Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【3周毎に10倍?】輪廻転生ガチャがパワーアップして回しそうになったから記事書いて冷静に考えてみた

輪廻転生ガチャ2月
輪廻転生ガチャがパワーアップして
俺を魔界に引きずり込もうとしている!





輪廻転生テコ入れしました
やらないお やるお汗
  おれがぶん回した初回にそれしといてよーーー


【新ガチャ】輪廻転生ガチャ 2回引き直し可能だがコスト保証で無くレアリティ保証なので注意 そして管理人は魔界の入り口へ





無想転生
このままでは軽やかな動きで
アイチューンズカード買いにいってします

もう少し冷静に考えてみよう





ドヤ顔やらないお
今日は404 Not Foundしちゃった輪廻転生ガチャ








【これは以前の輪廻転生ガチャね】

輪廻転生ガチャとは
輪廻転生ガチャとは2
輪廻転生ガチャ

特に3回目にSSR出現UPは設けていません
10回目にコスト18保証のみ




やらないお面接官
そして微妙にパワーアップしたのがこれ


3週ごとにコスト18以上保証-SSR10倍
3週ごとにSSR10倍
(200→700→1500SGが1周)
(3周2400SG×3周で7200SGでコスト18SR保証のSSRが3%10%の出現チャンス)


最後の1枚は2回まで引き直し可能
最後の1枚は2回まで引き直し可能2
最後の1枚は2回まで引き直し可能3

SSRの1%出現保証があるので
90回目(30周)毎SSR1枚保証 72000SG
は別途あります
やらないお やるお汗
   最悪3枚もあり得るってことか…>


3周目毎に3%10%ってそれって
SSR10%券か…
輪廻転生ガチャ排出率2月



前は24万SG使ってSSR20枚だったけど、
このガチャ高コストSRがガンガン貯まるから
それで納得はしてたんですよね


■管理人2016年9月の輪廻転生ガチャ

IMG_2857.jpg
IMG_2858.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2860.jpg

SSR1枚12000SG






やるお-熟考
SSR3倍といっても ゴミSSRが7割を占めてるからな…



高コストSRも続々自分は8凸してってるし…
片桐-極意慧眼







やらないお焦る
 やっぱむりだわあ…2月の選定もねえ…>


2月のSSR選定

2月選定23・22

2月選定21

2月選定20jpg

コスト20以上でも6割ほどは要らないから
11連のピックアップSSRガチャ券や、龍虎双璧ガチャの方が
まだ精神的に健全なガチャだと思うのよね


昔はSSR出ただけでも嬉しかったけど
ドンドン数が増えてSSRにも格差が生まれ


SSR出る確率が9回に1回10倍になっても
トータルの取れるSSRの数は変わんないような気が



管理人が今一番欲しいのは沢山の面頬ですw
面頬効果
まだ2進よ

HPをもう少し底上げしたい

9周で面頬保証ならまわしてた



競馬か
ということで、ギャンブル等のあぶく銭なら
輪廻転生ガチャを回せるかなーという感じ


記事書きながら冷静になりました




すまんねえ 魔界に行くと思った?
新しいデッキの新要素や、合戦新システム
開発するとかしないとガチャも回す気にならんわあ
恫喝やるお





・11連ガチャ
・龍虎双璧ガチャ
・一騎当千ガチャ
一騎当千ガチャ説明1

(双六廃止?)

結局出るSSRの種類が限られるガチャのどれかを
集中投資した方がいいですね

絶対進化・風神雷神・輪廻転生ガチャ
SR・SSRの絶対数が少ない人=初心者向けだけど
欲しいカードが決まっている人は手をだすとリターンはうすそう

管理人も輪廻転生で引いた20枚のうち
愛姫22と最上19だけが残って
あとは将星や継承餌になっております



結局ガチャ回すかどうかは排出限定SSR8種のカードの中で
欲しいものが半分以上あるかどうか
って判断になってきてます
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ