Amazon最大のタイムセール 今日は”Prime Day”

【アンケート企画】戦国炎舞の武将・智将で… 戦国炎舞であなたの好きなタイプの男性武将・智将は?

イケメン企画
男が惚れる男



戦国炎舞の武将・智将で…

男「アイコンにしてみたい♂」
女性「好感度高い♂」

男が男に惚れてもいい
女が男に惚れてもいい

やるお管理人

とりあえず、色んな要素ごちゃまぜだけど
好きなイケメン?武将・智将アンケとります


やるお祝い

管理人の勝手なカテゴリ分けもしてみた
そして、このアイコンにしてる人の特徴も
考えてみたよーん




やらないお思案
また普通にアンケ取ればいいのに
荒れるようなことを…




【眼鏡イケメン枠】


朝倉義景
[戦無縁の文化人]朝倉義景



鬼庭綱元
[石見の吏]鬼庭綱元




津軽為信
[夢荘錫萬]津軽為信


♂がアイコンにする心理
・自分は頭が良い事を暗にアピールしたい
・脳筋前衛は大っ嫌い、軍師よりも軍師サポート派
・繊細だから下ネタは嫌いだよ


♀がこのアイコンに好感度高い人は・・・
・頭が良さそうに見えるから キレッキレな頭の回転早い人が好き
・落ち着いた雰囲気を好む。安心感第一
・ギャップ好き(眼鏡外した顔も楽しめる)


責任回避は
やめんか やるお
と、古い炎舞仲間のID256◯◯182が言ってました




【剣こそ正義枠】

加藤清正
[豊家の守護者]加藤清正



柳生宗章
[行雲の刃]柳生宗章




柳生宗章2
[義憤殉将]柳生宗章


♂がアイコンにする心理
・攻撃大好き、打ち合い大好き、寝るなオラ!
・女性の目はそんなに気にしない
・強さの前にひれ伏せ! オラオラ系


♀がこのアイコンに好感度高い人は・・・
・やんちゃな人が好き
・男らしくい誠実さを求めます
・強いあなたに守ってほしい



責任回避は
やめんか やるお
って、わしの息子が言ってたから間違い無い




【ショタ枠】

[竜姫侍従]京極高次
[竜姫侍従]京極高次



小早川秀秋
[怪訝若君]小早川隆景



♂がアイコンにする心理
・甘えるの大好き お姉さまー
・年齢若いかもオーラ出したい 実際若いかも
・後衛やるからよろしく 争いは嫌いだよ


♀がこのアイコンに好感度高い人は・・・
・私、母性本能が凄くてもう…
・単純に可愛い小さな男の子好き
・私があなたを守ってあげる!



ショタ好き女子怖いおー
にげるやるお
       言うだけ言って逃げるな!






【ナル男(ナルシスト)】

宇喜多直家
[闇殺奸将]宇喜多直家


京極高次3
[月蛍大名]京極高次


絶姫
[男装伶人]絶姫


やらないお
絶姫…女性だよ



♂がアイコンにする心理
・みんなが俺を見ている…
・思い通り行かないとやだよ 盟主向きなんだ
・女性の扱いは上手いよ(自称)


♀がこのアイコンに好感度高い人は・・・
・見た目いいなら、それで良し!
・やっぱり上品じゃないとねー野蛮人嫌い!
・トーク上手い人大好き!



twitter_icon_db5f0d8569147ea66f379e3e5c2847dd.jpeg


お前のTwitterアイコン、ナル男丸出しだけど~
やるお焦る
                 墓穴ほったわー





【フード・被り物大好き】


仁科盛信
[忠義烈士]仁科盛信



大谷吉継
[友義不滅]大谷吉継


♂がアイコンにする心理
・俺は人とは違うよ、ミステリアスだろう?
・オシャレ大好きなんだよね
・何でも秘密 プライベート嗅ぎ回らないでよ
・カ◯プロ だけが許されるアイコン


♀がこのアイコンに好感度高い人は・・・
・男は秘密が無いとね
・ミステリアスな人大好き


パーカー男
頭が良い犯罪者・暗殺者ってイメージだわ

パーカーのフード被ってる奴って何なの?まだ見ぬ強敵かなんかなの?





カ◯プロ厨こわいおー
にげるやるお
      フード男に偏見ありすぎ!




【ダンディー枠】


明石全登画像
[豪壮聖人]明石全登


立花道雪
[雷神]立花道雪



やらないお
明石ってイケメンか?


やるお管理人
・・・



♂がアイコンにする心理
・炎舞はガチなんだ
・あの人の真似で、尊敬してます
・リア充大人は最強~ 


♀がこのアイコンに好感度高い人は・・・
年収5000万
↑な人

・ファザコンです



やるおあた
イケメンかどうかはさておき、
オジサンイラストが大好きって人もいるでしょう




【その他】

おしゃれな戦国武将さん
六角定頼
六角定頼


上杉景勝
アイコンにしている人が非常に多い
上杉景勝SSR


蜂須賀正勝
アニキのほうの蜂須賀正勝





やるおさん
以上の18名をイケメンコンテストにエントリーしましたが
管理人の思いつきで選んだので、
自分の好きなイケメン武将入ってない場合はごめんなさい



適当に追加した
偏見に満ちた管理人コメントネタなんで
無視してください


男性・女性も惚れる

単純に好きなイケメン武将・智将を選んで下さい


戦国炎舞であなたの好きなタイプの男性武将・智将は?

投票フォームはこちら








関連記事

Amazon漫画・コミックランキング

コメントの投稿

非公開コメント

どうして体育会イケメン枠がないのかしら???

最近話題の五郎丸様みたいなマッチョが好きな人もいるのよ

あなた女心分からなすぎよ

加藤のは槍じゃないんですか?

No title

どうして波遊ぎ兼光の立花さんがいないんですか!!w
戦国炎舞 記事検索
スポンサードリンク
AD
管理人ツイート
スポンサーリンク
プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
戦国炎舞が大好きな人のブログです
プレイヤーID146346 後利右衛門
ロビも同名です(=゚ω゚)ノ

AD
リンク
アクセスランキング
AD
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AD
スマゲニュース
RSSリンク
天下統一戦【決勝】鬼斬武者9 VS LUNIONE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
アクセスカウンター
他サイト人気記事
ブログランキング
カードゲーム・攻略ブログ