Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【ずぼらデッキ】管理人の協闘デッキを見てどう思う?

戸次川の戦い
今回両方やりがいのある敵ですな




やるおキリ 不細工
最近、敵将毎にデッキ変えるのめんどいから
こんなのにしたよ、よければ見てね







実験用
戦力はこんな感じ






200万いかんのか
やるお焦る
  スキル重視だからね・・・
  戦力で判断はやめてもらおうか





前衛スキル
前衛スキル

敵中10
鬼十字2
騎馬蹂躙4
乾坤2




玉入れてんのかよ
やらないお デマやめい
  長宗我部男女共用だからな・・・



あと玉が自殺用にw



あと応援スキルは無し
不撓不屈で体力回復と攻撃上げてね
すてUPは自己責任だお










回復スキルは豊富
回復スキル


不撓不屈8 (毒回復用に多め)
夢幻泡影3 (敵将の必殺を遅らせる 長宗我部男用)
流転[猛]3 (攻撃大幅UP)
音色3 (必須でしょ)
不屈3 (低BPの体力回復)
一心発起3 (死にそうな人に使う、以心伝心のがいいけど)


※補助が抜けてました
天下 5
風林 2
西国 3
勇烈 5
覚悟 10

です


長宗我部(男)が強敵だからそれをベースに
玉敵も打てるようにしました。

戦力低いデッキの切り替えはあるけど、
基本は1デッキで両方の敵に対応してます








やめんか2
  さあ、このスキの無いデッキ叩いてみろよ!
関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補助は?

覚悟抜けてるぞ

自分なら蹂躙のとこにコンプラ挟みます。迅雷1ブレイク目とかで150にするにはコンプラ必須なので
後、自分は不屈は入れてないんですが使えるんですか?

Re: タイトルなし

> 自分なら蹂躙のとこにコンプラ挟みます。迅雷1ブレイク目とかで150にするにはコンプラ必須なので
> 後、自分は不屈は入れてないんですが使えるんですか?
よく毒で死ぬので保険で入れてますw
最強レベルは2回目ブレイクまでには十分150コンボ行くので
コンプラはいれてないけど、本当は使えた方がいいですねえ

不屈入れるなら剛毅でもいいかも、と思いました。毒相手でも回復無しで余裕ですし。あと敵中10もあるなら蹂躙不要では?上の方と同じ意見ですがコンプラで良いと思います。

自分なら蹂躙、不屈、一心→コンプラ×2、鬼神積みますね〜

No title

騎馬、夢、不屈、一心はいらないな。
コンプラ系の刹那や独眼竜を入れるべきだな
失敗する大半の原因はコンボが遅い事だし

正直スキだらけだと思いました、コンプラ補助もなければ攻撃補助も少ないですよね…不屈も一心も蹂躙も夢幻も完全に必要ないと思います。

コンプラ無いなら一人で共闘やってて下さい。
強スキルは玉敵中あと鉄砲系で一番数が多いスキルで十分でしょ
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ