Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【路線変更】もう、天パの管理人(ゴリさん)と呼ばないでくれるかな? さよなら天パ衝

天破衝でかアイコン



そんな…
やらないお平身低頭
からかうの面白かったのに…





やるおキリ 不細工
もう、天パのゴリさんと呼ばないでくれるかな?











何故変わったゴリ












んー何のことかな?




その理由とは?







天パ外した















天破衝12発?




浅井に小隊長がついてない


白目やらないお
12発しか積んでない!

浅井に小隊長(攻撃UP)が付いてない






天パを外したんです










計略はいいぞ








ハハワロス
一応、残しはするけど、
主力武将からは外していくわー






やらないお
なんで?





管理人120億
管理人古今も、蛮勇も揃わないし
有力強スキルも運営に絞られてるから

なんとかダメージ増やそうと計略に力を入れ
ようやく前衛で100億稼げるようになりました


今回、選抜戦で120億稼いだんですが

風雷・暴欲中の連携計略で
どれだけ稼いでるか調べてみました


【風雷時】

風雷の構え


※ダメージはかなりざっくり計算してます


1)風雷:旋風怒涛1億5千万
1)風雷:旋風怒涛1億5千万


2)風雷:通常計略1億2千
2)風雷:通常計略1億2千


3)風雷:鎌鼬1億2千万
3)風雷:鎌鼬1億2千万


4)風雷:鎌鼬2800万
4)風雷:鎌鼬2800万


5)風雷:鎌鼬7800万
5)風雷:鎌鼬7800万


6)風雷:雷光6億
6)風雷:雷光6億


7)風雷:雷光7億4千万
7)風雷:雷光7億4千万


8)風雷:鎌鼬1億2千万
8)風雷:鎌鼬1億2千万


9)風雷:建御雷の怒り2億4千万
9)風雷:建御雷の怒り2億4千万




【暴欲中】

暴欲の器




10)暴欲:大地響鳴 8億
10)暴欲:大地響鳴 8億


11)暴欲:天変地異 3億3千万
11)暴欲:天変地異 3億3千万


12)暴欲:灼熱の舞 6億
12)暴欲:灼熱の舞 6億


13)暴欲:建御雷の怒り 7億3千万
13)暴欲:建御雷の怒り 7億3千万



14)暴欲:灼熱の舞 13億
14)暴欲:灼熱の舞 13億


15)暴欲:4億6千万
15)暴欲:4億6千万


16)暴欲:覇軍天陣30億
16)暴欲:覇軍天陣30億


17)暴欲:天狗 3億
17)暴欲:天狗 3億




やるお管理人
ちなみにこれ、負け戦な
少しペラになってるのもあるよ

あと、計略全部で91発
打ってるから、連携計略自体はもう少し打ってる

計略UP奥義中の
17発の合計が約97億です…
土台は必要だけど、中途半端な単体強スキル積むよりは
全然ダメージ効率良いです


管理人が稼いだ
121億中、計略奥義中のダメージが97億

愛宕が土台
愛宕は風雷中に見事に土台になっちゃいましたが




攻撃がカスダメージなんじゃね?
やらないお やるお汗
  それはあるかも。ラストは少しペラってたから>



まあ、暴欲がかなり嵌った感がありますが





天パ77発積んでも…
天パ77発1
天パ77発2
100億稼ぐのは無理です

まあ裂衝合わせて、頑張って20億くらい


計略はまだ伸び代もあるし、
攻撃スキルや補助ともちゃんと両立できる
補助の組み直しや
継承スキルの見直しを最近してますね



主力武将や智将からは天破衝は消していきますが、
他の武将で一応天パ多数積めるデッキは
お遊びで残せるとは思います






運営さんが天パそんなに強くしてくれないし、
極意ばっかり力入れるからしょうがないのよ
微課金~重課金デッキにはロマンがないわー
恫喝やるお





計略威力のサイレント修正だけはやめてね運営さん
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

敵中も何もない時はゴリさんの天パデッキ真似してました…。あの頃が懐かしい…。

今まさに天パまっさかりなのに・・・目標がなくなったよ

No title

さよなら天(パのゴリ)さん

天パ烈もっと強化してもいいのになー

ごりちゃんが無理なら天破裂まじでゴミスキルじゃん

ゴリさんのためにサムザップは天破裂衝を作ったのにね。

そこで天破と烈衝の上方修正が来るな

 

なんやこれ…固有スキル持ちのコス23の浅井や伊達よりも、雷光持ちのコス14角隅のほうが1枚あたりの出せるダメ量多いってこと…?
あほくさ、、今回チェンジで伊達と浅井引いて喜んでたワイって一体…

雷光強いですね!(;´д`)
天パからの路線変更は見るものとしては少し寂しいですが計略頑張ってください!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

それをすてるなんてとんでもない

No title

呪いで デッキから はずせない!
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ