Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【新チェンジ】チェンジ シングルガチャ回しきったったwww 5回1万SGの価値はあるのか?

シングルガチャとは
最初からチェンジこの仕様にしといてよ





やるお管理人
そもそも何でSSR2枚必要なのか意味不明だったからな
しかしコスト18以上というのがいやらしい


1回2000SGで微妙に普通のチェンジガチャより高いが
やってみた
◆シングルガチャ1回目

シングルガチャ1回目




シングルガチャ1回目2
よし、とりあえずコスト20以上!







シングルガチャ1回目3
攻撃小隊長[極大]武田勝頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【後衛良SSR】[紅艶天華]武田勝頼SSR 怨恨担当はどう揃えようか?

かさねがいのある秘技「怨恨の念」持ち勝頼ちゃん

1枚から貢献度高いわ

まずは成功


◆シングルガチャ2回目

シングルガチャ2回目
もう豪気はいいや
(前衛にどうしてもなりがちだから)




201703 守護獣演出
またきたー







シングルガチャ2回目2
艱難辛苦リーチ!




ハハワロス
やっぱりチェンジガチャいいねえ
3進リーチがかなり増えた





◆シングルガチャ3回目




シングルガチャ3回目
影武者ももう足りてます



シングルガチャ3回目2
あら






シングルガチャ3回目3
ああっ





ポジティブシンキング

やるおチラ
柳生十兵衛で粉骨3発やあああ



柳生十兵衛19-8凸









シングルガチャ3回目4



やるおしかめっ面
いやーもうドロンジョさんいいのよ
LGにして和敬ありがたく使ってます




◆シングルガチャ4回目

シングルガチャ4回目
リサイクルリサイクル
極みで本当は使いたかったけど






201703チェンジ観音



ハハワロス
いやあ緩いわー





シングルガチャ4回目2




やるお-熟考
3進 津田さん 今年に入って将星になりました…
売らんかったら今頃LGかあ

極み餌かな






◆シングルガチャ5回目



ラストです。今のところ2勝2敗かな


シングルガチャ5回目
松永2枚あるけどまた餌に出しちゃう






シングルガチャ5回目2
等価交換完了!(2000SG)








やるおチラ
でも観音様じゃないのが不安
勝ち越しで終わりたい…











シングルガチャ5回目3





やるお壁ドン
んぎゃあああああああ!!!



不要SSR5枚 10000SGで 2勝3負でした
まあコスト18の古いSSRはもう8凸終わってたり
使わないことも多いから

シングルチェンジは歓迎です







でもねえー極みが最近 メリットが感じられんのよ
コスト20のう○こカードってふえてきてるやん?
朝倉さん ”コスト19”格下げしてもええんやで?
恫喝やるお
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

津田もドロンジョもハズレではないよね。
管理人が朝倉8凸するくらいフィーバーするよう祈っとく^^

いいなぁワイ、チェンジガチャはコスト17と19ばっかで不発。。。

本当、高コスト引けてるだけで良いと思うで

チェンジって極以外だとほとんど
ドリル、誾千代、竜破撃の伊達
あたりが量産されるからな

↑シングルはコスト18以上だからドリル、ぎん千代、竜破撃の伊達は出ないで

ドリルに関してはまだ4進で秘技の威光+後衛継承有で使えるし17伊達は前継承+独眼竜があるし…だがぎん千代テメーはダメだ。
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ