Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【カード紹介】[絢爛将星]織田信長SSR武将P22 新前衛スキル「覇王煉獄衝」を使ってみた結果!?

織田信長22LG
織田信長SSR久しぶりに出た気がする



やるお熟考3
もう私レベルになると絵を見ただけで
新SSRがぶっ壊れかどうか判別がつきます





やらないお
自分が引いたからって



[絢爛将星]織田信長SSR武将P22
織田信長SSR22スキル



[絢爛将星]織田信長SSR

武将P22
攻撃 19448(LV70) 4進→25118
防御 17160(LV70) 4進→22460
前衛スキル 覇王煉獄衝
前衛スキル 継承可能
後衛スキル 不如帰
補助スキル 猛将追撃
補助スキル [秘技]第六天魔王






ハハワロス
中二心をくすぐる覇王煉獄衝という
スキル名、威力も期待できますなあ


それではスクショを見てみましょう
覇王煉獄衝-スキル詳細
HPが多ければ多いほど威力が出るというスキル


HP16万
16万まで上げました
気炎持ってないから大変でしたよ~




※小隊長無し 奥義による攻撃力補正無し
覇王煉獄衝スクショ
1HIT 1500万





やるおショック 怒り 恫喝
はああ?







やるお-熟考
いや冷静に…、5人HITすれば7500万
小隊長付ければ5人で2億は超えるだろう…
あれ? でも少ない気が



他のスキルも見てみるか

※小隊長無し
忠義千切スクショ4人ヒット
んん・・・忠義千斬よりは強いのか?
しかしダメ減発動してるから
平均1HIT900万なのかもしれん

※小隊長無し
五行1HITスクショ
五行は火力目指すスキルじゃ無いし







良いスキルだろう
やらないお やるお汗
  いや、16万HP上げるってそれなりに大変だぞ?





過去の1HIT忠義千斬のスクショ引っ張ってきたけど
22時忠義
小隊長無しの威力が似ている…



忠義千斬





ちょっと横になるわ2
龍虎双璧ガチャ、死ぬ気でやったのに
忠義千斬かあ、まあ弱くはないけど普通だねえ
天破裂衝が偉大なスキルだった事が分かったわ


で、この織田さん後衛スキル
全上げの不如帰

だから、安易に継承餌にはしにくいんですよ

で、補助は猛将追撃&産廃秘技「第六天魔王」


弱くはないんだけど、
継承はしづらいし、かといってデッキも補助重視だと
邪魔になる存在。

思い切ってスキル継承したくても不如帰あるから
餌にすんの勿体無い

扱いに困っております





PRしてやったぞやるお
    (何故ぶっ壊れスキルにしない? わしが引いた時に限って)










樹海





はした金さえ積めばみんなが取れる
そんなスキル、強くするわけないだろ
ドヤ顔やらないお
我々のボスもこう言っている




http://www.4gamer.net/games/216/G021617/20160707109/


竹内氏:
 インフレをさせすぎないというのも,大きなポイントだと思います。例えば強いカードを出すと,それまで使われていたカード,戦術が役に立たなくなることがありがちですが,戦国炎舞ではあまり起こらないようにしています。サービス開始当初からあるカードが未だに人気なのがその証拠です。サービスの資産を守り,お客様に安定して遊んでもらえる環境作りに取り組んでいるのも,継続につながっているポイントかなと。





やるお泣く
戦国炎舞の織田信長って、一線級のカードは無いよね
なんか嫌な予感はしてて…


まあ、弱くは無いんですが、3周年だからっていって
ぶっ壊れた威力とかは無く
全上げもあり、前の火力もある


[覇王]織田信長
覇王織田信長SSR20より
ちょい強いSSRです




ウガーやるお

くっそおおおお、HP40万近く上げたら
何か変わるかも、
後衛の皆さん、桜花絢爛3発づつ私に当てて


しっかし紫玉も突っ込みにくいな…
小隊長3人積めないかも
このままじゃ倉庫行きよ
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ichiさんのスクショ見て!

No title

1発のスクショでわかるもんじゃないでしょ?
発動時の自分のステ、相手のステも毎回違うんだから、
最低数十回は試行しないと

相当強いとわかるスクショが多数出回っています。使いこなせてないだけでは?

No title

いつも思うけど
もう少し補助の乗り方で区別しないとダメだと思いますよ

あるいは全部補助はずして試すとか

玉砕後打たんとダメでしょ

最大HPが多いほど強いんだよ
勇猛はHPが満タンかどうか
一回上げちゃえば、1でも強い

フレで7人中7人が低ダメで使えないと言ってたわ。スクショもいくつか見たが、上位連合向けスキルだなこれは。新参は使えないだろうな。

No title

新参は補助揃ってないからどんなスキルも使いこなせないでしょw

新参でも使えるスキルあるだろ。よく調べろにわか野郎。

No title

一応1000以内だけど、にわかですまんな!それだけの口がたたけるなら新参じゃないだろw
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ