Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【玉砕ガチャ→?】天破裂衝を求めてまとめ管理人が11連ガチャにチャレンジ! 天破特化前衛になったのか? 結果は?

剣舞ボーナス11連ガチャ
出るまで回す! かどうかはわかりませんw




やるおキリっと指摘
いざ! 出陣!




【一手目 11500SG】

赤数珠

ハハワロス





緑数珠


ハハワロス




レジェ10



やるお管理人





レジェ10

やるおしかめっ面




もしもし? 運営さん?
もしもし運営さん
FGOでは1万でSSR出たんですが
おたくは… え? 「頑張ってね?」
まあ頑張りますが…




やるおしかめっ面
あんまりディスると
天破裂衝下方修正しかねん
冷静に、補助数珠が出たしまあ良しとするか


一手目で高コスト1枚出ました。
江与
小隊長応援効果特大ですが
2枚目以降はいらんかな





【二手目 10000SG】


青数珠


やるお管理人




赤数珠


やるおしかめっ面



チェンジ3回目桜

ハハワロス




弥太郎ドン




やるお管理人








やるお祝い
紫玉ゲットだお しかし、これじゃないんだよな
まあ本来ならここで終了なんだけど





【三手目 13000SG】


赤数珠


やるおしかめっ面





青数珠


やるおショック 怒り 恫喝





紫玉残り





武蔵



ハハワロス
紫玉2連クルー?







補助数珠残る



やるおしかめっ面





紫玉残り





武蔵



ハハワロス
紫玉2連クルー?







補助数珠残る



やるおショック 怒り 恫喝
はあああああああ!
全く同じ結果じゃねえか!












ガリガリやるお
くそっ こんなはずでは…



【四手目 12000SG】


赤数珠


やるおショック 怒り 恫喝




奥義数珠


やるおショック 怒り 恫喝




裏ボーナス


メシウマ状態




裏ボーナス残った3つ



切り捨てる



やるおキリ 不細工
ピックアップSSR確定くるー?












ピックアップ30%が
4万SGはたいて、やっと30%とか・・・



マヤ様
まや様にもお参りいったのに
【炎舞のパワースポット?】まや連合って連合何か縁起がいいらしいぞw






【ラストバトル】

カイジくっ




ガチャを回す以外無い。






ピックアップ30やるぞー






ピックアップ30引く!



龍屏風がっくりー


やるお白目
こここここ・・・ 心が・・・

俺のなけなしのピックアップガチャ券が・・・







やるおチラ
いや、俺はかつて、龍屏風演出で何も無しで
コスト22の本多さんを当てた事がある・・・
桜吹雪は舞わないほうが、演出ダメな方が
高コストがで…












塚原卜伝



やるおショック 怒り 恫喝
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
(脱○&放○)












へなっ



一旦ここで終了。


FGOのガチャの緩さに慣れてて完全に油断していたわ
目当てのSSRを取るの炎舞の方が1億倍難しいってことを・・・

高コストSRは江与と弥太郎と、封縛の女の子の3枚のみ
4万SGでSSRが0という、散々な結果に・・・


まだ・・・まだ諦めん
まだ1日目だ


龍襖への道

龍の襖への道眺めて
今日は心を落ち着かせよう…
消沈やるお






やめんか2
 龍の襖への道でSSR引いた奴に呪いあれ!
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

浅井狙って出すなら1000倍必要かと

補助数珠出るのはうらやましい

お疲れ様です。
紫玉と補助数珠がそれだけ出たなら今のところ勝ち越しだと思います。

補助数珠は飾りと思ってたよ

炎舞しかやってない人間からすると、4万で紫玉2個と補助数珠3個は大金星なんだがなぁ。まあ、ドンマイ。

っと、玉1個か失敬失敬。まあそれでも良い方だよね。

No title

↑4万ガチャに突っ込んで目当てのキャラ出ず。それでも周り反応が「まあ良い方じゃない?」ってのがもはやこのゲームの異常なとこなんだよなぁ…。

No title

FGOでピックアップでも一点狙いは5~10万はある話。
もう少し!行きましょう、頑張りましょう。ガンバッテクダサイ!

でも、炎舞は、SS出てもただのSSじゃ無意味なのはやっぱ酷いよなぁ…。

No title

やっぱこのゲームのガチャおかしいわ

No title

つらい。管理人さん、無理せず・・・

管理人さん無理はしない程度で頑張ってください!

No title

いつも楽しんで読ませていただいております…が…。
あまりのガチャ結果に唖然。
何回か買うと新SSR PICKUP確定位もらえてもいい気が。
(それでも欲しいSSRが来るか怪しいのに)
管理人さん、無理せず!

管理人さん、ドンマイ!
レジェンドガチャでも出るみたいですよ。気長にいきましょう。
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ