Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【妄想】水晶が使いきれなかったら武将枠26をどんなSSRで埋めるか考えてみた!(前衛編)→殿堂の方は前衛デッキの最終形態だったw

水晶の使い道
もし水晶が何かの間違えで大量に手に入ったら…
という妄想をしてみた








なぜって…
やるお汗ダラダラ
引きが悪いからだよお



終わりが見えない


水晶アイコン小
無限に水晶があったら
どんなSSR武将選ぶか妄想してみた

武将SSR26選360

※山中22にが抜けてました。


異論は…認めない







認めろよ!
やめんか無
  すまん、良く分からんけど欲しいSSR並べてみただけ>




異論やアイデアはどうぞどうぞ


とりあえず26人の枠をこれらSSRで並べたらスキルはこうなった



  


補助スキル
天下無双 4
西国無双 4
鬼神 1
闘志 1
風林火山 3
勇烈 5
覚悟 1
蛮勇 2
古今2
不退転 1
気炎3
三河魂2
影武者3
猛将追撃2
温故知新1
威光1
剛毅1
八面六臂1
竜驤虎視1
不昧不楽1
七難八苦1
忠勇義烈3
阿吽1
戦国大名1
捨かまり1
補助空き6






独行道と冥王入ってないよ?
やらないお やるお汗
   今回はSSR縛りということで>



影武者
覚悟が足りなさすぎ


覚悟抜いたらまたデッキ変わってくるからなあ
難しい







前衛スキル


前空き15
粉骨15
燕返し7
巌流2
五方4
勇猛4
火神2
為虎1
艱難2
征天2
敵中3
葬馬紫焔衝3
甲斐の猛攻4
騎虎の勢い2
虎牙炎帝撃2
不惜2
六文2
蜻蛉切4
怪力2
宵闇6
桜舞2
虚空閃6
渾身撃3
刹那7
鬼十字2
鉄壁の構え1
六道2



ハハワロス
最強デッキ考えたら粉骨多過ぎワロタwww


戦力(炎舞DBで最大設定で 誤差あり)

武将のみで
2,766,058
攻撃値1,431,594



やらないお思案
戦力1位の人 もっと攻撃値高いですよ?




戦力1位の人





やるお白目
武将チョイスが戦力寄りなのだと思います
殿堂の方は…
2割くらい違うSSRが入ってた





結局戦力1位の人が、前衛の最終形態なのねん
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

25人しか選出されてなくて、22立花が抜けてるよね

攻城18島津と金湯武田はいらなくね?

21佐々木の代わりに
22伊達か地球儀織田が欲しいと思うのだよ。

No title

お守り入ってるのかな?

攻城島津の鬼神なら21長曽我部、19柳生なら月影の柳生、18徳川の三河なら22宇喜多の賜物の方が良いと思います。

いやーとんでもない攻撃力でいつ見ても笑っちゃいますねw
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ