Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【コラボ報酬】ベルセルクでゾッドを切りまくって得たSSR確定券を引いてみた 最近は忍者出なくなった感が

ベルセルク確定券
今回のコラボの唯一の楽しみ
SSR確定券






ハハワロス
忍者券と呼ばれて久しいが引いてみました






あ、あかん ダメなパターンの演出だ!


守護神 ダメなパターン



ベルセルク確定券 風神雷神




やるお管理人
ふー期待はしてなかったけどな







ベルセルク確定券から山県




やるお熟考3
忍者を出すと、ユーザーの怒りを買うから
19あたりを最近確率高めにしてませんか?





蒲生氏郷
風神雷神ガチャ3-蒲生氏郷
鶴餌だから良いけど



藤堂高虎
藤堂高虎SSR確定券から
昔から速攻で☆にしてます



北条綱成
チェンジシングルガチャ北条綱成19
こいつも星餌だわな



管理人はこの辺がよく出ます
コスト17辺りがでるよりか全然マシだけど










確定券あんまり最近ドキドキしないから
紫玉や全数珠出るようにしてくれんかな?








炎舞も4年もやってると欲しいカード絞られるし
SSRでも大概星行きになってしますのが何か最近悲しいです











関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

19小島弥太郎でした
うん、まあ、悪くもないか、な?
みたいな線を出して来ますよね笑

No title

C18までしかでないんですが

うちの連合も低コストが猛威ふるってる
自分は17誾千代

良秘技極意持ちのリーチ掛かってるカードじゃないと引いた時の喜びは本当薄れたな
。c23も一枚だけだったら扱いに困るし。

No title

これだけカード数増やして、しかもそのお陰で既存カードの大半がゴミカード。
そして、そもそもの排出割合も圧倒的に低コストに設定している確定券にどれほどの価値があるだろうか。
いい加減確定券を恰も貴重な報酬と見せるのはやめて欲しい。労力に全く見合っていない。
うちの連合も案の定低コスト(18以下)しか出てないし、自分も16蘭丸。

やっと低コスト排出率の壁を乗り越えたと思っても高コストゴミカードが多いしね
コスト20以上券でも見合わない
クリア条件をもっと厳しくしてコスト20と交換できる星を配るくらいはしないと

安定のドリルだったわ
確定券引いてやめるつもりだったからどうでも良いけどな

気炎の19最上だった
引きが悪くてやっと今回のでLGだ

15半蔵だわ。この前ましな引きをしたから良いもののほんまにしんどい。

安定の16蘭丸(白目

安定の18茶々(白目

安定の小松姫

私の主観ですが、確定券って一律じゃなくて低コスト確率高いんだと思う

低コスト確定券

当然と言うべきく確定券は低コストの確率上げてます。しかし分かって引いてもモチベダウンするだけだからイベもコスト20以上券じゃ無いと辞める人増えるよ。

低コストなんかいくらでも星で交換できるんだから、モチベーション上げるために高コスト確定にしろよな

剣閃の百傑や合戦イベの上位は、ランキングより俺つえーしたいんだから普通よ確定券でいいんだよ

No title

16小太郎<呼んだ? (というわけで死亡
ここのコメントだけ見ても明らかに
低コストが多いですよね…

コスト15の森蘭丸でした…ホント最近ゴミばっかり。まぁ今後は無課金で適当にやるからいいですけどねw

↑嘘つくな絶対課金するぞ

武将、知将限定の確定チケにすりゃいいのに。
あと17以上SRチケもいい加減出さないかねえ。14以上なんていらねえよ
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ