Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【ベルセルク】本日よりベルセルク剣閃→バージョンUPしたけどいつもの剣閃っぽい

ベルセルク剣閃 予告
今日からベルセルクとコラボです




10日間と長い…
【放魔の刻】
ベルセルク剣閃 放魔の刻




【狂戦士の甲冑】
力戦奮闘 狂戦士の甲冑
ふーむ、ほら貝の力戦奮闘だね(いつもの剣閃)




【不死者ゾッド】
不死者ゾッド 攻撃
ベルセルク剣閃 ゾット
不死者ゾッド 攻撃2

まあいつもの豪壮敵軍だよねー

グリフィスとゾットのSSRが2進でないことを祈るわ





【使徒戦】
使徒戦コラ
剣閃が終わったら 攻城戦に突入!






白目やらないお
は?








捏造コラ作ってんじゃねー 剣閃だ!剣閃
やらないおキック








やるお怪我

「…げる」 「この運営を…げる」





約束の刻来たれり!
これより降魔の儀式を執り行う!
やらないお アタフタ
 捧げよ! 運営「マンネリ」「生贄」








ベルセルクでをすっ飛ばすと
意味わかんなくなるんだけどな
まあ大人の事情だし仕方ないか















ふーむバージョンUPしたというのに
やる夫怒り
いつもの絵差替えの剣閃ではないか



なぜ磯兵衛レベルのコラボをやらない?
磯兵衛2進


【4/1だけ本気】戦国炎舞のエイプリルフールは週刊少年ジャンプ(集英社)連載中の「磯部磯兵衛物語」とコラボ 炎舞民の反応

【今日まで?】磯部磯兵衛SSR唐突に寄越されたんだけど どうやったら4枚揃えてLGにできるの(LG MAX報酬目的)




キャスカ ファルネーゼ


キャスカ ファルネーゼ2

さっそくベルセルクカードを頂きました


SSRの性能よくしてくれーコラボなんだから



バージョンUPしたから実現できる何かを見せてほしいね
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使徒戦おもしろそう

たぶんコラボで課金ガチャやらないといいカードは出ないんだと思う

No title

ゾッドは2進、グリフィスは1進

運営に盛り上げようって気があまり感じられないわ

きっとコラボイベ盛り上げる前に
アプデ障害のリカバリを優先してるんや。。。

ここ一ヶ月のサムザップの求人募集がすごいんですがw、粛清人事でもあったんやないかな?、みる限り今会社が機能してるとは思えない。

大人しく黄金時代篇でやっとけばキャスカもグリフィスも喋ってキャラ立ったのに。ゾッドもいるし
まぁ向こうのコラボ事情が新アニメの広報だからどうしようもないが

10日とクソ長いイベントで最近チーター対策に順位排除してたはずなのにまた復活してる。

順位があれば奴が走る、、、
奴らにはアプデ不具合なんて関係ねー何かの力が働いてるからサクサク狩れるんやろねw
ズルイ奴らは一掃しろよ
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ