Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【計略連合を】[鼓舞諏訪姫]諏訪御料人SR智将P19 こっちを取った。諏訪御料人を迎え入れある決断を下すwww

諏訪御料人SSR智将P19
諏訪御料人の絶対領域を優先した!







慧眼-御料人


おいおいセールス期待できる
後衛スキルを取れよ
やらないおとやるお
  んー可愛くないし、四苦八苦&郷愁歌搭載はね


智将の19のほうを取りました



[鼓舞諏訪姫]諏訪御料人SR智将P19
諏訪御料人智将P19スキル


[鼓舞諏訪姫]諏訪御料人SR智将P

智将 P19
知攻 13706(LV60) 17986(LV80)
知防 13528(LV60) 17768(LV80)

前衛スキル 鎌鼬
後衛スキル 闇の独り舞
補助スキル 継承可能
補助スキル [秘技]慧眼
奥義 一気呵成





やるおさん
取った理由としましては・・・
全てのスキルが有用だったことに尽きます
尖ったスキルはありませんが


鎌鼬スキル

AP10消費の鎌鼬

・攻城戦でAP0で使用可能
・土台になってもOKな威力の低さ
・AP10で5人攻撃はやはり強い

完全な前衛向きデッキですが
闇の独り舞は後衛デッキで使うなら
まあ戦力が高けりゃ入れようかと思うし


慧眼
慧眼は計略ダメージ増やしたいので複数欲しかった
当然、攻城戦の包囲戦で大活躍



そして新奥義「一気呵成」
一気呵成
数珠が無いのでこんな感じですが・・・


兵法LV20→LV30でこのようになったので
兵法LV20
兵法LV30
一気呵成も発動の速さで色々貢献してくれることでしょう。


ハズレ要素が少ないという点が取った一番の理由ですね
強いてマイナス面をあげれば、
後衛スキル外して前衛特化で良かった





諏訪御料人を迎え入れ、
やるおキリっと指摘
そして、今回ある重要な決断をもう一つした!



hqdefault.jpg
計略王に、俺はなる!!





うっせやるお
   天破特化→計略特化 くっくくくw



継承の杯17
継承の盃もかなり余ってるし


計略補助を持つ智将も随分増えてきた
[今張良軍師]黒田官兵衛カード
このカードを引けば両兵衛の知恵だって1発取得だ
他にも蓮散華、信玄の寵愛、慧眼などを集めれば・・・

策士
そういえば闘志の計略版も出たし、
今後もこういう補助持ち増えるだろう





マウントも取りやすくなって、
容易にダメージも取れるんじゃねーかと
あと、小隊長の「計略ダメUP」速く実装な!
恫喝やるお
 




ま、計略の威力や使い勝手に大きな影響与えそうなのは
風雷の構えくらいしかないのが痛いが
風雷の構え




やるおキリ 不細工
そのうち新奥義も出るでしょう
何か今年は計略スキルに
「風が吹きそう」な気がすんだよねー

もう、不退転も古今独歩も来ないし
勇猛も五方も来ない、待ってても盃が溜まるだけ

風林や覚悟をLV30にしても何か限界を感じる




やらないお思案
(天破衝は完全に見捨てたか・・・)




やるおショック 怒り 恫喝

そして計略補助鬼のように積んでやるよ!

まずは補助数珠を信玄の寵愛に使って
LV30にしてやるよ!
スクショも晒してやらあ!






やるおあたふた
と、思ったら補助勾玉を切らしてた
デッキから外れてる武将や智将を集めて
計略専門のデッキが作れるかを
今年は楽しんでみようと思います。









あ、君、愛宕の断罪と蓮散華持ってるね?
うちに来ない?
やるおやるじゃない


計略脳筋連合を半年後に作ろう(多分)

でも計略ばっか打ってると
コンボつながらねーって怒られるんだろなw
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

後衛攻撃ローテーションで解決!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

攻城戦の計略特化良いと思いますよ。前回攻城戦の時私はまだ天狗Lv.50台で戦力200万でしたが、智謀慧眼20寵愛24積んで挑んだら 連携でチョイチョイ億超しましたよ。豪気と蓮散華セットで持ってる人なら2億いってるんじゃないですかね。

No title

一気呵成の応援効果の上昇量を!
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ