Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【閲覧注意】管理人、ついにチェンジガチャの魔界に引き込まれる 餌選定めちゃくちゃな暴走チェンジガチャ前半戦

チェンジガチャ201607
朝起きたら…
まだ10回もできるんだよねー
とふと思った







やるお白目
う、うううう、あ、ああああ









魔界の入り口




すまない、禁断症状でSSRを犠牲にしてしまった(閲覧注意)


【暴走チェンジガチャ1回目】

チェンジ1回目-孫市LG



えええ! LG孫市
やらないおとやるお
      何を言う 使わないSSRはSR以下だ >





まあ、LG→2進2枚にしたいけどね本音は








チェンジ1回目爆弾
ばああ、爆弾!?







やるお驚き








ドカーン







風神雷神演出(一般)




やるおチラ
あ、、、嵐の予感










チェンジ1回目柳生
よし!




柳生3進
柳生3進目!





やるおキリ 不細工
孫市LG塩漬けにしとくよりも
他のSSRを前に進める!

これぞ管理人の攻めの哲学





うっせやるお
   暴走してるだけでしょうwww








【暴走チェンジガチャ2回目】


チェンジ2回目真田昌幸
表裏比興? いらないね?(決闘しないから)
信玄の寵愛? もう2つある




やるおキリっと指摘
したがって不要!
真田昌幸20をチェンジに投入












龍襖3回目
わあ





チェンジ極み7月2回目龍屏風
SRの演出と同じかよ…














チェンジ2回目-加藤清正
やっぱりハズレか… 一応コスト20なんだけど
もう小隊長も乗らない敵中はいらない






【暴走チェンジガチャ3回目】



チェンジ3回目百花繚乱の福
百花繚乱持ちの福さんも
デッキに入らないので餌に







風神雷神襖解像度高
よし!











龍の花吹雪
はなーびらーー・・・






PRしてやったぞやるお






やるおチラ
回したくねえ…







チェンジ3回目-上杉謙信
なーんだ上杉19 さんか
しかし!







初毘沙門天 上杉LG
初毘沙門天GET!



まあ、いいでしょう



ハハワロス
いいかんじ、無謀にも思えるけど
前進してますな








【暴走チェンジガチャ4回目】


チェンジ4回目気炎万丈いらない
小島弥太郎重ねるの諦めた
気炎万丈いらね




やめんか やるお
後衛のおまえら、俺に桜花純欄を最低1人3発あてろ!

桜花絢爛



全員前衛だと気炎必須だけどね…








龍襖3回目



風神雷神演出(一般)








チェンジ4回目松永久秀
また、戻ってきた… 四面はいらんよ







【暴走チェンジガチャ5回目】



チェンジ5回目-半兵衛生け贄



ええ、半兵衛21出すの?
やるおやらないお苦行
    俺は間違ってるのか? いや、この半兵衛ずっと倉庫



計略竹中
おれには20半兵衛LGがいる…
孔明2枚あってもね




やるおキリ 不細工
絶対コスト23を引く!










極みガチャ1-虎屏風





極みガチャ1-焼き払う




風神雷神演出(一般)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やるおキリっと指摘
これはコスト20は確定だろ!
舞え!朱雀よ!















チェンジ5回目三浦按針
あれ? 誰?





【カード格付け】[美麗海将星]三浦按針SSR智将P20 無難な寝下げ担当智将

[美麗海将星]三浦按針SSR






うっせやるお
   竹中半兵衛がゴミSSRに くっくっくっwww








ウガーやるお
くっっそおおおおお
2勝3敗ってとこか!


あと5回ある!


後半戦に続く


しかし、同コストでも明らかに偏りあるよね
個別確率の表記には期待だわ
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ゴリエモンきさま いったい何枚の高コストSSRをその傷を癒すのに吸い取った?」
「おまえは今までレベル上げに使ったRの枚数をおぼえているのか?」

No title

コスト19 20が多いですよね。
[威風粋虎]前田慶次SSR コスト19が出てLGになりました。
秘技が鼓舞(しょぼい)

気炎消すってことはこれからは後衛専門でやる訳か
前衛は影、気炎、八面、猛将、三河などなければ無理な時代だからな

前衛で気炎いらないとかアホだろ

後半戦期待してます

No title

先を見越してるというか・・・
気持ちわからなくも無いwww
4周年イベはきっと無い・・・

そもそも管理人にとっては何が当たりなん?

ゴリにとってのあたりはそら23の天パ王だろう?
しかしいろいろあれでワロタ
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ