Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【ガチ回答】管理人、今でてるアンケに初めて回答したったw ただしブログ内で公開w

ハハワロス
ぎゃはあははは









やめんか3
 前回突然アンケート打ち切りにしたから
 ブログで回答してやる! ゴミガチャ券1枚などいらね





ちなみにわい、アンケート真面目に回答すんの初めて
アンケート1-3



やるおさん
1.年齢は今年還暦
2.性別はおねえ 両刀
3.居住地は運営のオフィスが見えるとこだよ







  真面目にやれ!>
やらないお詰め寄る
 どうせ、個人情報しってんだろうがあああ!




ぶっちゃけ知ってどうすんのよ?って感じ
女性なら引き良くしたり年齢高めで都市部ならお金もってそうだから絞んのか?


年齢・性別・居住地
必須入力とか怖すぎますわ
端末特定もできちゃうし
正直言うとこういうのはやめて頂きたい







アンケート4-5
4.5 イベント、キャンペーンの満足度か…
今年は磯兵衛と将星システムのみ評価できるから
3・4ってとこかな


合戦やクエイベ、バージョンUPはだよ

結局何のためのバージョンUPなのか分からないので

通信の重さは多分アプリのバージョンUPとは関係無いし





アンケート6-8



やるお汗ダラダラ
6.戦国炎舞を続けてる理由… 
言わせんのか
課金しすぎたからだよ
ライザップと同じだ




7.ベルセルクコラボについて
ベルセルク剣閃 予告


やるお管理人
んー、だな




絵差替えた、テンプレ通り当てはめたコラボは何の魅力も無い

恐らく、コラボってアプリ運営側から持ちかけるんじゃなくて

これだけの予算がアニメ製作委員会側にあるから、
この予算内でゲーム内で宣伝してくんない?


って案件が降りてくるのかな? 

バジリスクは原作知らなかったから、huluとかで見たけど
ゲーム運営側の立場なら何のコラボメリットがあるか不明




運営側がコラボ案件取りに行ってお金払って(貰う側じゃなくて)、
あの内容だったら、正直やらないほうがマシ

ベルセルクファンや戦国ファンに何の特も無い



最近どこもかしこもコラボやっときゃいいだろ的な雰囲気だけど
力の入ってないコラボは逆効果ですね

グリフィスやガッツは原作では超人的なのに
カスカードだったら白けてしまうね



コラボはゲーム運営側が主導権持ったほうが良いですね
コラボ会社同士お互いお金出さずにイベントやニュースが作り出せるのがいいのかもしれないけど
手抜きじゃ意味なしです


あの内容なら
アイコンだけプレゼントでいいわあ


演出とか作る手間考えるなら


「甲鉄城のカバネリ」
「ウルトラマン」
「ベルセルク」
「磯部磯兵衛」
「バジリスク」



どれもアニメの宣伝に炎舞が使われてる感がしますな


花の慶次やBASARAは売上に貢献してた感があるけど、
最近のコラボは?です

やっぱり戦国モノで統一したほうが良い気がしますね
ウルトラマンもありかなーとは思うけど



コラボやるなら、ベルセルクの世界観を
炎舞のゲームシステムでどう表現できるか真剣に考えたほうがいい

使徒戦コラ

テンプレコラボ仕事はやめてちょんまげ



コラボ年1・2回でもいいからエイプリールフール並のクオリティを


まあこれはアニメ製作委員会や、別業界の意向もあるから
一概に運営を攻める気にはなれんけど
現状はユーザー置いてけぼりです



9. どれも楽しくなかった
アンケート9

ゾッドさん切られ損です






10.コラボして欲しい作品か…
アンケート10-11



まあやり尽くした感はあるからね

他のコンテンツ借りてくるより
炎舞も長いんだから自社ブランド育成したほうがいいんじゃない?

そうでないと中の人も真剣に取り組めんでしょ?

コラボするなら、デカイコラボ案件じゃないと
マイナーな作品や古臭いものは何か未来を感じない


ダビマスはマー君っすよ!
ダビマス マー君





やめんか無
ダルビッシュを… って炎舞なんてやんねーか


コラボの目的をもう一度よく考えてもらいたい

アニメの宣伝案件でお金が落ちてくるなら、まーいいかもしんないけど
それならユーザーにも還元してくれ

大人の事情コラボが多すぎる





12.リアルイベントね
アンケート12



やるおブツブツ
 開催場所を増やす前に…
 まずゲームが盛り上がる事が大事なの
 ユーザー不満やマンネリ感じてんのに
 リアルイベントやったってお互い良くないでしょ


どこぞの総選挙で結婚発表するような勘違いがいると
応援してた人のお金や感情が台無しに…
リアイベもやる側がちゃんと用意周到じゃないと


今は局地的イベントより、
引退した人が復帰したくなるような企画
全員へのサービスやゲーム盛り上がりじゃね?



やめんか3
 まあぶっちゃけると水晶なんだけどw


リアルイベントするなら、天下統一戦かなあ





13.スマホニュースね
アンケート13



やめんか無
 おい、戦国炎舞まとめ速報はなくもいいけど
 個人サイトの項目くらい作ってくれよー


管理人はほぼ色んなサイト、SNSに目を通してます
ヤフオクやメルカリも見るよ





14.攻略情報ってwww
アンケート14-15





「攻略情報でお答えできません」ていつも言うとるだろがー
やるお飛び蹴り


今は攻略より、課金力がモノをいうから
攻略なんて無いに等しい



Twitterはほぼ毎日やってます







ハハワロス
以上です
ガチャチケ1枚とかいらんぞ

廃れていっている他社のアプリを研究して
長く運営できるようがんばってください
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ゴリさん優しいなぁ
評価は基本①以外あり得ないねー
アップデート失敗→重罪
コラボ→画像差し替えるだけの手抜き
安部内閣支持率みたいに全体に公表しないかなぁw不支持率えぐ高そうですがww
前回の打ち切り事件並に今回も苦評価多いと思います。アンケートしてどうする気なんやろ。親会社に現状報告して閉店時期でも探ってるのか?

ごりさん大好き💕

では、野獣先輩とゴリさんのコラボで

居住地まで調べてストーカーかよw

ゴリさん記事見て玄武始めました!
玄武の更新も楽しみにしてます★

No title

イベントはもう同じでいいからそろそろ報酬を全て考慮しなおして欲しい。現状であれば交換制限だったりそういうの外すくらい増やしていいのではないかと思えるくらい。
合わせて言えば、絆ポイントや、貫が溜まる一方なんで何か使用できる要素を追加して欲しい。

↑貫は本当に何とかして欲しいよな

ごりちんガチャまだか? メシウマさせてケロー。

カスザップは今日のこの記事を1000回読んで反省してほしい。
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ