Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【良い修正】昨日更新された炎舞お知らせで細い部分で気づきにくい部分をピックアップ

ハハワロス
SR交換の儀とかは直ぐやったけど、気づきにくい
炎舞の細い修正、機能追加など色々ご紹介






やるおブツブツ
   っまあ、何故か合戦Pにコンマは付きませんがね、未だに




こういう細い修正や機能追加は良修正だわ


【細い変更1つ目:次の戦国大合戦】

戦国大合戦 初心匆忘

新ルール「初心勿忘」





やるお熟考3
初心ネギ忘れ?



あほか、初心勿忘(しょしんわすれるなかれ)
やらないお やるお汗
    うおおお、なんかすごく嫌な予感がするルールだ


影武者八徳・献身禁止ルールか?

それともコスト制限戦SSRデッキに入れられないとか?

不気味な新ルールが楽しみです




そして貢献P報酬を新たに追加
やるおやらないお苦行
     そういうの何故今まで出さなかった?




3年間どれだけ盟主や軍師が寄生連合員に苦しめられたことか

そうそう、システム的に参加しないと損するようにしれくれないと


大合戦はその貢献P報酬を全員で5億集めたら
SSR確定券

SSR確定券も配られるよ





【細い変更2つ目:連合ショップ新商品追加】

連合ショップ新商品


ハハワロス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあ、握りや絆Pは余ってるからいいけど
欠片とかは嬉しいな 
協闘めんどいから御守とかもあればねえ




やるお熟考3
いいじゃない、ギルドっぽい機能で
みんなに報酬配れんの?

連合員に施しいいじゃない

連合背景って前から無かったけ?




【細い変更3つ目:盟主・盟主補佐を役得強化】


盟主・盟主補佐機能強化

これも良い修正ですね

今まで、盟主・盟主補佐の方が、役職効果が薄く
客人である放浪連合員の方が、良い機能を持った役職を任命できて、
盟主・盟主補佐はただの「名誉職」だった


ちゃんと盟主・盟主補佐が得になるようにしないと
本当に大変だからね、
勧誘とか作戦とか連合運営は


ところで軍師機能はどうなった?





【細い変更4つ目:通常合戦にルール適用】


通常合戦改修

通常合戦のルール改修

週替りで合戦ルールが適用
新ルール「守護早成」



やるお熟考3
これ、すごく良いと思いますね

まず、新規さんはあまりの合戦ルールの多さは
合戦イベ自体覚えるのが大変で嫌になるレベル
古参の人は新ルール都度出て覚えていきましたが
新規の人は一度に覚えるのは無理ゲー


これだと、通常合戦で慣れていけば学習しやすいですね
ベテランの人は実験とかも出来て楽しいし





あと勝利連合に少しばかり良い報酬を配れば
言うことなしですが、通常合戦までガチると疲れるから
ま、レジェガチャ券1枚くらいでいいんじゃないですか?
レジェンドガチャ券 高解像度



ガチャばっかり力入れないで
こういう色んな機能はまめに追加や
改修をして欲しいですね



関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ