戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報 戦国炎舞【戦術】

戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報


【使える?】上位連合でコン切り葵が流行っているらしい? ただお前ら真似してもうまくいかないぞw
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【使える?】上位連合でコン切り葵が流行っているらしい? ただお前ら真似してもうまくいかないぞw

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↓↓↓葵え? 上位ではこんなん流行ってんの?...
【騎馬不足】攻城戦に必要な騎馬スキルの数の目安っていくつよ?
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【騎馬不足】攻城戦に必要な騎馬スキルの数の目安っていくつよ?

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なんで攻城戦中にこういう記事書かない!だって「オレツエー」デッキ崩したくないもん騎馬と計略に特化した方のデッキをいくつか拝見しました...
【侘び時代の終焉?】上位連合のラスト奥義、奥義構成がかなり変わってきてる件
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【侘び時代の終焉?】上位連合のラスト奥義、奥義構成がかなり変わってきてる件

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マウントが取れるようになった、宵闇が普及した結果ラスト奥義の選択肢が増えたというお話↓↓↓...
【迷軍師VS自己中連合員】やったら攻撃ストップかける軍師ってなんなの?⇔むやみに崩壊ばっかさせる連合員ってなんなの?
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【迷軍師VS自己中連合員】やったら攻撃ストップかける軍師ってなんなの?⇔むやみに崩壊ばっかさせる連合員ってなんなの?

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だってお前ら、直ぐ崩壊させちゃうから…こちとらAPが余ってんだ!      温存せずに使い切れよ…>↓↓↓...
【やばいぜこれは】呉越戦法ってどんなの? 行き着くとこまでいってしまった感があるわ
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【やばいぜこれは】呉越戦法ってどんなの? 行き着くとこまでいってしまった感があるわ

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最近良く耳にする呉越戦法ってなんなの?つまり、こういうこと↑上位連合さん余計分かりにくいんですがじゃ続きで確認して↓↓↓...
【調整乞食】勝ち点調整、合戦ポイント調整する連合は…
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【調整乞食】勝ち点調整、合戦ポイント調整する連合は…

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選抜戦は4日間の短期決戦です。調整しまくって上位進出だ~↓↓↓...
【大合戦あるある】全員前衛って普段後衛組が弱すぎてボコボコにされるから苦痛だ
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【大合戦あるある】全員前衛って普段後衛組が弱すぎてボコボコにされるから苦痛だ

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応援好きな人には苦痛な全員前衛ルールブログでアンケ取ったら人気あるんだけどね。■参考記事 あなたが戦国炎舞で一番面白いと思う合戦ルールhttp://sengokuapp.blog.fc2.com/blog-entry-884.html↓↓↓...
【寝たら晒す】格下相手にコンキリするクソ連合だから気をつけてね →? 
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【寝たら晒す】格下相手にコンキリするクソ連合だから気をつけてね →? 

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まーたこの話か。【駆け引き?卑怯?】コンボ切りやってくる連合って何なの? 対策ないの?格上にはコンボ切りOK ?格下にはコンボ切りNG ?↓↓↓...
【削るならどっち?】包囲戦の敵陣崩壊ゲージ削るのは一閃系の攻撃? それとも風?
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【削るならどっち?】包囲戦の敵陣崩壊ゲージ削るのは一閃系の攻撃? それとも風?

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あーどっちなんでしょうね?包囲戦のゲージ削り■一閃系・・・AP5消費の攻撃------------・削れるゲージ量は少ない・攻撃コンボ積んで攻撃威力UP・朱炎や紅龍でステUP・敵軍反撃が少ない------------■風・・・旋風怒涛、疾風陣、黒風白雨等の計略------------・崩壊ゲージを一気に削れる・AP10で5人攻撃、HPダメージも削れる・敵軍反撃頻度が増える・連舞計略実装で計略コンボも必要に------------正直さっぱり分かりません。攻城...
【追い越しちゃダメ!】戦国炎舞の合戦で「下付け」って何なんですか?
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【追い越しちゃダメ!】戦国炎舞の合戦で「下付け」って何なんですか?

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今日は早速4K馬ですっちまった・・・「下付け」って言葉だけじゃ何のことかサッパリわからないよね?↓↓↓↓...
【前衛役割分担】攻撃班「コンボつながんねーよ!」 VS 計略班「マウントとれねーよ!」
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【前衛役割分担】攻撃班「コンボつながんねーよ!」 VS 計略班「マウントとれねーよ!」

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計略班のくせに、大きいの狙おうとすんな!しかも土台嫌がるな!マウント取れるのは誰のおかげだお! 玉敵も決められないアホアタッカー!あるある過ぎて・・・↓↓↓...
【下克上の戦術】四面・四面・四面・四面・迅雷 は有効なの?
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【下克上の戦術】四面・四面・四面・四面・迅雷 は有効なの?

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この1戦の影響で奥義や戦術に変化が起きそうなのは事実・・・...
【敵中持ちが迷惑してる】追い打ち中に計略ばっかり連発する奴って何なの?
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【敵中持ちが迷惑してる】追い打ち中に計略ばっかり連発する奴って何なの?

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どや~連携計略じゃーえ? ダメなの?↓↓↓...
【競り合ったら運ゲー】ラスト奥義孔明同士だと、まともに作戦機能しないんだが・・・
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【競り合ったら運ゲー】ラスト奥義孔明同士だと、まともに作戦機能しないんだが・・・

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500位以内の連合なら経験あるはず。ラスト孔明同士の実行できない連発! 今年の4月ぐらいから完全に運ゲーになってたな。↓↓...
【通常合戦を楽しもう】ラスト孔明 に対抗できる奥義や作戦考えよーぜ
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【通常合戦を楽しもう】ラスト孔明 に対抗できる奥義や作戦考えよーぜ

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556: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/30(木) 11:24:19.26 ID:Iklc1v/90.net 明らかな格上、前衛全員いる、後衛1000コンボ超え、で開始から寝てラスト1分だけ勝負してくる馬鹿連合もいるぜ? 作戦は自由だが間違いなく恨まれるし嫌われる。 この手の作戦考える奴って連合の事は考えてない。報酬が全て。もしくは馬鹿 ラスト5分、孔明だけで勝負してくる連合に一泡吹かせてみよう!今回はラストの対策のみ。↓↓↓...
【退屈・むかつく】通常合戦暇すぎるし、最後の1分で捲くられるのむかつく
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【退屈・むかつく】通常合戦暇すぎるし、最後の1分で捲くられるのむかつく

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↓↓↓まーたはじまった↓↓↓...
【前衛VS後衛】孔明のときしか応援しないやつって何なの?
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【前衛VS後衛】孔明のときしか応援しないやつって何なの?

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まーたはじまった↓↓↓...
【マウント取れねえ】全員前衛でマウント取るコツ教えろ
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【マウント取れねえ】全員前衛でマウント取るコツ教えろ

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オラオラしたーい!全員前衛で大事な要素・参加率(攻撃参加率)・奥義・装備スキル・マウント・AP管理参加率は当然として、マウント取るのが全員前衛の勝負の要で瞬時系奥義(獅子・画竜・謀略・疑心)の効果を出すためにも、マウント(回復して前衛が全員立った状態)取りにいくのが重要ですが、終始ボコボコにされたり、奥義発動の肝心なタイミングでひっくり返される連合さんは以下を実験してみて↓↓↓...
【ペラッペラなんだが】全員前衛って応援無いけど、どうやってステ上げんの?  奥義「光風活用」編
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【ペラッペラなんだが】全員前衛って応援無いけど、どうやってステ上げんの? 奥義「光風活用」編

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マッスルになってボコりたい!全員前衛では大概の人が「嘲笑」というスキルをつけてます。退却するついでに、殴った相手を弱くするアレです。味方のステ上げ無しに殴り続けると、どんどん攻撃力が下がってしまいます。瞬時系の獅子奮迅や豊穣の芽吹で味方の戦力上げたいけど、発動時に立てるか不安がある連合は、応援効果UPの奥義を活用しましょう。今回は敵の能力減少はとりあえず後回しで、まず味方を早くマッスルにしたい場合は...
【後衛だからわからん】全員前衛ってどうやって戦えばいいの?
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【後衛だからわからん】全員前衛ってどうやって戦えばいいの?

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全員前衛だけど、・参加率・奥義・装備スキル・マウント・AP管理が重要軍師の腕の見せどころだけど奥義どうしてる?↓↓↓...
【駆け引き?卑怯?】コンボ切りやってくる連合って何なの? 対策ないの?
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【駆け引き?卑怯?】コンボ切りやってくる連合って何なの? 対策ないの?

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仲間と稼いだコンボが終盤前に寝られて0にされるのは確かに痛いよね。攻撃コンボの補正値がどれくらいか分からないけど、全員前衛でやられるとキツイわ。...