 ID:HgtN8w8Fd

祭りや協闘が良い例だろう。考えなくご要望に沿った結果クソイベになった。


250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 10:00:38.74 ID:1tLyBIU7d

インフレを加速させたのは俺ツエーしたい廃にどんどん課金させる為に増やし過ぎてるスキルと枠のせいだろ





【追加金勲章交換アイテム】
協闘イベント 7月 2倍 御守
協闘イベント 7月 2倍 10券



【追加銀勲章交換アイテム】

協闘イベント 7月 2倍 銀勲章
協闘イベント 7月 2倍 銀勲章2


まあ、弱っちいいつもの協闘武将だから
直ぐ終わるかな?





やるおさん
野良で全上げしちゃう人は多分
言っても分からないだと思います
応援命な人もいますからね


勇猛早漏も今に始まった問題でも無いので
サクサク作業を終わらせちゃいましょう


ただ、1人で周回してるか、野良で5人で回ってるかは気になりますね

■Twitterアンケ





ソロでS取れる日はくるのかな?(1人でコンボ150積むのは非効率だけど)





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野良であろうとコンボ未達は報酬半減
百害あって一利なし
早漏野郎は知的障害者か確信犯のどちらかだよ

流転猛ないから計略で一人プレイしてるけど、カスだから、器使おうが60だと稀に倒しきれなくて5分経つ。結果30とか35を一人周回。助けて。

最弱レベルを1回倒して終了
祭りも参戦して攻撃1回して終了
あとは時間の無駄

No title

通常共闘が150コンボなの忘れて100越えてから殺しにかかってすんません\(^o^)/

No title

150未達での候野郎はガイジだとずっと思ってたし、なにこの自己顕示欲野郎と腹が立っていた。

しかし、箱のコンボが遅いとき、一生懸命連打をしていると、自分のコンプラ(50コンボ分積んでる)は打ち終わって、せりあがってきた強スキルをうつことがある。

そんなとき、候野郎と言われると、嫌な気分がする。こういう状況での候野郎がいることも知ってほしい。

そして、コンボ放置野郎は、確信犯候野郎と同罪と思う。

大体ここに書いてあることに同意だが、攻撃連打野郎がいると未達、言う書き込みがあるが何が未達なんだろう。また何が不満なのか分からん。コンプラのほうが良いが攻上げしないで連打すんならまぁ良いんだが。謎。

No title

てかMVP取ろうが報酬変わらんのに、規定コンボ超える前に勇猛とかしてコンボ149で終わらす奴って絶対無自覚に会社や学校で皆の足引っ張ってる奴よな(笑)

今も147コンボで勇猛して終わらせたやつ居たわ
完全にガイジ


とあるように、150回のコンボ未達の状態で強スキルを使い倒してしまう(Sを逃す)行動が、私にも全く理解ができなかった。

しかし箱のコンボが極めて遅いとき、私は、なんとかしなければ!といつも以上に一生懸命連打をしていると、自分のコンプラ分(150コンボを単純に5でわると30コンボだが、ゆとりを持たせるため50コンボ分積んでる)は使い終わって、せりあがってきた強スキルを思わず使い、150コンボ未達の状態で倒してしまうという事故を自ら引き起こしてしまうことがあった。

そんなとき「150コンボをきちんと確認してから強スキルを使ってください。そんなことをされては困ります」というようなこと言われると、ただただすみませんという気持ちが起こるのと同時に、
過去に、コンボ未達で強スキルを使う人に対し、私は蔑む気持ちを持ったことを思い出しました。そして、その人たちの中には、このときの私のように「自己顕示欲のかたまりでこぞって強スキルを使って倒すことを狙っているわけではない」人がいるかもしれない、という疑念が生まれた。

コンボを積もうと頑張れば、事故を起こす可能性が上がる。手抜きをしてコンボをつまなければ、事故を起こすこともない。事故に遭遇すると誰しも嫌な気持ちになる。事故を起こした張本人が故意ではない場合、そこでその人を必要以上に注意したとき、中にはもう必死で連打するのは辞めようと思う人もでてくるのではないか、そのことが次のコンボをがんばり事故を起こす人を作り・・・と悪循環が生じるという世界を想像した。
健気にコンボを積もうとしているひとたちだけの世界でも、このようなことが起こる可能性があるわけだ。

本当に憎むべきは、150回のコンボを確認せずに140くらいから自分が極めるんだと意図的に強スキルを使う人たちであって、一生懸命コンボを積もうとしている人ではない。しかしそれは外からは判断がつかない。
一方コンボを積まないひとは外からは目立たないが、故意でなく事故を起こした人より、よっぽど悪いのではないか。

事故を起こした人がその経緯を問わず取り沙汰される昨今であるが、
その背景にある問題に目をむけることが、必要とされている。

私は今日もめげずにコンボを積んでいる。
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