Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【2日目終了】統国同盟戦 2日目は武田軍大勝利~ヽ(=´▽`=)ノ  各領地の状況など

(管理人の妄想)

河了貂 軍師
いやー 絆って大事ですね
カリスマ軍師(盟主)さん最高っす








ハハワロス
    ニヤニヤ





今日はどうなったかな?

4戦目






6戦目終了時点
領地情報第6戦





2日目は武田軍の勝利だーーー!
不撓不屈やるお
領地3つ







 3領地取ったら10%券はよ!
  3領地取ったら10%券はよ!
   3領地取ったら10%券はよ!>

やるおやるじゃない




武田軍の皆さん凄く頑張ってるのに
レジャガチャ券10数枚の差ってのは
ちょっと労力に見合って無い気がしますね
運営さんの今後のテコ入れに期待です






やるおキリ 不細工
それでは、19時すっ飛ばしての
各領地の変遷です




【4戦→6戦終了 越後越中

4越後・越中





6越後・越中
※画像はレジェンドガチャ券の数は3日目の数になってます



越後・越中はほぼ動き無し


上杉軍、完全にここは諦めたんですかね?


チラ(勝利を確信)
武田軍、越後も取れなくは無い差!
越中は1万争奪P差を維持





【4戦→6戦終了 甲斐・信濃


4甲斐・信濃





6甲斐・信濃
※画像はレジェンドガチャ券の数は3日目の数になってます

甲斐は上杉軍北条軍を追う展開に
武田軍は1万P差で取り返すの難しい?


信濃には動きが
僅差だった状況が、上杉軍がガツン!と争奪Pを奪取
北条軍から領地を奪いました

信濃は上杉軍のものに






【4戦→6戦終了 相模武蔵


4相模・武蔵





6相模・武蔵
※画像はレジェンドガチャ券の数は3日目の数になってます

相模=上杉軍
武蔵=武田軍

両領地盤石の体制に


ほぼ動きは無し





【4戦→6戦終了 上野】


4上野





6上野奪還
※画像はレジェンドガチャ券の数は3日目の数になってます



やるおキリっと指摘
武田軍が劣勢を物ともせず上野奪還!


これが1日目の動かざること山の如し!

2日目 侵掠(しんりゃく)すること火の如し!


じゃあああああーーーー





あなた昨日、攻めてこないとこ守ってどうすんのって?
やらないおとやるお
  ああ、あれは嘘だ、わたすの偽計じゃ(後付)>




1日目争奪履歴武田軍



2日目はガチャ券57枚
わずかですが、レジェンドガチャ券の配布枚数が増えました


1日目は北条軍3領地で3軍報酬はイーブン
2日目は武田軍3領地で報酬は武田が少し多めに




北条軍
甲斐55000+越後165000で210000枚を山分け
ただし、領地的には一番奪われやすく脆そう

上杉軍は信濃110000+相模55000 165000枚を山分け
報酬減少… しかし武田軍と同等レベルの盤石な地盤固め

武田軍 
越中55000+武蔵110000+上野110000で 275000枚を山分け
領地の守りも万全 上野はまた接戦になると思うけど






やるおキリ 不細工
これぞ絆! そして、武田軍の諜報隊長の私が






休眠・引退しているINしていない武田軍に呼びかけます
アクテイブ連合の増加を図るぜー
にげるやるお




明日はTwitterで休んでいる武田軍の人達を呼び起こしてみよう

勝ち馬に乗れと

関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

最初、同盟戦の予告があったときは、期待してなかったですが、意外と盛り上がりますね。
まあ、自分も武田軍だから、という理由のが強いかもしれないですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ