Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【注意点有り】龍虎双璧ガチャで 3連・11連全部ぶん回しでとんでもないSG額に だがSSR版双六ガチャと考えればいい?

龍虎双璧ガチャ予告
課金しない為の課金
矛盾しているようだが、どうなんだ?
どうなんだ運営!?






やらないお面接官
『回しても出ない』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。
途中で止めてしまうから出ないんですよ
途中で止めるから出ないんです。
出るまで回せば出ます。
SGが尽きようが課金しようが、とにかく全力で回す。
そうすればその人はもう『回しても出ない』
とは口が裂けても言えないでしょう。
無理じゃなかったって事です。実際に出たのだから。
『回しても出ない』という言葉は嘘だった。
その後はもう

『当たりSSRが回しても出ない』

なんて言葉は言わせません

出る(交換)保証はしたんだから

byサ◯ざっぷ ガチャ担当



狂化EX状態

やるおショック 怒り 恫喝
うおおああおおあおあおあおあおおああおあおおあうぇえってえってえt

覚悟しろおおおおお




交換券があるから、最低限の止血はできる
双六ガチャと思えばいい


龍虎双璧11連ガチャ
回数限定かよ
龍神30猛虎30で交換券は最大60枚





回数制限で正気を取り戻した

やるお-熟考
目標は蓮散華が取れる愛姫21+18徳川

交換券35枚
+毎回数珠が付く
あとは引きが良ければ、松ガチャで死んだ分を取り返せる



やるお管理人
あ、その前にまたもや注意事項


【龍虎双璧ガチャの注意点】
龍虎双璧ガチャ注意事項


龍虎双璧11連ガチャには
引いた回数によるSSR保証がありません
龍虎双璧11連ガチャ



龍虎双璧3連ガチャには
100回毎にSSR確定保証がつきます
3連龍神ガチャ
21万SGでSSRが3枚
(選定された8枚から)

それが龍と虎あるから

11連・3連全部回せば

【11連】
3000SG×30×2種=18万SG

【3連】
700SG×300×2種=42万SG

計60万SGの…




うっせやるお
   大変お得なガチャとなっております >





仮に全部回したら

【11連 龍虎2種 完走】
・交換券60枚(好きなSSR最低2枚~最大6枚)
・数珠60個

【3連 龍虎2種 完走】
・SSR6枚確定 (選定8枚の中から抽選)
・勾玉600個



でも、60万SG分回すか?



回す人は回します
やらないお やるお汗




龍神ガチャ排出カード】
龍神ガチャ8枚


猛虎ガチャ排出カード】
猛虎8枚



管理人、当初猛虎ガチャ回す予定でしたが
龍神ガチャを回すことにしました

どうも、新SSRの2枚が微妙な感じがしたので



で、3連11連かですが…


全部ぶん回すとか無理なので
11連の方だけ、交換券を35枚得ることを目標に
やります




やるお白目
そう、これはSSR版双六ガチャなんだ
回しきれば、かならず目当ての
SSRコスト22が最低1枚は入手できる
しかも、今回の新SSRは秘技じゃなく
新スキル最初から持ってる
選びたい放題なんだ(コスト23は除く)







やらないお思案
まあ当たってるけど…








やめんか やるお
    このように大変危険なガチャとなっております >






今回新SSRがコスト23じゃなかったのが残念だわー

管理人の結果はもう少し待って



ちなみに最初八面六臂持ちの伊達成実と21の石田三成が
3周年交換券のSSR交換リストに入ってなかったらしい

ほんま酷いな…
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ