Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【意味不明】もう課金しなくて良い課金をする! 管理人、戦国炎舞3周年ガチャをやったる!

カイジ強運の波動

もうね、課金はしたくない。
だから今回のガチャで大勝利するんだ







うっせやるお
  もう課金しなくて良い課金www くーーくっくっく





やるおキリっと指摘
個人的なガチャ方針だから
合わない人もいるかもしれませんが
ここで大幅にデッキを強化するぜ!
そして、年末まで無課金貫く!





SG増量セール
SG増量セールもあるし
※回数限定というのが気になる




【確実に欲しいカード・スキルを得る】


SSRにはレアスキルがある
それが確実に選べる数少ない機会
それが今回の交換券システム

水晶交換と違って、お金はかかってしまうが

ピックアップ1/8に賭けたり
3タイプガチャに賭けたり

選定されながらも、運否天賦に任せ
大金を放出してしまう

そういうのとはもうおさらばだ!



龍虎双璧ガチャ予告
龍虎双璧も選定ガチャ
ここに欲しいスキルがあれば


龍神ガチャ 2回め
龍神ガチャなら

・八徳、毘沙門天
・和敬
・古今(4進)
・小隊長極大(攻撃UP)
・気炎万丈(4進)




猛虎ガチャ 2回目
・勇猛果敢
・影武者、軍艦
・粉骨
・小隊長極大(計略UP)
・気炎万丈(4進)


やるお熟考3
管理人は未だ勇猛0なので
猛虎ガチャに傾いてますが
新SSRは(土)0時公開なのでそれを見てから決めます




【龍虎双璧ガチャ11連で交換券1枚】


今のところ11連は3000SG説が濃厚です
ここで確実に欲しいカードとスキルをゲットする
これが今回の一番重要な点だと思ってます。

双璧ガチャ交換券
コスト22で30枚×3000SG  9万SG

25%増量キャンペーンがあるので
諭吉7枚くらいになりますね

コスト21で25枚×3000SG 75000SG 諭吉は6枚くらい
コスト20で20枚×3000SG 60000SG 諭吉は5枚弱くらい
コスト19で15枚×3000SG 45000SG 諭吉は3.6枚くらい
コスト18で10枚×3000SG 30000SG 諭吉は2.5枚くらい

※SG25%増量セールが回数限定と記載があるので、コスト高いSSRはもっとお金かかると思います



SSR覚醒玉1つ欲しい人は
「松ガチャ」の方がコスパは圧倒的に良いです


やるおキリ 不細工

松ガチャ
こっちなら9800SGで済むし

【必要なカード、スキルは?】


管理人は蓮散華を取りにいきます
蓮散華持ちSSR
どっちを取るかは迷ってます

計略強化してるので特殊ではありますが




後衛の人なら八徳・毘沙門天持ち上杉ですね
八徳上杉



前衛の人なら影武者
影武者スキル


勇猛果敢持ちSSR
勇猛持ちSSR


五方・裂破
五方之形

松風烈波2


八面六臂
八面六臂


やるお熟考3
しっかし、どのスキルを取りに行っても高いですよねー
気楽に取りにいけるのは影武者くらいですね

八面あたりは4進に交換券80枚
持ってない人ならとんでもない金額がかかります

※すいません、1種類のカードにつき1枚まででしたm(_ _)m

・1枚で使えるレアスキル
・3進のカードの最後の1枚


という観点を持って取った方が良いですね

交換券で力技で秘技取りに行くのは勿体無い気がします





ウガーやるお
今日は新SSR発表後に
龍神ガチャ・猛虎ガチャどちらかを決め

龍虎双璧ガチャをぶん回します

・蓮散華
・18徳川 三河魂
・+アルファ


を取る予定です。


課金をしないための攻めの課金です






やらないお思案
(頭がおかしい…、どんどん有力スキル出すのに)
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

各カード1枚までなので0から秘技を取りに行くのは無理ですよね?

タイトル

同じカードは一枚限定なので

80枚で一気に八面取得は無理ですぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく読ませてもらってます♪

3周年ガチャ予告に「3周年交換所」におけるSSRカードの交換回数は、1種類のカードにつき1枚までとなります。

って掲載されてますね^^;

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらってます♪
>
> 3周年ガチャ予告に「3周年交換所」におけるSSRカードの交換回数は、1種類のカードにつき1枚までとなります。
>
> って掲載されてますね^^;
皆さんご指摘ありがとうございます。
見落としてました。修正しましたm(_ _)m

No title

松ガチャ引くならまた動画上げて欲しいな

天才的発想だわ 頑張って

攻城武田は騎馬系何発いりますか?

No title

リターンがちゃんと見込めるガチャってどうしてもやりたくなりますよね。すごろくとか点数とか。
ガチャの記事、楽しみにしています。ご武運を!

強いカード引いて年末まで無課金だったら、面白いブログでは無くなるのでクソカード引くことを祈ってます(>人<;)

松で撃沈 19寧々

松ガチャを選定された奴しか出ないシステムにしたのは頭おかしい

新SSおめでとうございます!

ガチャもいいけど…初心者向け攻城攻略は?
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ