Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【コスト20】8段階解放予定カード コスト20の8凸は島津義弘と徳川秀忠が当たりかな?

[勇猛大女傑]島津義弘
いやーこいつは 勇猛果敢かと思ったけど





不人気カードを救済してみました
やらないお やるお汗
まずアップデートでデータ無くなった人救済してよ




コスト21に比べ、今回の20は極意追加が多い感じでした




朝倉宗滴SSR 武将P20
朝倉宗滴SSR 武将P20 8凸



極意 光彩箭嵐
光彩箭嵐スキル





朝倉宗滴SSR ゲロ以下の臭い



白目やらないお
非道い、前衛スキル回数+1にもしたのに




でも、無難なスキル追加で安心した
これで躊躇なく…





島津義弘SSR 武将P20
島津義弘SSR 武将P20 8凸
別名:口裂け島津



極意 葬馬紫焔衝
葬馬紫焔衝





やるお白目





んー18島津・加藤よりいい?

[三国一の女将軍]島津義弘8凸

加藤清正SSR18-8凸


やらないお思案
加藤清正20には及びませんが
敵中特化の人には良いカードになりましたね





やるお管理人
まあいいや 多分餌にしたと思うけど
4枚くらいしか出てないし

今回の極意追加SSRの中では当たり




伊達成実SSR 武将P20
伊達成実SSR 武将P20 8凸

極意 千射轟砲
千射轟砲

んー八面取ったらあとは餌でもいいかな?

鉄砲は他の奴使ったほうがいいでしょ





吉岡清十郎SSR 武将P20
吉岡清十郎SSR 武将P20


極意 輝焔絶刀
輝焔絶刀



やるお熟考3
両刀武将になった…(が、今は軍略無いし)


怨恨+1で3凸までしてたら
ついでに8凸までいっちゃうか





直江兼続SSR 智将P20
直江兼続SSR 智将P20 8凸

極意 和敬静寂

和敬清寂2

前衛 計略ぽい智将を
後衛向きにコンバートするのはちょっと厳しい

補助継承するならこのスキル構成なら計略補助になるし

補助追加のほうが
よかったね~

和敬はSSR1枚引いて継承すれば増やせるし
凸で回数UPも無いから
この直江20は餌になる確率UP




徳川秀忠SSR 智将P20
徳川秀忠SSR 智将P20 8凸


極意 気炎万丈
気炎万丈スキル

三河魂と気炎をセットで持ってるのは魅力的
前衛で欲しい智将のBEST10には入るんじゃーないかい?
良い強化だけど、まだ管理人は1枚です。




最上義光SSR 武将P19
最上義光SSR 武将P19 8凸

極意 決起の大号令
決起の大号令


やるお-熟考
8凸させて決起を使えるようにするより、
桜花を後衛向けカードに継承した方が楽そう



桜花絢爛持ち
武田信繁と百地丹波は後衛でまあ使えるとして…

この獣耳は4進LGで気炎取ったら
5枚目以降は桜花の継承先探さないとね





石田三成SSR 智将P21
石田三成SSR 智将P21 8凸

すいません、前回のコスト21紹介し忘れてました

極意 百折不撓


前衛でも文句なしに使えるし、
後衛でもスキル回数+2と百折不撓
百折不撓新スキル

なかなか完成度の高いコスト21カードです。
この人だけ今回は21の中で8凸当たり組




ハハワロス
島津20、秀忠20、石田21辺りが
8凸したいところですが、
管理人どれも重ねるにははるか遠い


今回の8凸のコスト20は全部に極意が付いていました
コスト20のハズレっぽいSSRカードも餌にするか
注意が必要ですね


コスト20は小隊長の極大カードも多く(というか新規追加は必ず所持)
コスト 21より優遇されてる感が
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

残念島津がようやく救われた(TT)

獣耳に限らず、前衛後衛スキル一回追加を入れるだけで化けるのにな……防御上昇とか誰が喜ぶんじゃ
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ