Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【あまり変わらず】明日 限界突破8段階 解放されるSSRカード コスト20以下編

限界突破8段階上限開放
SSRの8凸は普通の人は運ですねえ
わたすは最高でコスト19SSRだわ





明日、8凸カードがさらに追加されますね
今日は コスト20以下SSRの
8凸解放武将・智将をみてみましょう
[黒曜将星]佐々成政SSR コスト18 武将
佐々成政18 8凸

不動のチェンジ餌を言われた佐々18

極意 勇烈

勇烈



闘志&勇烈といえば下間頼廉SRですが…

下間頼廉18-8凸

問題は
SSR覚醒玉(紫)
紫玉を佐々に突っ込めるかどうかですね




敵中加藤18 紫玉ぶっこんでるだろう?
やらないお やるお汗
  いやあ、佐々はやっぱり餌じゃないかなあ?>



強化されて扱いに却って困ってしまうパターン



[巧燕崩衝]蒲生氏郷SSR コスト19 智将
蒲生氏郷19 8凸


極意 戦前の小歌踊



戦前の小歌踊

秘技の和敬出たら とりあえずいいやって智将ですね

秘技出てから8枚 で戦前の小歌踊なら
チェンジや将星にしたほうが強くなれそう



[戦神四名臣]山県昌景SSR コスト19 武将
山県昌景19 8凸

極意 無し


ただし7凸目で玉が8発打てるように




やめんか やるお
玉ぶら下げすぎで 職を失った人もいるんですよ!>


もう山県だけで十分だな
LG売却しちゃって少し公開

敵中デッキの人は入れたい・重ねたいSSRですね




[哀猿鬼怨]小島弥太郎SSR コスト19 武将
小島弥太郎19 8凸

極意 大喝一声
大喝一声
ランダム下げですがクソ強いですからね
今のところ数の増やしにくい秘技でしかない
スキルですから大歓迎でしょう

気炎持ちで前衛でも外れにくいので重ねて是非取りたいですね




[異彩聖女王]大友宗麟SSR コスト20 智将
大友宗麟20 8凸

極意 光輝鳴神

単体 強計略スキルですね

ただ計略小隊長が積みにくい前衛スキルの組み合わせ

御使の囁き2


飛び抜けた威力でない限りキツイなあ極意まで重ねるのは
どうせならまつのような極意スキルが良かった

鶏鳴の助



[一領具足の姫若子]長宗我部元親SSR コスト20 武将
長宗我部元親20 8凸


極意 決起の大号令
決起の大号令
攻撃しか上がりませんが
攻撃の上げ幅は軍艦より強い
前衛ペラにされたらとりあえずこれ使います

後衛でも使えるようになりましたが、
出るとがっかりしちゃうSSRとして挙げる人も




やめんか3
 かわいそうだけど、やっぱり餌ですなあー
 全上げなんて継承すれば手っ取り早いし



[烈破豪武]島津豊久SSR コスト20 武将
島津豊久20 8凸


極意 無し


破砕撃と死中求活が3発づつ


闘志2つあれば十分なんだよなあ
最上義光SSR19

獣耳の最上ちゃんで十分なんだよねえ
気炎あるからはずせんし


極意も無いとなれば、やっぱり餌なんですかね?




[不死美濃戦姫]馬場信春SSR コスト20 武将
馬場信春20 8凸

極意 無し

前衛スキル+1回 くらいか


星にしてこい 馬場

さすが産廃コスト20四天王の1人




[情熱くノ一]服部半蔵 SSR コスト20 武将
服部半蔵20 8凸

極意無し


小隊長も1枚からでOKで、
宵闇継承が最優先のカードですね





以上コスト20の明日限界突破8段階解放される
カードでした

やるおキリ 不細工
弥太郎と山県以外重ねる気がしない

他は
残念ながら継承餌・チェンジ餌・将星餌の運命から
逃れることはできなかった
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ