Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【8凸】コスト21以下のSSRで強化されたカードの紹介 売却確定の将星PになっちゃうSSRは?

ガチャ武田信繁
今回の8凸で「コスト21以下」で勝ち組なSSR 紹介





やる夫怒り
将星Pに返還で早まって売却したやつがおるわ~~
[純真姫副将]武田信繁 智将P21
武田信繁21 8凸

極意 献身の徳

献身の徳

これで、献身持ちは6人です

井伊直虎SSR23(秘技)
上杉景勝SSR22(秘技)
山本勘助SSR22(期間限定:秘技)
豊臣秀吉SSR22(秘技)
高橋紹運SR18 諭吉8万円ぐらいw

献身6枚持ちとか今後現れるんだろうな


今回の8凸でコスト21で極意追加されたの信繁ちゃんだけです




[豊国女将軍]加藤清正武将P20
加藤清正20-8凸

極意 葬馬紫焔衝



やるおショック 怒り 恫喝
ぎょぎょぎょおおおおおおおお



新極意2017年1月



コスト20で8凸はし易い部類で、
補助抜きにしても敵中+極意葬馬で6発は
恐らく前衛火力はTOP

極光昂揚スキル
極光装備+加藤清正20 8凸でいつでも大ダメージが狙えます


管理人、チェンジや売却しちゃいました あーあー

敵中武将の中では一番使いにくかったんですが
今後は残しとかないといけないですね



[波導戦姫]成田甲斐 武将P20
成田甲斐20-8凸


極意 百花繚乱

百花繚乱




やるお管理人
極意で百花かあ それならこの人、勇烈餌のままでいいから
他のSSRに極意欲しかったわあ~ー







  将星売却候補のSSRを超絶強化だけは勘弁>


管理人は引き続き成田甲斐は売却していきます

でも、武将枠で天真爛漫+百花なら使えんこともないか




[純真天姫]まつ 武将P19
まつ19-8凸

極意 鶏鳴の助
(ニワトリ鳴きのすけ)



やらないお
読み方, けいめいのたすけ(けいめいのじょ)です


新極意2017年1月
コスト19のチェンジ餌候補に極意がくるとはね

まあ超極意ってわけじゃないけど、あったらかなり便利
補助も空きあるから前衛デッキに入らないこともない

何かC19も安易に売却できなくなったなあ




[雄風美玉]茶々 智将P19
茶々19 8凸

極意 森羅万象


森羅万象


森羅万象持ちSSR

4人目ですね

旋風→森羅万象にしたいですが、まだ高嶺の花です

餌にしづらい…

茶々19も攻城戦あたりでは役立つSSRになったということでしょう

でも管理人は売却かなあw




[天資梟雄]柳生十兵衛 武将P19
柳生十兵衛19-8凸

極意はありませんが5凸スキル回数+1です

刹那の太刀7発
粉骨が3発ですね

より使いやすくなりました。

運営の剣豪好きは健在ですが、佐々木小次郎21は残念ながらさほど強化されず…




[忠烈麒麟姫]山中幸盛 武将P18
山中幸盛18-8凸

極意 美女誘惑

美女誘惑




やるお管理人
えー美女誘惑かよー(笑)と思うかもしれませんが…
帰蝶15をリストラするチャンスです



帰蝶-15-8凸




白目やらないお
えー美女誘惑なら

一刀斎-百地丹波
でもこの2人は切りにくい…

戦力では山中が↑だけど、帰蝶のほうにまだ使えると思います

山中8凸で生かすも殺すも貴方次第です
後衛で智将枠パンパンの人には山中8凸は良いかな?




コスト21以下で今回のSSRで強化されたのはこれくらいです


青線囲いのSSRはあまり強化されてない組です
(戦力UP、計略・応援・攻撃UPいずれか)
強化されない組-1月コスト21以下SSR

あ、風魔小太郎19、実は極意「騙し打ち」なんですが
騙し討ち

後衛スキル回数もひっとつも増えない

SR16の山本勘助 以下の性能なので
煽動・離間のスペシャリスト 山本勘助SSR

強化されてない組にいれました


ハハワロス
さすが忍者嫌いの運営さん ブレません



SSRも強化されるのと、されないのがあるから
ほんと、最近出た新しいカードは取っといた方がいいかもね
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

柳生の刹那の太刀の使用回数間違っている気が…

刹那は限凸で7回かな?(A;´・ω・)アセアセ

献身6とか有り得ないだろw
実際に献身3八徳3と温故2有れば充分だし、井伊直虎は重ねずに孟母を3つ継承させたわ
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ