Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【お試し】誘惑に屈し、絶対進化ガチャ少しだけやってみた→おおおお! 結果は?

絶対進化ガチャ8月
これほど酷いガチャは無いが
やっぱり運試しで引いてみた





んーー金魚すくい20回くらい失敗した気持ちで
引いてみた!
恫喝やるお
  金魚なんか臭いだけですからね。水槽や餌の維持費も…





やるおしかめっ面

えー過去に大爆死した絶対進化のガチャ結果はこちら



【爆死か勝利か】排出率SSR0.3%→1%に変わって、コスト16保証のある「絶対進化ガチャ」ぶん回したったwww →宴会or葬式会場はこちらwww
http://sengokuenbu.info/blog-entry-1657.html



高コストSR揃えるにはいいガチャかもね





◆1周目
山県2枚


はい、山県12 300SG


◆2周目

絶対進化2回目8月

絶対進化2回目8月2


やるおしかめっ面

ほんと糞ガチャだわ
900SGでゴミ

救済措置でせめてお守り500UPのやつ1枚でもくれたらいいのに




◆3回目





絶対進化風神雷神
えええ!






確率の収束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やるおキリっと指摘
前回の爆死を考えれば当然!
それ相応のリターンだって来る!








2枚コスト23が来たらどうしようかな?
ちょっと嫉妬されちゃって「運営!」とか
言われちゃうかなー
やるおチラ











黒Rカード
なんじゃこりゃーーーー









佐々成政絶対進化2
!!!!!!!











ちょっと横になるわ2







絶対進化上泉3回め
上泉小隊長・・・










PRしてやったぞやるお
    おい、黒カードの右下の「C」ってなんだよ! >







なんかガチャの闇部分を見せられた感じだわ




同じようなバグあった人いませんか?

「C」って気になるよー





絶対進化ガチャはぶん回すと履歴でバレバレになるのがね
絶対進化履歴




300回回せますが、もちろん3回で撤退しました



いやあ、このBlogで神引きって内容で記事書いた記憶が無いわ
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ベイマックスのことだろw
まぁ冗談はさておき、最近の剣イベ中は色々詰め込み過ぎ過ぎて処理が間に合わないで処理落ちすること多いから仕方ないね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回高コストぼろぼろ出たよ
もう少しやってみて

課金しないための課金とは何だったのか

No title

3回まわしただけでまとめサイトの記事になると思うなよー

2回目に事前のSSR確定演出無しで、龍の屏風。ゴエもんカットインからコスト21の北条氏康。スクショ撮ったけど、ゴリさんみたくカードの絵柄真っ黒。右下にCてありました。ガチャ履歴でSSR出てたからやってみたけど、まさかの結果に驚きました。

ごりさん諭吉もうちょい使ってみよー

著作権の©︎マークなんじゃねーの?
背景と被って◯の部分が消えてるとかそんな感じ

もしくはcommonのc?

No title

「card」画像配置エリアのタグとしての「c」…!
どうなんじゃろ。
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ