Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【勲功カード】勲功の間に明智光秀SSR19とロレンソ了斎SR14が追加! 交換するかはよく考えましょうね

勲功カードトップ
強力かーどだとおお?








お前は何を言ってるんだ









…とまあ言いたいところだけど












やめんか無
協闘で音色無いとかいう、う○こやろうは取っとけ







まあロレンソは言うほど悪くないよ




【勲功の間に追加された新カード】



■[悲境凄絶]明智光秀SSR 智将 コスト19
勲功明智





やめんか無
 おいおい、マジ因果のためだけのSSRやん!




せめて、補助空きか補助あって、
前衛スキルが反逆+大逆なら集める価値あってけど
これは交換されない新カードだわ



せめてさ…武将にしようよ 因果の為だけに智将枠1個使うの勿体無いもん




武将は奥義つかえませーん はい論破ーーー
やるお焦る





ただし、因果無い人は1枚くらい取っとこうよ





■[熱演法師]ロレンソ了斎 智将 コスト14
勲功ロレンソ


秘技が優美な音色



したがって五右衛門から出てくる
宇佐美さんみたいに継承はできないのでご注意を
音色の宇佐美定満



前衛スキルが継承できて
補助が祈願なら、まあ協闘で使えるかな?


ただこれも智将なんだよねー


なぜ、枠の少ない奥義都合で更に窮屈な智将枠に新規カードをドンドン追加すんの?





ハハワロス
とまあ、配慮のない運営の追加カードですが
管理人は早速ロレンソだけとりました







ロレンソ進化
勲功ロレンソSSR
勲功ロレンソ 優美な音色
勲功ロレンソ コメント


アフロw




下記はこれらカードの交換に必要な勲功P数です

勲功カード必要ポイント数

さすがに明智さんは手が出ません


炎舞始めたばかりの人は この明智を見て
「SSRがタダで手に入る!と思って明智10000勲功P使って交換!」







やらないおとやるお
そして、真実を知り絶望して引退していくわけですよ
もうちょっと 考えたらどうなんですか?














戦国炎舞はトラップを見抜ける頭脳の持ち主
やるアプリなんです 
やらないお刺す








小判は貯まるけど、勲功は一生懸命合戦出て貯まるものだからなあ
間違っても明智SSR交換する人がいませんように
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

奥義を持ってるのは現段階で智将のみなので、奥義持ち=智将という固定観念を運営が捨てない限り因果持ちの明智さんが武将として登場することはないと思います

因果持ちをせめて武将にしろってw
奥義なんだから智将に決まってんじゃんドアホww

No title

ロレンソは協闘どころか合戦で使える。
協闘の留守と同じでまず秘技を覚えない状態で強スキル継承させてレベル30にしてから進化させる。
音色20/強スキル30で祈願持ち、SRだから小隊長も楽。
音色は前衛継承枠を圧迫させるから宵闇を1つでも多く積みたい人には選択肢に入る。
数珠集める手間が惜しいのであればそのまま進化させて宵闇を継承する。

このゲーム唯一のまとめサイトなんだからカードの強化させ方は色んな視野を持って説明してくれー。
ただ使える使えないって判断するんじゃなくて、このカードを活かすにはどういう使い方があるか?を解説してくれ。

No title

上位でもロレンソに強スキル30して入れてる人、すでに結構居てますけどね。
祈祷も(剛毅も麗姫も)複数必須だし。
違う視点から見たほうがいいと思いますよ。

↑上位ってどのレベル?

10勇クラスに居るけど誰もロレンソなんか見向きもしてないぞ。連合内公開で全員前衛デッキ確認したが誰も入ってないw
そんな話題も指示も無いんですが。
そもそもあの運営が無課金カード有用にする訳が無いww

No title

俺、雑魚だからロレンソに強スキル継承させたところで小隊長乗せる枠ないから使わないわ

参謀枠追加で明智取る価値でたね
検索でここ直で来る人用に追加で書き込んで欲しいな

やらかしましたね〜
確定券取ろうと思ったら真下の明智とっちゃってましたね〜
一月くらいのやる気削がれました()
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ