Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【良判断】天下統一戦 決勝戦 「本日中止のお知らせ」 ※追記 アンドリューは再試合辞退の模様 再試合も厳しそう

ハハワロス
焦るな焦るな







やめんか無
   その代わりSG100倍返しでな>





よく中止にした! 運営
一発殴っとくわー
活殺撃!
運営殴る









天下統一戦再試合中止




やるお祝い
このままバグが起きるか、参加者いるか
わからんままやられたら消化不良
不満や疑念だけが残るからねー


まあシャドバみたいに想定外の事が起こっても
軽率な判断するなって
ユーザーあっての運営だからなあ



起こってしまったものは仕方が無い



詫びが楽しみです





しかし毎度なんで…


急に再試合なんて
焦りまくってんのが見えてたで


でも完全な再試合は残念ながら無理だねー
引退する人もいるだろうし…



※追記 アンドリューさん再試合辞退宣言もLobiで出てた模様

そりゃそうだよね…
アンドリューボイコット


両連合にはちゃんと詫びしてほしい



第7回は優勝連合無しに…
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

アンドリュー辞退するってさ

ロビで辞退表明してたけど、あの奥義構成で確実に勝ってたかどうかは疑問だわ

廃豚の末路

奥義構成ってどんな?w
って相手から笑われてんだろうね。

勝ってたかどうかそもそも始まってないからなんとも言えない。でも10時参戦に合わせて都合をつけた両方の連合員は沢山いたんだろうな…。その人達の気持ちを踏みにじった罪は重い

「もし不具合が起きていなければ先程の奥義構成なら確実に勝ってました。」
今後合戦で負けた時はこれ共通に書いとけば安定やで

天一、しかも決勝で不具合だしとけば今後どんな不具合だしても許される感はあるよなー
天一決勝で不具合出す運営だから、で済みそう。

実質勝利宣言して辞退 姑息ですね まぁ運営の罪に比べれば可愛いもんですが

絆応援
アンドリュー0
シエスタ250,000
とか見た時自分の目を疑ったわ
参加者には素直に返金した方がいいと思うよ、運営さん

アンドリュー、お母さんから宿題しなさい言われて今からしようとしてたのにみたいな言い訳ワロタ
一気に小物臭漂ってきたわ。

アンドリューさん、さすがにその発言はダサすぎるかと…

天一とかどうでもいいが、全員用のお詫びは期待しておく
資金提供してる廃豚が離れないお詫びよろ

括殺撃…ツボった:(;゙゚'ω゚'):

勝ってたかは疑問だけど、それくらい言いたい気持ちになるのは当たり前だし言う権利もあるでしょ。
腸煮えくり返って当然

ボイコット宣言は偽垢だろ?真偽も確かめずに踊らされてるアフォ多すぎで草も生えんわ

ゴリさん見損なったよ。アンタ影響力大きいんだからさ、ちゃんと確かめてから記事にしなよ。

こんな奴らが災害時にデマ拡散するんだろうな

ボイコットて…言い方考えようごりさん。観戦側も入れない見れない、無効試合と思って寝たし、23時、明日再試合とか言われても見れないし。弱小でも奥義構成で勝ち負け左右されるのに、同じ連合とはいじゃあ再試合ね!で、もう手の内見せてたらそりゃ萎えるわ。両者に罪はない、運営が悪すぎる。

↑偽アカとか言って必死に火消ししようとしてるヤツいて草

途中で決勝中止にするならまだしも、奥義や手の内すべて明かした後に再試合って言われてもね。
再試合でどちらが勝っても不満しか残らない。
廃課金者同士の頂上決戦なんだから、運営はもっと注意を払うべき。

連合員もう抜けまくってたし…再戦難しいのは確かでしょ

火消し?アホちゃうか。アンドリューですのアカウントってAndrewのどのメンバーのアカウント?

決勝出場した両陣営から返金を求められたら応じるしかないだろ運営は。それぐらいやらかしてる。

ボイコットでは無いですよ。ほんとは参加出来る前提での物言いは、失礼です。辞退って書くならまだしも。

引退者続出するぞ、これ。
ってなったら売り上げ大幅減で炎舞も終了か?
マジでなんとかしろ運営。

ボイコット(英: boycott)は、考えや要求を実現させる目的で不買、拒否、排斥などを行うこと。 らしいよ、ゴリちゃん。

返金したところでどうせ辞めるんだろうから、運営にとって、返金は意味がないよ。
ボイコットは辞退に直しておいた方がいいかもね

辞める辞めないの問題ではなく、顧客にサービスを提供出来なかった責任を取るべき

No title

奥義なしのガチ殴りでええやん
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ