Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【プチ改変】龍虎双璧ガチャに専用10%券と勾玉が付くようになったけど、これってオトクなの?

龍虎双璧ガチャ10月
なんか、パー券が付いとるぞ?




売上微妙なんで、やっぱりおまけ付けることに
やらないお やるお汗
  ほんと、ガチャの対応だけはブレないな…>



今回の龍虎双璧ガチャはオトクなのか確認してみた



【龍神ガチャで出るカード】
龍神ガチャ(10月)


やるお熟考3
んんんー

◆大当たり?
八徳上杉勇猛島津和敬利休星火毛利
当たりかな…


◆当たり?
他は重ねると
気炎ゲットの小島弥太郎
愛宕の断罪秘技の直江兼続


◆ハズレ?
覇王 織田信長(4進で天下布武だけど、それ以上はいらん)
尼子晴久(微妙)



【龍神11連ガチャ】(初回1500のやつ)
龍神11連ガチャ

勾玉4種がおまけでついてきて
龍神カード排出専用のSSR10%券がついてきます




新ガチャ券です
やらないおとやるお
  形を変えたピックアップ10%券じゃねーか>



【龍神3連ガチャ】(700SG)
3連の龍神ガチャ

こちらは勾玉のどれか一つがでます




【猛虎ガチャで出るカード】

猛虎ガチャ(10月)
目玉の2枚は前衛寄りカードですね

◆大当たり?
秘技が艱難辛苦の山中22
五方の宮本武蔵22
王虎 武田信玄21
補助が両方無双系の立花宗茂


◆当たり?
機知頓才の武田信繁21(後衛向き)
竹中半兵衛20
流転(猛)と覚悟+αの藤堂高虎
凸2で粉骨2発で勇烈+αの柳生十兵衛



やるお管理人
個人的には猛虎押しですね今回




出現確率は公平の猛虎ガチャ
コストによる出現率の偏りも無し!







ウルトラマンやるお  
  古参ID炎舞民のガチャ偏りは何だったのアレ?>




同じくこちらも11連と3連があります

【猛虎11連ガチャ】
猛虎11連ガチャ






【結局いくらでSSRゲットできんの?】
観音襖
あー観音様拝みたい






注意事項を読みましょう
龍神・猛虎注意事項


赤線が3連の龍神・猛虎ガチャの方の説明
3連の龍神ガチャ

300回まで引けて ×700SG=21万SG

100回天井=7万SG
200回天井=7万SG
300回天井=7万SG



はあくまで保証で


SSRが出る確率は1%だから33回まわせば、
運が良ければ100回回して3枚SSRがゲットできる…

凄く多めに見て21万SGで9枚ってとこですか…




確率はちゃんとしてます
やめんか無
   う・・・嘘くせえええええええええ>



11連もパネル9枚で25500SG消費だから
まあそんなもんでしょうね


ただ300回回して本当に自分が取る価値があるのかよく考えましょう



青線の注意書きで、11連ガチャの方は残念ながら
10回限定で、SSR排出保証がありません



その代わり、おまけでもらえる
龍神・猛虎SSR10%券にガチャ天井があります
龍神・猛虎SSR10券アイコン



したがって、
猛虎11連ガチャ
1500×1回
3000×9回


合計28500SGでSSR1枚確定です

猛虎と龍神、両方回せば

57000SGですね!




勾玉もついてきて大変オトクなガチャと…
やらないお やるお汗
   なってねーだろうが…あくまで保証で2枚



ざっくり考えれば
3万SGでSSR1枚+勾玉が沢山もらえて+
運が良ければお目当てのSSRが連続で引けます




んんんー3周年龍神・猛虎ガチャの
数珠とお目当てのSSR交換の時よりは…
モチベーションが上がりません
龍虎双璧11連ガチャ
【意味不明】もう課金しなくて良い課金をする! 管理人、戦国炎舞3周年ガチャをやったる!




保証なんて関係無い
引き強の人はどうぞ
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

島津と孔明が初回で出ました

それこの世であんただけだよ。
変に課金欲を煽るコメントは控えてくれ。

勾玉より数珠の方がよかったな( ´-` ).。oO
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ