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【揉め事祭り】師走 炎舞合戦祭り 揉め事にならないよう「おさらい」をしておきましょう

師走炎舞合戦祭り
来週は、かなり久しぶりの炎舞合戦祭りです





やるお管理人
その前に…





(人のせいに…)
ひどいおやるお
  運営が炎舞盛り下げるから、
  当ブログ企画も参加者が少ないのー>




【ブログ企画 再告知 】
マイナースキルランクINコンテスト
【ブログ企画】「マイナースキル ランクINコンテスト」詳細 一閃系で最大ダメージを!その他特別賞もあり! 締切は12月25日まで


企画概要が書いてます


スクショ投稿用のLobi
マイナースキルでランキング入賞
参加者現在73人





やるおキリ 不細工
祭りは一閃系ダメージや
マイナースキルのダメージ更新するチャンス
是非ご参加下さい



やらないお思案
後衛で前衛ステを爆上げできる
通常戦の方がダメ出ませんかね?








冥護狩り
それでは、炎舞合戦祭りで問題になってること、のまとめ






◆スキル使用の可否について


冥護

【冥護】





やるお熟考3
冥護は肯定派が多いんですね
したがって、冥護に負けない
自上げスキルを豊富に積む必要があります







闘神覇槍撃

■闘神覇槍撃 アンケート



装備だけは認めるけど
スキルの使用はNGです




【ステ下げ前衛スキル・コンボ停止奥義】
極点突き

毒刃スキル詳細2

四面楚歌


当然、使うことに肯定的な人はあまりいないわけですが…




俺の連合祭りでも「ガチ」だから!
やらないお やるお汗
   困ったちゃん連合もあるわけですね…>





大吉なんか使われたら疑心暗鬼になるなあ
大一大万大吉-合戦画面スクショ




【祭りでコンボ・ダメージ稼ぐ奥義構成】
祭りルール
共通ルールはこんな感じ

奥義神嵐がありますね




ハハワロス
最近Lobiで拾ったありがたい奥義表も載せときますね


奥義待機時間




序盤は星火連発
星火燎原(せいかりょうげん) 些細なことでもほっておくと、手におえなくなるというたとえ。
神嵐の場合、星火は2分16秒の時間を使います

5連続で11分20秒
10連続で22分40秒




残り10分からは因果2連でいいような気もしますがね
因果合わせで6倍





因果1発派もいるわけですよ
やらないおとやるお
  あーー神経使う、神経使う、カリカリカリ>






そして、共通掲示板で揉めると
共通掲示板



話が通じそうだったら最初から共通掲示板で
因果を出すタイミングを告知しておくのが無難です
また因果合わせしませんか~ 慶次
「残り10分から因果2連発させてもらう」




休眠連合や事前打ち合わせしない連合の場合は?
やらないお やるお汗
  星火積みまくってコンボはまず安全圏に持っていくことが大切です


勝敗は関係無いのでスルー、
仮に因果合わせができなくても
なるべく損をしないよう、
スキルを余らせないよう注意しなくてはなりませんね





今回祭りPの上限が上げられてますが
祭ポイント上限解放
ハードルが上がりすぎて
お互いの連合が協力しないと越せないような
合戦P・コンボ数設定で無いことを祈ります





やるおしかめっ面
毎回、炎舞揉め事祭りになってるのに
多少は何か対策して下さいよ運営さん

特別に両連合、因果30分固定とかできないもんかね





スキルで嘲笑付ける付けないとか、
そこまで連合内で徹底するのは難しいから、
せめて奥義やルール面だけでもなんとかできないかな


あと

計略で楽しみたい連合さん、「祭り」楽しめないよね?
(攻撃コンボ積まないといけないし)



初期祭りの最大ダメージ
合戦祭りとは
稼ぐ祭りも楽しかったんだけどね

今はなんか
コンボ積んで、目標合戦Pに到達させる為の作業



もっと工夫して楽しめる祭りがしたい
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奥義固定はあれだが下げスキルは攻撃補助諸とも使用不可でいいと思う

奥義一覧表、堅忍の時間が修正前の物ですね。レベル30で発動待機47秒だったはず。

同感。下げステ系は0をリミットに設定できんのかな。つまりマイナスがなくなる設定

攻城戦で出来てるから出来ないはずがないけど、運営的には報酬増える調整が嫌なんじゃない?

冥護使うのはいいけど、冥護をコンボ狙いといい張って結果相手下げてるんだから、下げ使われても文句言えんだろう。

未だに冥護で文句言ってるヤツはどんなザコなのよ…

まぁ、冥護発動してるの見たら問答無用で因果発動時に闘神使うんで、どうぞ付けてて下さい

冥護無しのメンバーが冥護で下げられたら、
「コンプラ出来て良かったですね〜下げられたら分はキッチリ下げで返させて貰いますね。」
ってなるのは当然だろう。
ウチの連合もコンプラは表向きで、下げ目的で装備していたからね。祭り限定で効果を変更してもらうのがベストだろう。

祭りだからといって全部が全部、ポイント重視の連合でもないと思うんだけど。いつも残留ギリギリの連合もあるわけで。祭りだからといって、ポイント重視の押し付けは良くないよ。

勝つために相手を下げて一番喜ぶのは運営。一番喜ばないのは下げられた相手。押し付けるも何も故意に下げる事自体どうかしてる

コンボポイントの上限が上がったから冥護はアリだろ

持ってないがなw

ラストに大技持ってない連合もいるわけで、イベントよりも勝つ事優先に考える連合もあるわけで、となると下げる事も必要になるよ。そもそも祭り自体が現状の連合のランク付けと矛盾したイベントだから、こんな問題が起きるんだよ。

攻城戦みたいに相手をCPUにしてやれば解決。

コンボ足りないのにHP上げしたり
計略する人なんなの…
計略は上げだけで良いじゃん…
ダメは敵中で狙えば良いじゃん…
しかも因果中とかありえん…
強い人達だから強く言えん…(-_-)

コンボなくてかつ人がいないのに計略使ったりでもしない限りは別になんのスキル使ってもいいと思う。何がダメなのか分からない。
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